キャラクター

キャラクター

Astletia Titania

of Unbreakable Oath

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

80にするのはいいんだけど・・・・・

公開
どうもおはこんばんにちは
レティアです・w・ノ

クラフター8職のレベル上げは70まで行きましたが
レベルを上げるのはいいとして

装備どうしよう(;´Д`)
70になったときに黄貨でキング系を入手するとそこまでのレベルだとヒャッハーできたのですが
当然ながらそれ以降はちょっと(´Д⊂ヽ

ちなみに採掘と園芸もキング系で止まったままで白貨が稼げず思考停止してました。

お金で解決というスマートな方法があるものの
そのお金が( ノД`)シクシク…

とにかく手持ちのスキルはしっかりあるのだから道筋を立てないと・・・・・
コメント(5)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

はじめまして。
通りすがりのララフェルです。


80になったら白貨集め用の装備として
IL430の制作装備はいかがでしょうか?

裁縫師、革細工師のレベル80レシピで作れるやつです。
素材も今ならかなり安く揃えられると思います。

それを着て白貨を稼いで、白貨交換のIL470装備を目指すというのは
どうでしょう?

Shiron Azul

Ramuh [Meteor]

お疲れ様です( ¨̮ )いつもギャザクラ頑張っているようで

ギャザラーのレベルは上がってるみたいなので素材を集めて装備を作ってもらうのいう手がありますよ
もし気が向いたら私でもFCの人でも相談してもらえればお手伝いします〜

Rara Rii

Mandragora [Meteor]

お二人が言うように、ドワーフコットンジャケットHQ辺りを
自力またはその他で手に入れるのが良いかなと思います。
白貨装備取るための装備というか・・。ちょっとでも白貨稼げれば、そこを
足がかりにして装備その他取っていけるのでがんばですよ~  ^-^

Rara Rii

Mandragora [Meteor]

もちろんドワーフコットンジャケットHQをカッ飛ばしてそのまま
白貨稼げる状態になれるなら、そのままIL470?くらいの白貨装備に
行ってしまっても良いと思うです。 ^-^

Astletia Titania

Ramuh [Meteor]

>Haruruさん
情報ありがとうございます。
「ドワーフ~」って装備ですっけ?
調べてみますね。

>Shironさん
返事ありがとうございます。
FCのメンバーに作ってもらうという選択肢ももちろんあるんですが
FF14のクラフトって運任せじゃなくって事前の準備とかスキルの使いかたが大事なので
作ってるときすごく楽しいんですよね。
もちろんギャザリングも楽しいのですが数を集めると決めて単純化したときはちょっとツラめな時があります(/ω\)
なのでどっちかというと作るのは自分でやりたいので素材に余裕があったら協力をお願いするかと思いますので
その時はよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

>Raraさん
いつも情報提供ありがとうございます。m(_ _"m)
Haruruさんからの情報も併せるとちょっと刻んでステップアップがベターな選択なんですね
頭の中ではミーンか白貨しか頭になかったので
エリオネスとかでもうちょっと調べてみます。


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数