キャラクター

キャラクター

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

自分が丸坊主にされたお話。(極)

公開
そう…。こいつだ。


予習を重ね、脳内でイメージトレーニング。極武器も取りマウント周回も終わらせた。
(⚠︎初見だしただの脳内イメージ)


かつての戦友たち。ひーさんとそらりねーさん。そしてFCメンバーの方とPT募集をかけて少し待機。
待機中でも賑わう会話がとにかく楽しい!w
その内にひーさんの固定の人たちが助っ人へ!これは心強い!

そうこうしていると人数が集まり、いざコンテンツへ!
ここからの1時間はほんとに一瞬でした。飛び交う悲鳴やお互いにフォローする場面。集団で闘っている実感があり、とても楽しくて悔しいながらも笑いながら挑めました!

結果は…。
丸坊主にされてしまった…。見事にフルカウンターされましたねー(物理)w
クリアは出来なかったけれど、それ以上に得る実感がありました!
PTをご一緒していただきありがとうございましたー!
かなりバタバタとした日記ですが、またリベンジへ行きます!
次こそは必ず…!
コメント(4)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ま、丸坊主!?謝罪会見でもするのか!?とシュバッてしまいました…
極ですかー!某手帳の制限解除で過去極しか行ったことないですね…現行か…私もいつか!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

極バリバリねーさんに行かれたんですね。
最近はクロの手帳以外にはいかなくなりました。

極のオラオラはどうなってるのか、ちょっと興味がわいたから動画見てみようかなw
(˃ᗜ˂*)

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ヤークートさん。

謝罪会見…。むしろその通りですね。
舐めてかかり、足をひっぱりまくりだったので心の反省会を!w
ギリギリの戦闘も楽しいですよ!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ぐりりさん。

めちゃくちゃオラオラされましたwそれはもうスタープラチナ並みに…。
極ならではの燃える戦闘もたまには楽しいですよね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数