キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 29

ロリババァ日記第102話!

公開
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

さてさて、通常営業が始まったはずが、毎日楽しいこと(ネタロール)していますロリババァですが、そうそう連日そんな事はしませんよ❗❗( ・`д・´)

さて、今日の活動内容❗❗

イン→討伐ルレ(スサノオ)→FCの方々とレベリング♪→メンバー少し変わって567ルレ→センチメンタル❓️→ズルワーン

こんな感じでした❗(ノ≧▽≦)ノ

それじゃ行ってみましょう❗



「昨日着替え忘れたけど、まぁ、いっか❗おっはよ~❗」




まずはレベリング❗
なんとも珍しい、タコタンでした( *´艸`)
ロリババァが白魔を出していたので、気を遣って出てきてくれたんだね♪なんて優しいタコタン❗❗(ソンナワケナイ)
ちなみに、メンバーはヤミさんユキヒロさんセルジオさんでした❗❗
え❓️セルジオさんがいない❓️ちゃんといるよ❗❗
服着てるからわかんなかった~❓️もうひどいなぁ( *´艸`)




ヤミさんが用事で抜けたので、リグさんパパが入りました❗(ノ≧▽≦)ノ
リグさん今日も絶好調❗ロール打ち合わせが気が付いたらヒラ無しで行くことに❗
終わった後で気が付いたけど、私、暗黒、他、DPS❗❗
バランスヤバい( *´艸`)
1度ユニコーンモドキに全滅させられたけど、なんとかクリアできました❗(ノ≧▽≦)ノ
フレースベルグ相手は、終わる間際半壊してました( ̄▽ ̄;)
でも、相変わらず楽しい❗❗これがあるからFFは楽しい❗❗( ・`д・´)

リグさん「タンクが守ってくれなかった・・・」
いやいやいやいや、無理❗範囲技まで全部庇えないわ❗(´□`; 三 ;´□`)

今日も絶好調なリグさんパパでした♪(*ノ▽ノ*)
また行こうね❗(ノ≧▽≦)ノ


落ちる前にセルジオさんと極ズルワーンへ❗❗
私が初見未予習と言う、究極のギミックだったため、やられまくり❗❗(・・;)
次回は必ず倒してやるーーー❗❗( ・`д・´)
最後の一戦、相手のHBバーなくなってたのに、僅差でこちらが負けました❗Σ(ノд<)
ほんとに次回は負けないよ❗❗❗

(↑犯人はこいつです)



最後に景色のSSを2枚❗❗
FFの世界でも、綿毛が飛ぶんだね♪
すごく綺麗でした❗(ノ≧▽≦)ノ


ついでに夜空もゲット❗( ・`д・´)
ビスマルクさんは景色いいとこに住んでるよねほんと❗うらやましい❗(ノ≧▽≦)ノ
毎日しばかれてるけど( *´艸`)




おやすみなさい~❗❗( ´・ω⊂ヽ゛



それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
コメント(29)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

綿毛の細い綿毛質感が細かくてビビる‼️

星空を着たさらさん(一番下のSS)

おやすもなさい

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

がっつり着込んでるじゃないですか!
やり直し!!(え)
この身内しばりプレイな感じが楽しそうで、毎回楽しみになってますw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

綿毛と言えばモーグリクエですね。

綿毛マウントやモーグリスリッパ良いですよね。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

レベルレでタンクやヒラの時にタイタンとかイフリート来たら、優しい世界だぁって私も思いますw(*≧ω≦)🎶

タコタンって言い方可愛いですw(*´∀`)♪

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

やっぱり、身内だけだと好きにロール選べるから楽しそうですね。
野良だと独特な緊張感はあるのですが、それもマンネリ気味かな。

ズルワーンの所で二人並んで寝ている画はちょっと切ないです。

夜空綺麗ですね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

活動内容のセンチメンタルとは一体(°_°)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

綿毛の表現が、ほんとに細かいよね❗

星空を着た私・・・そんないい表現をしてくれるのは、キヨマヨさんだけだよ・・・ありがとう~❗❗(≧▽≦)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

やっぱりだめーーー❓️(´□`; 三 ;´□`)

身内の一部の方は、私のお誘い=ネタロールになってきている気がします( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

