キャラクター

キャラクター

Astletia Titania

of Unbreakable Oath

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

タンクジョブをハリウッド映画で例えてみよう

公開
戦士
FF14の世界では山岳民族から発生し己の内に潜む「獣性」をむき出しにして戦うスタンス
「チカラこそパワー」を地で行くような戦闘スタイル。となるともうシンプルですよね。
分かりやすい。ド派手。みなぎる筋肉。テクニックなんて二の次。

アーノルド・シュワルツェネッガー

シルベスター・スタローン

洗練された筋肉のついたイケメン
ヴィン・ディーゼル

ドゥエイン・ジョンソン

女性はいないのか!?というのなら
シガニー・ウィーバー

パワーローダーでエイリアンクイーンと戦う様はまさに戦士

暗黒騎士
法でさばけぬ権力者、虐げられる民衆、そんな民衆のために怒りを、負の感情を、「暗黒」の力に変えて大剣を振りぬく、そして闇の中に染まる心を「愛」によって防ぐというあふれ出る中二精神
、ダーク・ヒーロー、あふれ出る愛は暴走をも引き起こす

クリスチャン・ベール(バットマン)

ウェズリー・スナイプス(ブレイド)

リーアム・ニーソン(96時間)

そして何より忘れてはいけない
ダークヒーローといえば!!
チャールズ・ブロンソン(デスウィッシュ)

うーんマンダム

ガンブレイカー
ロスガル族によって継承されてきた銃と剣という一見すると矛盾した武器を融合させ、魔力をこめた弾丸をシリンダーに込め、引き金を引くことで刀身に魔力を帯びさせて力を発揮する。
古の女王グンヒルドを守り、ジョブクエストではラドヴァンは護衛任務を主体とし、
戦い方はどちらかというとパワーというよりもテクニック重視、

そう!となればやっぱり
ケビン・コスナー(ボディガード)

えんだああああああああああああああああああああああああああああ

銃と拳(?!)
クリスチャン・ベール(2回目)(リベリオン)

好きです。ガン・カタ

となってくるとこっちもそうなる
キアヌ・リーブス(ジョン・ウィック)

はい、ガンフー頂きました

マッチョでけど私はテクニシャンだと思うの
ジェイソン・ステイサム(トランスポーター)


ナイト
砂漠の国ウル・ダハ
王家の守護を司る近衛兵団「銀冑団」
王家の威信と王家に住まう民衆を守るため、己の技を鍛え上げ国家の盾となる

え?オチが見えた?

うるさい!・w・
異論は認めん・w・

マーク・ハミル(スターウォーズ)

ユアン・マクレガー(スターウォーズ)

クリス・エヴァンス(キャプテン・アメリカ)


以上・w・
コメント(1)

Waka San

Typhon [Elemental]

セガールは、タンクじがなくてモンクになってしまうのかなぁ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数