キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

ロリババァ日記第148話!

公開
みんな~❗こんばんは❗

とうばつは~、どげざでこんにちは、どげざでばいばい❗

ロリロリサツキちゃんだよ~❗

みんな~❗たのしいたのしいどようびだね~❗

サツキね、きょうはリアルが忙しくてね~、イン時間短めだよ~❗

そんなサツキちゃんの、きょうやったこと~❗

まずね~、インするでしょ~❓️、それから567ルレ回して~、とうばつして~、オメガ解放クエ少し進めて~、きょうはここまで~❗(ノ≧▽≦)ノ



さてまずは~、わたしのかわいいかわいい、シロイタチちゃ~ん❗

サツキ「クゥ~・・・スゥ~・・・Zzz・・・」
シロイタチ「おぃ起きろよ~、ペチペチ」



サツキ「おはよ~・・・はい、エサどうぞ~」
シロイタチ「おっ今日はどうした❓️やけに優しいじゃねぇか」



サツキ「よしよし、いいこいいこ~」
シロイタチ「おぃおぃ、マジでどうしたんだよ・・・」



サツキ「はい、ギュ~してあげるね~」
シロイタチ「さすがに対処に困るぜ・・・」



ロリロリサツキちゃんだと、シロイタチコーナーがこんなのになっちゃいます(*´∀`)♪
さて、口調戻して行きますよ~❗


まずは567ルレから❗

スノークロークでした❗❗
ちなみにメンバーは、セヨさん、リンさん、リグパパ、ロリババァでした❗
ちなみに、ロールはオールDPS❗
ラスボスまでは、タゲの持ち回り、ゾンビアタックでなんとか突破♪
ただ、やっぱりラストがどうしてもね~(・・;)

今回は20%までなんとかいけたけど、討伐を回すのにFCの人達を待たせてたので、途中でギブアップ( ノД`)…
またいつか、スノークロークをDPSのみでなんとかして見せるよ❗(ノ≧▽≦)ノ

決意を込めて記念撮影❗❗


次は討伐ルレ♪
メンバーはさっきのメンバーに追加で、モコさん、リナさん、ヴェケさん、ミャウママと合流です❗(ノ≧▽≦)ノ

今回は、というか今回もだね❗❗
スサノオさんでした❗

参加してくれてた皆に謝罪をここで❗
間違えてスクショボタンを押しちゃって、受け止めミスりましたごめんね❗


誤爆で撮れたSS↓(・・;)


そして、格好いいパパ❗❗


倒して記念撮影♪

途中気のせいかな~❓️救出でギミックに二回ほど連れ込まれましたよ❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさかのメンバーに、裏切り者がいるとは❗❗

いつも通りのパニックな楽しい討伐でした(*´∀`)♪

さて、ここからはオメガクエの選択肢が気に入ったので上げます( *´艸`)

ちなみに私が選んだのは、それじゃ私は・・・でした( *´艸`)

次はGSで、リンさんにモフモフされたSSです(*´∀`)♪

モフモフされてると聞いたママとパパが駆けつけて、ママが泣き出しリナさんリンさんが土下座し始める、プチパニックになりました(´□`; 三 ;´□`)

さて、今日はこのへんで❗❗
おやすみなさーい❗


気まぐれに不定期に更新していきますので❗(と言いながらほぼ毎日書いてますね、笑)
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
コメント(20)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

シロイタチちゃんを可愛がってる姿が可愛い(*´ー`)

救出は使い方次第ですよね( *´艸`)
私はよく救出で道連れにしてまで落とされます(/ω\)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ロリロリさつきちゃんがシロイタチコーナーまで!
ロリバージョンだと平和ですね(^^)
そして脳筋パーティー、ダメだったか〜。
リベンジ楽しみにしてる!

Mattalast Balory

Anima [Mana]

オメガ、私は漆黒に入る前に半日かけて終わらせましたね~
8人コンテンツを12個クリアする必要があるので、
なかなかのボリューム感ではありますが
紅蓮を補足するストーリーでクリアすると
可愛いミニオンももらえるので、興味があるならやってみるといいかも!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Asclepiさん

やっぱり身内の中に裏切り者がいるよね( ノД`)…

たまには相方を労らないとね♪(*ノ▽ノ*)




マナさん

ロリロリサツキちゃんは、ロリババァより優しいので( *´艸`)
次回こそは脳筋(DPS)のみで頑張りますよ♪(ノ≧▽≦)ノ




まっとさん

半日❗❓️Σ(・ω・ノ)ノ
時間凄くかかるね❗
8人コンテンツ12個❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ボリューム凄いね❗コツコツ進めてみるね~❗(ノ≧▽≦)ノ

Mattalast Balory

Anima [Mana]

ノーマル蛮神戦よりは難易度高めの8人コンテンツを
12個クリアする必要があるので、半日くらいはかかると思いますw

私は暗黒でクリアしたので、待ち時間は短めのはずですが、
旬のコンテンツではないので、10~15分待ちにはなりますしね~



Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

数がほんと凄いね(・・;)
1日何個かのペースで、FCの人を誘拐して行きましょうかね♪(ノ≧▽≦)ノ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

今日はシロイタチちゃんをなでなでしてあげたり、ほっこりシーンで安心しました💝🐱

またうちのシロイタチちゃんもつれていきますねぇ🎶(*^▽^*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

たまには、滅茶苦茶に可愛がってみました( *´艸`)
DCテレポ、楽しみだね~❗(ノ≧▽≦)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ル○ィがいる!!?
たまに間違えてグルポ起動しちゃうことありますねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

こっそりいるでしょ❓️( *´艸`)
セヨさんです(*´∀`)♪

あるよね❗❓️( ノД`)…

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

シロイタチが困ってる(* ´艸`)
キツイ当たりのが好みなんですね・・・w

スノークロークのメンバーに、ワンピースのルフィっぽい猫さんが(*'▽')!!


スサノオどんまいです><
きっとあれですね! 撮影カメラで受け止めようと・・・。丈夫なカメラだったらイケたはず(>_<)!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

イジラレ過ぎて、癖になってるシロイタチちゃんです( *´艸`)
こっそりセヨさんがコスプレしてました(*´∀`)♪

そうなの❗❗カメラがね❗対衝撃じゃなかったの❗❗(え❓️)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

スサノオ最近初見で行ったのですが、刀を受け止める!がかっこよ過ぎてずっと笑ってました。。
タンクすげええええ!!てなる(*´艸`*)
タンク画面だとこんな表示出るんですねー!

ところで海賊王とも友達のサツキさん…何者!?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

ララで受け止めると、大きさに無理があるよ❗❗ってなるんですよ( *´艸`)

ワタシハタダノロリババァデスヨ・・・世の中知らない方がいいこともありますよ・・・(*ノ▽ノ*)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

二枚目の写真、あまりの意外な対応にシロイタチちゃんが震えでぶれて見えますね。
え?影?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

ほんとだ❗Σ(・ω・ノ)ノ
気が付かなかった❗そんなに驚いていたなんて・・・( *´艸`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

スサノオの剣を受けるのは誰でも一度はやってみたいやつですね!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

全員がFCメンバーだったので、剣の奪い合いが激しかったです( *´艸`)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

冒頭のとうばつは~、どげざでこんにちは、どげざでばいばい❗

が、なぜか とうばつは〜、どけどけどけ!どっけーい!!ですばい!
に見えてしまいました。


目がフレアなのかな、、

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

つっ疲れてるんだよきっと(´□`; 三 ;´□`)
または、私の日記=そんな感じ❓️みたいな❓️(*ノ▽ノ*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数