キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 30

ロリババァ日記第98話!ついに明かされるエオ嫁様との過去・・・前編

公開
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さて今回は、今まで私の日記にたまーに登場する、謎のエオ嫁様と私との過去を公開していきます❗(ノ≧▽≦)ノ

今までのような、冒険記録を見たい方には不向きな内容となりますので、その点はご注意下さい❗

なおこの物語は8割の真実と、2割の嘘で構築されています♪
掲載されているSSは、過去の場所にある程度合わせて、服装も合わせて改めて撮影しております❗



下の赤文字追記
実はロリババァ、最初の頃はイケメンオスッテでした(*ノ▽ノ*)
イケメンやってて思ったの・・・イケメンは愛でる物だって❗
というわけで、復帰に合わせてララ子になりました♪(*´∀`)♪



それでは、始まり~❗


2020年、初夏の頃エレメンタルのラムウ鯖に1人の槍術士が誕生しました❗
そう、ロリババァ誕生です♪

その頃の私は、スターターパックで開始した、漆黒❓️なにそれ❓️みたいな子でした。

毎日ログインして、コツコツとメインクエを進めていました。

ある日、槍術士ギルドでクエストを受けていると・・・。

背後で踊る怪しい人が・・・。

ちなみに、この頃はセラは本当はメスッテでした❗
再現SSなので、ララになっております♪



このセラの怪しい躍り(後に紳士の舞いだと分かる)に反応した事が、2人の出会いでした❗

今思い返しても、大概な酷い出会いです( ノД`)…

この頃はキーボードがなくて、無理やりコントローラーで喋っていましたが、あまりに不便で買いに行きました❗(ノ≧▽≦)ノ

一緒に初めてのイフリート行ったり♪


シルフの隠れ宿で、人が苦戦してるのを尻目に横で躍り狂ってたり(・・;)


こんな感じで、2人でのんびり似たようなペース(セラはこの頃既に、蒼天入りしたところでした)で楽しんでいました。

楽しい日々って、簡単に壊れますよね・・・。

私この頃に、メインクエに飽きてきて、竜騎士に転職したところだったので、ひたすらJOBクエをし始めたので、セラと一緒に過ごす日々が減り始めました。

たまに、遊んだりしていたんですが、スターターパックの私は50以上に上がることは出来ません、そして50まで走り抜け、ルレの恩恵が薄くなり、竜騎士のJOBクエを50まで進めて、次のパッケージ買わないと進まなくなった時・・・。



ついに、きちゃったんだよね~・・・。

心が折れる瞬間・・・

どんどんインの頻度が落ちていき・・・。

気が付けば、セラにまともな連絡もせず私はFFを止めました・・・。

なんとこんな形で、私はセラとお別れしたのです・・・。

セラと私の過去、前編






次回❗サツキとセラ❗2人の関係はどうなるのか❗そして、どうやって今の関係になったのか❗

次回❗セラと私の物語❗完結編❗❗
コメント(30)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

二人の関係、思ったより長かったですね
と言うか、最初の方からだったのですね。

うん、次回が気になる!(≧∀≦)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

背後で踊る怪しい人wセラさん、連絡なくやめたこと激おこだったんじゃ・・・(。-`ω-)
次が気になる(´゚д゚`)!!!!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

最初はミコッテのカップルだったんですね。
冒険を始めた頃の友達ってありがたいですよね。

友達って意外な出会いがありますよね。私の場合はグリダニアでぼーっと立っていたらナンパされたり(4人ww)土地争奪戦をやっているライバルと仲良くなったり(2人)IDで倒れまくっていたり全滅を何度も経験した時の仲間(忘れたけど結構いる)とか。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

続きは・・・続きは・・・いつですか~?キニナル・・・ネレナイ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミコッテだったという出だしから衝撃的でしたΣ(゚ω゚)
お二人はどうまた再開していくのか気になります(*>∀<*)🎶

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

そうなんですよ❗
私が始めた頃からの付き合いです♪(ノ≧▽≦)ノ
続きをお楽しみに~♪(*ノ▽ノ*)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

