キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 21

ロリババァ日記第136話!(今日の日記は最初だけ読みにくいよ❗)

公開
少しだけマナさんとプリさんのご希望に沿ってみます❗( *´艸`)


みんな~❗こんばんわ~❗

とうばつは、どげざでこんにちは、どげざでバイバイ♪

ロリロリサツキちゃんだよ~❗

さぁみんな~❓️げつようび~、いいこであそべたかな❓️

サツキはね、パパと、ママと、セルジオおじちゃんとあそんだんだよ~❗

なにしたか、おはなしするね~❗

・・・むりむりむりむりむりむりーーー❗❗❗❗
恥ずかし恥ずかし恥ずかし❗❗

うん、仕切り直して❗

こんなロリババァの今日の活動内容❗

イン→極リオレウスをママとパパと♪→567にセルジオさんを追加♪→セルジオさんの極リオレウスを一緒にクリア♪(ノ≧▽≦)ノ

こんな感じでした❗

それじゃ行きましょう❗




シロイタチ「おい、起きろよババァ」
サツキ「Zzz・・・Zzz・・・」
シロイタチ「だめだこいつ・・・全然起きねぇや・・・こうなったら・・・」



シロイタチ「とっとと起きろよ、この貧乳が❗」
サツキ「・・・・・・」
シロイタチ「やっと起きたか・・・ん❓️」



シロイタチ「ちょっちょっとまてよ❗なんで追いかけてくるんだよ❗」
サツキ「まって~シロイタチちゃ~ん❓️」
シロイタチ「その台詞がすでにこぇぇよ❗」




シロイタチ「剣抜いてんじゃねぇよーーー❗殺す気じゃねぇかーーー❗」
サツキ「大丈夫~、痛いのは最初だけだよ♪」
シロイタチ「殺る気満々じゃねぇかーーー❗」





いつもの寝起きはこのぐらいにして、まずは極リオレウスを解除でリグパパとミャウママとロリババァ3人で攻略
無事狩れてよかったよ~❗
三人でもなんとかなるものだね

また、よろしくね♪(ノ≧▽≦)ノ



続いて、セルジオさんを足して、4人で黙約の塔❗
久しぶりの赤で色々ミスりました・゜・(つД`)・゜・

たまには使わなきゃね( ̄▽ ̄;)



続いて同じメンバーで討伐ルレ❗❗

イシュガルド攻防❗❗




ドタバタしましたが、無事クリア♪
2人の着ぐるみ、もみて❗
怪しさが際立つよね( *´艸`)

なんとか勝てました❗
途中カノン砲嬉々として撃ってたロリババァです( *´艸`)
3人ともお疲れ様でした❗




セルジオさんの極リオレウスを解除でお手伝い♪


リオレウスにセルジオさんが食べられる( *´艸`)
なかなかの衝撃映像( *´艸`)



1人で綱渡りしてきました❗下から覗いたら逮捕案件( *´艸`)




近所にサブリガ売りが、現れて怖かったです・゜・(つД`)・゜・


サツキ「きょうもあめか~・・・嫌いじゃないけどね❗」


サツキ「囲炉裏はいいねぇ~、なんとなく落ち着くよ❗」


さて、今日もおもいっきり遊んだよ❗(ノ≧▽≦)ノ

おやすみなさい♪


それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
コメント(21)

Tsukune Ontama

Ramuh [Meteor]

おおー!少し見てない間にロリロリさつきちゃんになっていたとは!!!笑
白イタチとのかけあいも吹き出した(*´艸`)ブフッゥ

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

うん、かわええ~( ̄∇ ̄)

それでも土下座は譲らない・・・。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

私の希望を聞いてくださってありがとうございます!
希望しておいてアレなんですけど、
まぁ、なんと言うか……ねぇ?
そのー…。
違和感w
いつものさつきさんに戻ってホッとした自分がいました。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

江戸っ子な感じの白イタチもかわいいですねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ツクネさん

ツクネさん、なんだかひさしぶりのコメントだね~❗なにをいってるの~❓️
サツキってまえからこんなのだよ~❓️( *´艸`)

シロイタチちゃんかわいいでしょ~❓️こんやにはマフラーになってるかもよ~❓️(*ノ▽ノ*)



コタツさん

あれ❓️コタツさんにはうけがよかった( *´艸`)
土下座だけは譲らないよ❗( ・`д・´)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

やっぱり❓️私も違和感スゴかったです( ̄▽ ̄;)
恥ずかしさで苦しみました( *´艸`)
やっぱりいつものロリババァが1番だね❗❗( ・`д・´)



Zillahさん

なんだかシロイタチにこの口調でアテレコするのにはまりそうです( *´艸`)

Yamatai Lesca

Hades [Mana]

シロイタチくんのキャラがいいw
シロイタチくんの平穏はいつくるのやら(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬあ?マナの僕でコメントしてた!?(๑•ૅㅁ•๑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん×2

シロイタチ君は私のコントの相方だからね( *´艸`)
次回からもしばらく平穏はないよ(*´∀`)♪

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

何回か拝見していますがシロイタチとの掛け合いが可愛すぎて内容が頭に入ってこないという弊害が( ๑´•ω•๑)
でも後半は強い(強い)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

可愛いロリになってるーw 
でもって、仕切り直しに・・・w

そして、シロイタチはいつも通り「ババァ」で起こしに来るんですね^^; でも起きない!?

シロイタチとのやり取り、楽しいですね♪



二人の着ぐるみ・・・w
頭と胴が違ってて、おかしくて笑っちゃいましたw 何て生物(* ´艸`)?w

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

シロイタチくんかわいいです😍
掛け合いがすごい(*'▽'*)b

リオレウスくんもたびたびお見かけしますね♪
そろそろ挑戦してみよ‼️

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ロリ語採用してくれて嬉しいですw。:+((*´艸`))+:。

スタートから笑わせてもらいましたwww🎶

シロイタチさんと仲良くしてくださいねw
🌟(*ノω・*)テヘ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

シロイタチかわいいよね♪(ノ≧▽≦)ノ
生意気口調がさらにいいでしょ( *´艸`)
そして、強くないからね❗❓️(´□`; 三 ;´□`)



プリさん

皆の希望を混ぜてみました( *´艸`)
生意気口調のシロイタチちゃんです(*´∀`)♪

この生物は(キメラ)かな❓️( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

サクラさん

フォロー申請ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
こちらからもフォロー送りました❗

これからは常連になりそうです♪(シロイタチちゃん)
リオレウスチャレンジがんばれ❗❗q(*・ω・*)pファイト!



トンさん

皆の希望にある程度添えたかな❓️( *´艸`)
また気が向いたらやってみます(*´∀`)♪

生意気シロイタチちゃんと、コンビでネタがんばります(* ̄∇ ̄*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

前半びっくりw 中の人が入れ替わったのかと…Σ(´□`;)!
シロイタチの口調が予想と違いましたwでもちょっと生意気な感じのも可愛い♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

ちょっとだけ頑張りました( *´艸`)
慣れないことはやるもんじゃないですね(*´∀`)♪

生意気口調が可愛いでしょ♪(ノ≧▽≦)ノ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

シロイタチェ!「起きぬか。では万華鏡写輪眼」

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

その技って確か・・・他のFFの技だっけ❓️(・・;)
ごめん❗わかんない❗

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

シロイタチはツンデレなのか!?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

高性能相方です♪(*ノ▽ノ*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数