キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

ロリババァ日記第107話!

公開
みなさんこんばんはー❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


楽しい日曜日が終わっちゃったね、明日からまた仕事だね( ノД`)…


そんなロリババァの今日の活動内容❗❗

イン→FCの方々と567♪→そのメンバーにプラス4人でカストルム♪→眠気に負けた・・・(。-ω-)zzz

こんな感じでした❗

それじゃ行ってみましょう❗



「おっはよ~❗今日も頑張るよ❗」




まずは、インして早々に567メンバー募集❗
リグさんミャウさんモコさんロリババァでした❗
もうねこのメンバーじゃね、通常ロールなんてあり得ない❗( ・`д・´)

ロール暗黒2白2に・・・(・・;)
バランスってなんの食べ物だろうね❓️って感じになってくる(*´∀`)♪

ギミック知らずにボスで掃除しまくりなロリババァ❗

ドタバタ楽しかったです♪(ノ≧▽≦)ノ
床も綺麗にしといたよ❗❗




さてお次はさっきのメンバーに、4人追加でカストルム❗❗
ヴェケさんリサさん&セシリアさんシメジさん
またまた来ました・・・

ネタロール❗❗

タンク→私とみゃうさん他はDPS❗❗

回復❓️なにそれ❓️

青魔の水流で私を吹っ飛ばしまくるリグさん❗器用に弄ばれたよ(・・;)

壊滅数回❗❗なんとかクリア♪

なんだか、下手な周回よりすごく楽しいよ♪(ノ≧▽≦)ノ

セシリアさん、リサさん参加ありがとね❗❗




さて、今日はもう眠いのでこのへんで❗(ノ≧▽≦)ノ

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗

コメント(22)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

カストルムはカットシーン多めで疲れているときに参加するとついウトウトしちゃいますね(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

カストルムフンフンフン⁉️

覚えにくいというか、覚えてない固有名詞が14の世界の中にかなりある予感
はっきりとわかるのは自分の名前くらい

Mattalast Balory

Anima [Mana]

敢えて自分たちにハンデをつけて楽しむスタイルですねw
身内で行くときにしか出来ないFF14の楽しみ方ですし、
なかなか出来る人は多くない、贅沢な遊び方かとw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ネタロール凄そう!w
ネタロールの通った後は、床がピッカピカも良いですね(* ´艸`)

眠気はどんな蛮神よりも強いのです(*'▽')!w

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ナマズと、鳥のキメラがいますね!

どちらも鍋に使えて一石二鳥ですね!
みつれ、味噌鍋だ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

それは気持ちがわかる❗
FCのお祭り状態だから、眠気は無いけど❗
1人でルレだったら、間違いなく寝てます❗( ・`д・´)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

鳥ナマズが・・・ジュルリ・・・ないか・・・

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

キヨマヨさーーーん❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
色々名前がややこしいのはすごーくわかるけど❗❗

メインクエだよ❗❓️ほら思い出してあげて❗白いちょっと病んでるお姉さんが魔導アーマーのってでてくるやつだよー❗(・・;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

ほんとに贅沢な遊び方だと私も思います( *´艸`)

DC跨げるようになったら、まっとさんも一緒にやろうね♪
今回はお一人ゲストさんがいたので、ちょっと気を遣いました(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

ほんとね❗私が申請したダンジョンは全部床がピカピカだよ❗(*´∀`)♪

ほんとね❗幻眠気討伐戦❗❗( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

食材調達には困らなさそう❗( *´艸`)

でも・・・お腹にヤバイんじゃない❓️((゚□゚;))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヘルシアさん

ヘルシアさんまで❗❓️( ̄▽ ̄;)

多分お腹壊すよ・・・❓️( *´艸`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

栄養偏りがちなタベモノですね!?
絶対美味しいやつ!!
食べ過ぎて床(皿)まで舐めちゃったんですね分かります。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

自分も最近眠気に敗北しすぎて連敗なのでそろそろ勝ち申したいものです…(ずっとゲームしてたい)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

滅茶苦茶上手いこと言ったね♪( *´艸`)
さすがタビさん❗どこぞの下ネタ豚とは大違いだね❗❗( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スキアさん

ちゃんと寝なさい❗( ̄▽ ̄;)
お休みの日にゆっくりやればいいでしょ♪(ノ≧▽≦)ノ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

多くの方々が恐れる月曜日…!

タンク2とヒラ2とは中々に乙女な編成ですわね!
バランスよくよ!dps×4もバランス良いと思いませんか!?

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

白ドレスイイ!

もうこれにつきます。

ただ、最後の写真はドレス踏んで転びそうになって・・・ないよね?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

ほんとだ❗乙女編成だ❗(え❓️)(*´∀`)♪

DPS4人は、ドリームだよね❗❗( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

シメジさんが、ドレス(❓️)で躍りまくってました( *´艸`)

この後転んだか、抱き留められたかは・・・想像にお任せします・・・(*ノ▽ノ*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

日曜日の夕方からやけに週明けのことを考えちゃいますね(;´・ω・)w

眠い時はコントローラー落としてますね・・・早めに寝るに限ります(*´▽`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

今となっては(サザエさん症候群)ってもう言わないんだろうね( *´艸`)

眠いときにコントローラーは確かに落とすね❗壊れないか心配( ノД`)…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数