モーグリークエは、まだやってないけど綿毛に乗れるの❗❓️Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと興味が湧きました( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

ほんと優しい世界だったよ~(グラナイトジェイルが何故かヒラの私にきたり、私に三回もランドスライドきたけど❗❗)ほんと優しい世界だよね❗( ・`д・´)・・・私には優しくないタコタン・・・( ノД`)…

ストーリーにでてきた、タコタンって呼んでるヘタレNPCをひたすら真似してます( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エイソンさん

そうなんですよね~、楽しいんだけど、マンネリ化だけはね( ノД`)…
ちょっとね、切ないと言うかやられ過ぎたといいますか❗❗今夜にでも復讐してきます❗( ・`д・´)

FFの夜空はやっぱりいいですよね♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

もう~、なにを言ってるんですか❓️
ほら❗私のこの普段とは違うこの夜景と私っていうこの雰囲気❗
もうセンチメンタル以外ないじゃないですか~❗(*´▽`*)


ごめんなさい❗❗自分でなに言ってるかわかりません❗❗許してーーー❗( ノД`)…

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

極ズルワーン解除なら行けるだろ〜っていったら後半でやられまくりましたw

夜空綺麗〜!😸たまには見上げないともったいないですね_( ´ ω `_)⌒)_

Mattalast Balory

Anima [Mana]

サツキさんも二人で極ズルワーンチャレンジしたんですねw
個人的な感想ですが、極セフィロト、極ソフィアよりは力押しで行けちゃう気がしました。
氷炎の紋のところをどうクリアするかだけが、ちょっと工夫が必要かな?という感じかもです。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

月が…綺麗ですね…。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

そうだよね❗❗
後半の雑魚の恐怖で泣きが入りましたΣ(ノд<)

FFの夜空はいいよね♪
たまには見上げるといいかもだね(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

ちょっと編成がヤバかったかもです❗
戦士と竜のコンビだったから、途中の雑魚戦での非ダメが地味に辛かったです( ノД`)…

今日も時間があれば、またリベンジするよ❗❗(ノ≧▽≦)ノ

後半のギミックは仲良しこよしでなんとかなりました❗(なかよしこよしってなんだろ❓️笑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

月が綺麗だね~うんうん❗・・・・・・ん❓️月・・・❓️(・・;)
ねぇねぇ・・・月ないよね・・・❓️( -_・)?

そんなに私から目を逸らしたいのかーーー❗❗❗❗❗❗(≧□≦)キシャー

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

そっか、倒れたら「タンクが守ってくれなかった」って言ってみようかなw
エオルゼアは夜空きれいだよねー!

Mattalast Balory

Anima [Mana]

戦士と竜ですか・・・凄く漢気溢れる組み合わせですねw
(回復?そんなもの知らねぇよ、くらいのw)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

主に旦那さんをターゲットにすると面白いかもですね( *´艸`)
ほんとに綺麗だよね♪(*ノ▽ノ*)
雲海周辺の方が、他より綺麗な気がします❗(ノ≧▽≦)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

でしょ❗❓️( *´艸`)
気合いで、HPバー1ミリまでいったんだけどね~❗Σ(ノд<)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

追加コメント返し

私まだ死にたくありません




これで合ってるかな~❓️

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

着替えず寝たらドレスにしわが(゚Д゚;)!w

ヒーラー無しでIDって、凄すぎる(゚Д゚;)!!!w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

蒼天の極三神は制限解除でも強く感じますわね!
即死ギミックやデバフ等多いなと(;'∀')

身内だとヒラしてて良かったと思うことが多々ありますね( ・∀・)イイ!!
ってヒラなしとは!?なんという漢気溢れるPT!!!!!
これはお茶の間の子供もドキドキすること間違いなしよ!!!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

ほんとだーーー❗❗部屋でる前にアイロンかけなきゃ❗❗ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
なんとかなるから、楽しかったです( *´艸`)

ところでプリさん、髪の毛どうしたの❗❓️Σ(・ω・ノ)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

そうだよね❗新生はなんとでもなるのにね( ノД`)…

お茶の間の子供達にも、是非披露しないとね❗( ・`д・´)
日曜日の朝あたりに❗(ノ≧▽≦)ノ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

リゼロのレムにコスプレしたのです(* ´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

可愛いですね♪(*ノ▽ノ*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数