キャラクター

キャラクター

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

シラディハ地下水道へ!

公開
最近サボりぎみだったので日記を書かなければ!

タイトル通りに地下水道へ!と、その前にフレンドのゆあさんのお店へお邪魔していました。
前回のわいわい感は無く、落ち着いた雰囲気とゆっくり流れる時間を過ごせました。

話すのに夢中であまりSSを撮れなかった…。申し訳ないw
人様のお店で勝手に店番をするアウラ族の男。

そのままの流れでシラディハの残っていた攻略も連れて行ってもらいました!
いつもはソロで行っていたので4人だと楽しくて、わいわいしながらの攻略がとても楽しかった!
ユアさん進行ありがとうございましたー!共に来てくれた、あべさんやとりさんの協力もあり無事に全制覇!
ありがとうございます!! この時のお礼は必ず!

ねずみがデカすぎるw

狙っていたコートもゲットできたので、さっそくシャーレアンへの入国許可を申請しているところを。
「怪しい者ではありませんが、どちらかと言えば不法入国者です。」
この流れが笑いましたw


その後もユアさんのフレンドさんの水族館へ!獲得したコートで優雅にお出かけを!

素敵な水族館でいろんな魚拓もありました。ラギアクルス…とかね。
まだ見ぬコンテンツもあるのでまだまだ発見出来そうですね!

改めて、ユアさん。あべさん。とりさん。シラディハのご協力ありがとうございましたー!
コメント(12)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

コートめちゃくちゃ似合ってますね!やっぱりメンズが着るとハクつきますね。私も今はメンズだしコート貰いに行こうかな…
あとシルキーちゃんもおめでとうございます!ンフッ…カンワイイ…シルキーちゃん乗ると無駄にカメラ回しちゃうんですよね…小動物好きで…ンッフww人様の記事でもニヤニヤしちゃう…

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

アウラさんの日記何気に楽しみにしていますw
マウント、なんか私は少し不気味に見えてしまうんですよね…w

ネクタイとコートのセットは反則ですよね、エプロン姿も両方よくお似合いだと思います、アウラさんはモノトーンの着こなしが素敵ですいつも^^

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ヤークートさん。

エレゼンだとすらっとコートを着こなせるから絶対に似合いますねー!

ンッフwはずるいですw

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

レオンさん。

楽しみにしてくださっているとは光栄です!
マウントは…。手がリアルなんですよねえ…。
可愛さはあると思うのですが、手だけエイリアンみたいでw
ミラプリは黒ばかりなのでたまには色物も着てみたいですね!お褒めの言葉もありがとうございます!

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

アウラさん、こんにちはー。久しぶりのコメント失礼します。
シラディハ地下水道、最新コンテンツ!
アウラ男性だとマウントもすごく大きいですね!(かわいいですけど)
SSどれも綺麗で、素敵です。楽しそうなのが伝わってきて、温かい気持ちになれました😊

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

やっぱりイケメンアウラさんは何着てもイケメン!!
そしてミラプリが黒ばっかりになるのはわかりみ・・・同じアウラだから・・・?w

水道、暁月クリアしたらいくぞーーー!!わちゃわちゃ遊びたーい。
水族館もとても素敵ですね。

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Auraさん

今日の日記は、アウラさんの今までの日記のスタイルよりも、
文字数が多くなった!それぐらい楽しかったんだなぁって思いました♪

アウラさんのカワイイ☆ネズミさんはやっぱり…大きいですね。
こうなると、ララサイズはどうなんだろうと気になってしまう。
大きくてもカワイイ・・・まじカワイイ。
いつかそのネズミさんをGET出来るときを心待ちにします。

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

あうらさん🌠こんばんゎ🌙
シラディハ地下水道面白いですよね
非戦闘民の私にははじめソロでクリア出来ずに
「もうゲームなんてやめてやる!!」
ってイラついてたんですが…wwww

あうらさんのコートやっぱりお似合いでした⤴️⤴️
マウントもうもGETされておめでとうございます
SSもどれも素敵なモノばかり

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ヤエさん。

お久しぶりでございます。ヤエさんのストーリー進行も順調なようでなにより。
アウラ族のマウントはとにかくどれもデカいですw
(もう少し小さくても…。)
SSお褒めいただき光栄です!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ドナさん。

ありがとうございます!お恥ずかしい!w
黒が個人的にしっくりくると言うか…。他の色でも挑戦したりするんですが、やはり黒に戻りますw

シラディハは難易度や時間などちょうどいい設定で楽しめましたよー!
暁月のストーリーもじっくり楽しんでください!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

カレンさん。

シラディハは基本ソロで潜っていたので余計に楽しめました!
ねずみさんは大きく育ち過ぎましたねw
ララサイズだと更に可愛さがあるのかも…。

ストーリーはゆっくりしながらも、コンテンツに挑める時がくればぜひともご一緒しましょう!

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

れいさん。

シラディハのその気持ちわかりますw
慣れるまでは「ソロまぁまぁだるいじゃんw」とか思っていましたw 気軽に潜れるのは良きですね!

マウントはフレンドさんが進行してくれたおかげでゲットできました!
コートの黒をガンメタにするかいまだに悩んでおります…。w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数