キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

ロリババァ日記第141話!

公開
みんな~、こ~んば~んは~❗

とうばつは~、どげざでこんにちは、どげざでばいばい❗

ロリロリサツキちゃんだよ~❗

みんな~、たのしいどようびだよ~❗サツキはね~❗よるにすこ~しだけチズをまわしてきたんだよ~❗

きょうのサツキが~、なにをしてたかって~❓️えとね~・・・。

まずは~インするでしょ~❓️それから~・・・もうそろそろ戻します(*´∀`)♪

今日はインして、プレゼント宅配の後にひたすら地図連発でした❗(ノ≧▽≦)ノ




それじゃいつものシロイタチちゃんのコーナー♪



シロイタチ「お~い❓️ロリババァ❓️そろそろ起きろよ~って・・・起きてんのかどうした❓️」
サツキ「なんかさ~、あんたの人気が出すぎ~、私が喋らなくてもいいか~ってさ・・・」


シロイタチ「おぃおぃフテんなよ」
サツキ「ふて寝してやる~❗」
シロイタチ「しょうがねぇな~・・・とっとと動け貧乳ババァ」
サツキ「・・・」


サツキ「今日の私は優しいから、座布団で正座❗❗」
シロイタチ「え❓️俺にはあんまし変わんないんだけど・・・大剣向けられてる時点でデッドオアアライブなんだが・・・」




さて、それじゃ行きますよ❗

今日は、フレさん達と地図をひたすらやってきました♪

1枚目からマモンが開くなかなか幸先のいい展開でしたが、最下層は無理でした❗
何枚回したか忘れましたが、気が付いたら11時半でした( *´艸`)
ちなみにメンバーは、クロエさん、セヨさん、エビさん、ロリババァでした❗❗

凄く楽しくて、ついついSSを忘れがちでしたが、何枚か撮れたので上げますね♪(ノ≧▽≦)ノ



最後のSSの水中は、1個だけ入手した深層地図です♪
もちろん、1個目の扉さえ開きませんでした( ノД`)…


最下層にいけなかったので、記念撮影が出来ず仕方なく討伐ルレへ❗❗

タコタンでした( *´艸`)
2、3人倒れたり落ちたりの波乱の展開でしたが、凄く楽しかったです♪

私がMTでしたが、途中ヒラさんの回復が間に合わないレベルのダメが連発されてヤバかったとき、挑発でタゲを切り替えてくれて助かりました❗(ノ≧▽≦)ノ


雨の中のホタルも素敵だね♪(ノ≧▽≦)ノ




そろそろ眠気に負けそうだからおやすみなさい❗




それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
コメント(17)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

今日はロリ成分が増し増しな気がしますw💯🎊

シロイタチちゃんは日記の名物になってきましたねw(●´∀`●)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

イイ一日!おちかれさまでしたw
シロイタチはそのうちに首に巻かれてそうですねw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

イタチちゃんとの漫才も板についてきた感じがしますね
それにしても海底でも扉が開くのですね、海水が入って大変なことになりそう(;゚ロ゚)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

わちし最近地図調子悪めだわー 最初は魔紋開くのは当たり前で2回に一回ペースで最終まで行ってたから調子に乗って豪運の錬金術師とか名乗ってたのに、、、

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

もうね、最初の部分だけで、私のキャパオーバーです( *´艸`)
なんだか、掛け合いで書くと書きやすいんですよね♪
ちゃんと、ギャラは払ってるので大丈夫だよ( ・`д・´)




コニカさん

おつありです♪(ノ≧▽≦)ノ

え❓️ソンナコトシナイヨー❓️ダイジナダイジナアイボウダカラ~❗
いい毛並みしてるよね・・・|д゚)ジー

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

大事な大事な相方です(ノ≧▽≦)ノ

確かに門が物理的なものなら中身が水浸しだね(´□`; 三 ;´□`)
大丈夫❗きっと魔法の扉があるんだよ❗( ̄▽ ̄;)





クロエさん

昨日はお疲れ様♪(ノ≧▽≦)ノ
楽しかったです❗
昨日は地図の数の割には、十分な成果だったと思うよ♪(*^▽^*)

豪腕の錬金術師って・・・とりあえず幻想して、ムキムキになっておいで( *´艸`)
または「ピアノを少々、持ち上げたり」って自己紹介しましょ♪(*ノ▽ノ*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ロリロリモードが一瞬で終わったw
地図いいですね!
最近は全然やってなくてG10の仕組みがイマイチ分かってません…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

マナさんロリロリになると食い付きがいいよね( *´艸`)
気まぐれに切り替えてるだけだよ(*´∀`)♪

地図の仕組みとかは私は実は理解してないです( ̄▽ ̄;)
ただ、教えてもらったことしてるだけだったりします(*^▽^*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

水中の扉は初めて見ましたΣ(๑ °꒳° ๑)

タコタンは落ちるので、私は苦手です…。
波乱の展開も楽しいですねo(^o^)o

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

シロイタチ、もしマナDCに来る機会が有ったとき、コニカさんが火を焚き出したらそっと仕舞って下さいね。

ええ、とても手際が良いので・・・。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Asclepiさん

深層地図は水中が多いみたいですよ♪(*^▽^*)

タコタンは昔からの因縁(落とされ続けた)がありますので、私も苦手ですが、だからこそ倒し甲斐があります❗(ノ≧▽≦)ノ




コタツさん

なっなんですって・・・Σ(・ω・ノ)ノ
常時頭に乗せておきます(´□`; 三 ;´□`)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

シロイタチさんとの、掛け合いが面白い!
面倒見がいいのか!はたまた!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
まだしばらくは、シロイタチちゃんに働いてもらいます( *´艸`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ふて寝のサツキさん可愛すぎません!!?
基本シロイタチに剣が向けられてますねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

いい感じに撮れました( *´艸`)
基本最後は、お仕置きです(*ノ▽ノ*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

「ゆるにすこ~しだけチズを~」が、「チーズを食べたw」って一瞬見えた・・・w 

シロイタチのコーナーになったのですね(* ´艸`)
「デッドアライブ」って・・・w

地図楽しいですよね♪

深層地図ってドアが3個あるんですよね。あれ、先進むのすっごい大変な気がする^^; 私もほとんど1回目で出されちゃう( ;´Д`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

そんな可愛いこと言わないよ~( *´艸`)

そだよ、シロイタチちゃんの毎日はデッドオアアライブだよ(*´∀`)♪

地図ほんといいよね♪(ノ≧▽≦)ノ
深層1/3はやっぱりみんなひっかかるよね( ノД`)…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数