キャラクター

キャラクター

Astletia Titania

of Unbreakable Oath

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

自分の執着が止まらない

公開
どうもおはこんばんにちは

レティアです・w・ノ

5.3に入ってから約2か月
内1か月は艦これのイベントに集中していたので
復帰して1か月経過しました。

5.3からは
高難易度コンテンツとして
極ライトオブウォーリアー
幻シヴァ

が上がったのですが・・・・・

全くやっておりません(^^♪

何をしてるのかというと

ひたすら共鳴編周回を繰り返しております(-_-;)

メイン(ナイト)の装備は休止前にはすべてそろえたんです。

でも、何となくアイテムボックスに余ってる断章やダイスに勝って手に入れたけど最終装備には使わないことが判明した装備ボックスがあると、使っちゃいたくなりません?

なので何となく自分の中でサブジョブ的立ち位置にしている

「白魔導士」



「踊り子」

を最終装備にしちゃえ☆ミ

と自分の中で目標が設定してしまい、

従事しております。

もっと言うと白も踊も

高難易度コンテンツには1回も出陣させてはおりません。

通っているのは使い慣れてるナイトです。

高難易度コンテンツに今のところ、このジョブで連れて行かないのに最終装備を集めるなんてどうなんだろうと思うのですが

一度執着し始めると終わるまで止められない性分にあるため自分でも難儀だな~とは思っています。

まあ踊り子はあとベルトの強化

白魔導士はベルトとアクセサリの強化が終われば完了なので少なくとも2層を16周できれば終わります。(十分悪夢)

新コンテンツ早くやりたい;w;
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数