こんなに続きの気になる日記は初めてです。

オスッテさんだったんですね。綺麗なララフェルさんのイメージしかないのでかなり驚きましたが…ミコッテさんたちが踊り狂う姿をちょっとだけ見てみたかったです(*´艸`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

怪しい子っていうのが最初の印象って今思うとすごいよね(・・;)
さて、どうなったかは次回をお楽しみに~♪(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

そうですね❗
いろんな縁があって、いろんな友達が増える、FF14の醍醐味かもしれませんね♪(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヘルシアさん

続きが気になるのは嬉しいけど、寝てね❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

ちゃんと公開するから寝てね❗❓️(・・;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

公開するかは悩んだのですが、まぁ公開しちゃったらいっかってなりました( *´艸`)

次回をお楽しみに~♪(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

ありがとうございます❗❗(ノ≧▽≦)ノ
次回をお楽しみに~❗(*ノ▽ノ*)

再現のために、幻想はさすがに使えなかったので、ララちゃんずでご勘弁を~( *´艸`)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

これは大作の予感Σ(●ꉺ▱ꉺ●)
恋の行方とオチが気になる

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

つづきがきになる!
つづき、ぷりーず!!ヾ(@⌒◇⌒@)ノ

Tsukune Ontama

Ramuh [Meteor]

おおー!遂に特別編スタートだね\(^^)/
私もフリートライアルから初めた&最初キーボード無かった勢だからめっちゃ気持ちわかるわ!笑

エオ嫁様との馴れ初め続きが気になるー( ☆∀☆)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

気になるところで切るんだねw
さすがサツキさん、恐ろしい子・・・

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

怪しい踊り、紳士の舞
キーボードがあるとチャットのし易さが鰻登りですよね

完⁉️

次回99話でいよいよ100話目前( ∩'-'⊂ )シュッ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミレイさん

そこまで大作ではないよ❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

続きをお楽しみに❗(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハナさん

ありがとうございます♪(ノ≧▽≦)ノ

続きをお楽しみに♪(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ツクネさん

キーボードって偉大だよね( ・`д・´)

続きをお楽しみに♪(*ノ▽ノ*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

ここで切ったら皆次も見てくれるでしょ❓️( *´艸`)

ただちょっと問題発生・・・(・・;)
後半日記を確認したら、NGSSを発見❗今夜ちゃんとしたの載せないと( ノД`)…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

だよね❗❗キーボードは必須アイテムだね(*≧∇≦)ノ

後半をお楽しみに♪(*ノ▽ノ*)

もうすぐ100話~♪

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

ハンカチの準備を…しようと思います…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

ちょっと❗❓️どうしたの❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
そこまでいい話じゃないよ❗❓️多分・・・❓️( ̄▽ ̄;)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

つっ……続きーーー!!ジタバタ
サツキさんがイケメンオスッテだったってのも気になるけど、2人の馴れ初め気になってたんですよねー!
夜まで正座待機!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

いいリアクションありがとう❗( *´艸`)

正座頑張ってね❗トイレはいってね・・・❓️(* ̄∇ ̄*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ついにすべての謎が明らかに!?w

なるほろ~^^
始めはイケメンオスッテだったんですね(*'▽')!!
怪しい踊りの出会い・・・( *´艸`)


続きが気になる~(*´Д`)!

私もハンカチの用意をしないと!w
あとオムツも履いて、正座して完結編を読みます(; ・`д・´)!w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

ありがとう❗そうだったのです❗
もとはイケメンです❗( ・`д・´)

プリさんまでハンカチ&オムツ待機❗❗ってオムツ❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
漏らしちゃ駄目よ❓️( *´艸`)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

えっ、お別れしたところで終わり!?
何よりイケメンオスッテだった頃の写真も見てみたいです。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

今日この後に更新しますよ♪(*ノ▽ノ*)

そうなんですよ❗オスッテだったんです❗
再現するには別キャラ作らなきゃね( ̄▽ ̄;)

それはまた今度で❗(ノ≧▽≦)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数