キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

ロリババァ日記第45話!

公開
みなさんこんばんはー!

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです!

さて、今日のロリババァ活動内容♪

イン→メインクエ→討伐(ナイツオブラウンド)→メインクエ→FCの方と二人でレベリング♪(珍しいイフリート)→→メインクエ
こんな感じでした❗今日はメインクエを重点的に進めてきましたが・・・日記ネタにするにはネタバレ要素が濃いい・・・という訳で過半数は景色SSですね❗


メインクエ中に見た海の景色が綺麗でした❗
なにより、ここのフェンスが最高!もうねララの為のフェンス❗隙間素晴らしい❗


メインクエ中に見たロリババァ♪


メインクエでついに海の底へ♪
普通に綺麗でした❗


このマンタ・・・是非乗りたい・・・(*´∀`)♪










注意!ここから下は、いつもなら今日の1枚というほのぼのコーナーですが、今日はただの、ノロケです、ただただララがイチャついてるのを見るだけです!!

見たくない方はここからは、飛ばしてください❗





さてさて、それじゃ今日の1枚❗(エオ嫁様と久々のデート♪)


桜並木で、2人で抱き合ってみたり♪
2人で露天風呂入ったり♪
え?なに?見てて不愉快?だから言ったでしょ~❗キャホー(ノ≧▽≦)ノ
↑久々のデートでキャラ崩壊中❗

さてさて、それじゃ今日はこの辺で❗

また気まぐれに不定期に更新していきますので、また見てくださーい♪
コメント(14)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

マンタはサブクエで水中だけじゃ無く陸も空も乗り放題ですよ。
しかも魔導アーマーみたいに何やら撃てますよ。

そして両方嫁!衝撃の真実・・・。
でも、なんだかええな~(〃'▽'〃)

Myau Neko

Ramuh [Meteor]

てぇてぇ…
らら×ららてぇてぇ( 人˘ω˘ )
今日はエオイン出来なかったので、らら分をこの日記で補充していきます~(〃艸〃)
ありがとうなのです~(*>`ω´<*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

そうなのΣ(・ω・ノ)ノ
ちょっと調べて乗り回そう・・・♪

エタバンには性別の縛りなんてありませんからね~♪
なかなか楽しいものですよ(≧▽≦)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミャウさん

ララ成分補充できました?(*´∀`)♪
前まではエオ嫁様が、ミコッテさんだったので、抱き合うエモートがうまくいかなかったんですよね~( ̄▽ ̄;)
ララ×ララだとほんとバッチリでした♪(ノ≧▽≦)ノ

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

そのうちマンタ側のNPCにマーク付きますよ。
初回クエは水中のみ、3回目位で陸へ・・・・と言うか飛べる・・・だった気がします。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ララ×ララ可愛い·····(`・ω・´)
ごちそうさまです(๑'ڡ'๑)୨

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ありがとうございます❗
進んだらやってみます❗(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
チョコビアイスさんの朝食のおかずにされた・・・(*ノ▽ノ*)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

今日、日記を書いていて思いついたのですが・・・。
マンタ、クエ終わらせず途中で降りちゃえば何度もレンタル出来たかも。

そしてたぶん初回から飛べます・・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

その方法使えると楽かも・・・❗
今夜にでもやってみます❗(ノ≧▽≦)ノ

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

飛ぶには風脈開放という障害が・・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ぎゃ・・・パタリ

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ララフェルでも等しく風景を楽しめる所は素敵です!
大体目の前は壁ですもんねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

この前のマナさんの日記の時に、改めて思ったので探してたんですよ~❗(ノ≧▽≦)ノ
たまーにある貴重なフェンスの隙間❗(*´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数