キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

ロリババァ日記第144話!

公開
みんな~❗こんばんは~❗

とうばつは、どげざでこんにちは、どげざでばいば~い❗

ロリロリサツキちゃんだよ~❗

あのね~、きょうのサツキはね~、ロドストの~、ステラさんのところまで行ってたの~❗

あのねあのねステラさんね、お友だちになってくれて~、ついでにIDもね~いっしょにいったんだよ~❗

そんなね、ロリロリサツキちゃんの活動内容~♪

・・・よし、戻そう❗

イン→ステラさんの所に突撃♪→レベリング誘拐♪→ID×2個♪→タイムオーバー♪


こんな感じでした❗❗

それじゃいつものシロイタチちゃんのコーナー❗❗




シロイタチ「へっへっへ~、いい安地を見つけたぜ~❗」
サツキ「・・・まったく・・・ふん❗」



サツキ「勝利を喜ぶエモート❗❗」
シロイタチ「あっあぶね❗❗」


サツキ「さぁ・・・形勢逆転だよ♪」
シロイタチ「くそ・・・こんな方法使うとは・・・」

サツキ「ちょっとは懲りたかな❓️」




さて、それじゃ行きますよ❗

日記で交流のあったステラさんと遊んできました❗(ノ≧▽≦)ノ
チャットしながら、のんびり楽しくタイタン♪
途中ステラさんがランスラの餌食になりましたが、なんとかクリア♪


あっちなみにメンバーは❗❗
シヅさん、セルジオさん、ステラさん、ロリババァでした❗❗

ステラさんフレンドありがとね❗❗

タイタンの後はステラさんが苦手というハウケタへ❗❗
スパルタ特訓です♪

セルジオさんと、シヅさんの上手な立ち回り♪
ロリババァの迷子❗❗

さらに❗❗
セルジオさんの裸に思わず顔モザイクをかけるステラさんでした( *´艸`)



最後はストーンヴィジル❗❗
ステラさんがそこで止まっているという日記を見たので、突撃ーーー❗(ノ≧▽≦)ノ

無事クリアー❗❗
セルジオさんが全裸の寒さに耐えきれず花火を持ち出して暖をとってました( *´艸`)

ステラさん、お疲れ様❗❗ありがとう❗また遊びましょうね❗❗



今日も楽しかった~❗
おやすみなさい❗❗




それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
まだ見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
コメント(17)

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

サツキさん、今日はありがとうございました!
いろいろ連れてっていただいて楽しかったです!
さすが写真撮るのうまいですね!私動かなかったはずなのに、ポーズ取らせることとかできるんですねー
へっぽこなひよっこではありますが、ぜひまた遊んでくださいね!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

シロイタチと本当仲良いよね〜
しかもロリもちょっと長くなったような?

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

さつきさんはクガネの旅館(名前忘れた・・・)がお気に入り?

ベッドが硬くて肩が凝りそうなんだけど・・・。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ロリ口調がちょっとクセになってきた…可愛いと思ってしまうララマジック…!

しかしマッチョ全裸率が高くてよきですね!!(゚∀゚)=3

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

頭上も安地じゃなくてシロイタチちゃんも焦りますねΣ(๑ °꒳° ๑)

顔モザイクのかけ方が綺麗ですね!
私もやってみよう(^-^)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シロイタチちゃんとは日々激戦になっていますねw(●´ω`●)
仲直りしてくださぁい🌠(といいつつ更なる戦いを期待しちゃっていますw💕)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

その口調を最後まで続けるのは難しかったようですねw
勝利を喜ぶエモートで頭上を攻撃するとは盲点でした(ノ><)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ステラさん

昨日はありがとね♪(ノ≧▽≦)ノ
ちょっと連れ回しすぎたかな?って後で思いました(・・;)

グループポーズだけは、使って慣れるのが1番かもですね♪

また遊びましょう~(*´∀`)♪





マナさん

コントの相方だからね❗( ・`д・´)

そうなんです❗マナさんの為に頑張りました❗(*ノ▽ノ*)
最後までは無理ですが( ノД`)…





コタツさん

そうですね、最近はここを拠点にしてますよ❗(ノ≧▽≦)ノ

コタツさんなに言ってるんですか~、ララちゃんはお子さまだから、固くても平気ですよ❗(*ノ▽ノ*)
はっ(゜ロ゜;
私ロリババァでした・・・(´□`; 三 ;´□`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

ヤバイよ~❓️麻痺してきてるよ~❓️( *´艸`)

タビさんは確か・・・マッチョ大好きだったね( ̄▽ ̄;)




Asclepiさん

安地なんて与えませんよ❗( *´艸`)

なにのスキルのモーションがわからなかったけど、なかなかいい角度でモザイクが入りましたよ(*´∀`)♪




トンさん

トンさん、なに言ってるの~❗私たち仲良しだよ~❓️( *´艸`)

シロイタチ「ふざけんな貧乳ババァ」
ジャキン
サツキ「なにか言った❓️」
シロイタチ「すんませんしたーーー❗」




Zillahさん

この口調は流石にね( ̄▽ ̄;)
半分までならいけるかも❓️
なかなかの不意打ちでしょ❓️(*ノ▽ノ*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

モザイクのかけ方が絶妙(・∀・)イイ!!w
暖の取り方新しいですねΣ( °-° )

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

そして、シロイタチとガンシップに乗って
王蟲を鎮める壮大な冒険にでるんですね。
「その者青き剣を まといてシロイタチと野に降り立つべし。失われし大地との絆を結び、ついに人々を青き清浄の地に導かん・・・ 」 ..と、たまに徘徊するうちの祖父が寝言で言ってました。


斬新なモザイクの掛け方に、
業界関係者もザワつきました。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

凄いでしょ❓️( *´艸`)
ただの偶然なんだけどね♪

この至近距離は火傷しそうだけどね(*´∀`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

祖父の寝言凄いね・・・(´□`; 三 ;´□`)
私とシロイタチ・・・そんな壮大な旅に・・・❗

凄い斬新でしょ❓️( *´艸`)
是非リリアさんも使ってくださいね(*´∀`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおおー^^
勝利を喜ぶエモートで、頭に乗ってても攻撃可能に(* ´艸`)


ハウケタ、迷路っぽくて難しいですよね^^; 最近読んだ日記に「地下まで行ったけどデジョンで入口に戻るって知らずに帰ったと思って抜けちゃった」ってのがあって、色々難しいIDだと思いました( ;´Д`)

顔にモザイク!w
それで屋敷のメイドさん達に、ハダカでも不審者に思われなくてイイ感じですね♪・・・顔が見えないだけでハダカは不審者か(/ω\)w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

もうこれで、逃げ場はないよ( *´艸`)

その日記私も見ました❗あれは気持ちわかる気がするよ(´□`; 三 ;´□`)
初心者あるあるだね(*ノ▽ノ*)

裸はもうなにしても・・・アウト❓️(*´∀`)♪

Konica Minolta

Masamune [Mana]

日記開始の勢いがすごいwww
モザイク笑いましたw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

勢い大事だよ( *´艸`)

また、お誘いしないとね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数