キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ロリババァ日記第37話!

公開
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです!

さて、日記が安定して復活になりました❗(*´∀`)♪
今日のロリババァの活動内容!

イン→討伐(ラムウ、3回床掃除♪)→FCの方々にお願いしてレベリング♪→FCの方々にお願いしてお馬さん集め第2段♪

こんな感じでした❗え?メインクエ?・・・ほらー・・・ね?・・・メインクエはさいつでも進めれるじゃない?、でも馬は秋までに集めなきゃね♪(苦しい言い訳、汗)



極蛮神クエスト中にアシエン登場♪
なんだか雰囲気違うのねヾ(・д・`;)



シャキ待ち中に景色撮影♪
後ろのレーザー光線みたいなのが、なんだか綺麗でした♪

さて、今日は正直お馬さん連打のため、SSが少ないのです❗
うん、気にしたら負けだよ❗(*´∀`)♪

それじゃ今日の一枚いくよ!



さぁこのダンジョン踏破の宝物は⁉️
ロリババァでした!持ち帰りOKですよ~♪(誰が喜ぶんだ・・・笑)



極イフリート手伝ってくれたメンバーさん達と記念撮影♪
もう何回倒したか忘れましたけど、30分は倒し続けてたね(* ̄∇ ̄*)
おかげで、お目当ての笛2本ゲット♪(私ともう一人もっていなかったので、2人分♪)

え?なに?やっぱり二枚じゃないかって?
気にしたら負けだよ♪

さて、それでは今回はこんくらいにしときまー!

また気まぐれに不定期に更新していきますので、また見てくださーい♪
コメント(8)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

え?持ち帰りたいです!

Tsukune Ontama

Ramuh [Meteor]

2つめなかなか出なかったですね~(^^;
でもみんなで周回楽しかったです(*´∀`)
また馬集め頑張りましょー!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

欲しがる人いたー!(*´∀`)♪
観賞用以外に用途ないですよ❗(* ̄∇ ̄*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

オンタマさん

まだ後3頭かな?(*´∀`)♪
楽しかったです❗頑張りましょう♪

Myau Neko

Ramuh [Meteor]

にゃふ~((o(*>ω<*)o))
笛集め楽しかったです~(*´ω`*)
まだまだみゃう、蛮神倒し足りないなので∩(^ΦωΦ^)∩
またいきましょーなのです~ヾ(@゜▽゜@)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミャウさん

昨日はありがとうございました❗
次も時間合えばお願いしま~す♪次はシヴァ姉さんかなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)
ロリババァの氷像が・・・(*´∀`)♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

蛮神マウントGet、おめでとうございます🎉

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ギュウタンさん

ありがとうございます❗
今度は一緒に極蛮神行きましょうね~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数