キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 21

ロリババァ日記第149話!

公開
皆様こんばんは❗

とうばつは~土下座に始まりどげざでばいばい❗

ロリロリロリババァSaraです❗

あれ❗❓️私の口調何処に落としてきたっけ❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分の口調が少し迷子になりかけてるロリババァです(*ノ▽ノ*)

そんなロリロリサツキちゃんの、今日の活動内容❗❗

イン→567ルレ→討伐ルレ→極リオレウス解除周回❗❗

こんな感じです❗(ノ≧▽≦)ノ

それじゃいつものシロイタチちゃん行ってみましょう❗



サツキ「おはよシロイタチ、はいエサだよ~」
シロイタチ「おっおぅ・・・なんだよ今日もか・・・調子狂うな」



サツキ「エサの後は日課の散歩だよ~❗さぁ走って~❗」
シロイタチ「ギャーーーー❗不意討ちかーーー❗」



サツキ「はい、散歩お疲れ様のギュ~♪」
シロイタチ「ほんとになにがどうなってやがるんだ・・・」



個人的にシロイタチちゃんのギュ~ってSSが今回のお気に入りです♪
なんだか雰囲気いい♪



さぁそれじゃ567から行きますよ~❗

まずは567より、ストーンヴィジルハード(合ってる筈)へ❗❗
メンバーは、ネコさん、シャウさん、ミャウママ、ロリババァでした❗
何回来てもここのダンジョンの亀さん(2ボス)は面倒ですΣ(ノд<)
一回亀さんにやられて全滅しましたが、役割分担をちゃんと決めて、きっちりクリア♪(ノ≧▽≦)ノ
正直ここのダンジョンは、3ボスより2ボスのほうがややこしい気がします( *´艸`)
3ボスはぶっちゃけリオレウスですしね♪


討伐ルレより、キマイラ❗

ネコさん&ミャウママが先にでちゃって、シャウさんとペアで撮影♪
特にキマイラには苦労はさせられませんでした( *´艸`)



次はいよいよ極リオレウス解除周回❗❗

まずはミャウママとシャウさんとトリオで危なっかしいながらも撃破♪(ノ≧▽≦)ノ

メンバーにエビさんを追加して再度突撃♪

エビさんが、某アニメの白血球さんに❗シャウさんが血小板ちゃんに❗
2人とも凄くいい感じでした❗❗

シャウさんが抜けたので、交代でジュンさんが参戦♪

すごーく格好いい3人に囲まれるお子ちゃまです( *´艸`)

ジュンさんとミャウママがポーズを決めたので、声援送って更に撮影♪

格好いいよ❗❗



さて、久しぶりにFCハウスに行ってみると・・・。

なんなのこれ~❗って感じのカオスでしたが、見ていて笑いました❗(*´∀`)♪
サツキ「ねぇねぇママ~❓️あれなーに❓️」
ミャウママ「見ちゃいけません❗」

ってやり取りをゲーム内でもやりました( *´艸`)

さて、それじゃそろそろ寝ますね~❗

今日も楽しかったよ~❗
一緒してくれた皆、ありがとね~❗また遊ぼうね~❗拉致するから~❗

それじゃまた気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(ノ≧▽≦)ノ
コメント(21)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ハグのSSいいですね!
その前の恐怖のお散歩の件がなければ凄いほっこりしたSSだと思うw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

白イタチ君と戯れるララちゃんかわいい(武器から目をそらしながら)
SSにちょっぴりPS4のシステムメッセージが残っちゃってるのが、逆に臨場感を感じていいですねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

いいでしょ❓️(*ノ▽ノ*)
このハグはお気に入りです♪(ノ≧▽≦)ノ

散歩は~・・・ね❓️ほら❗運動不足解消のためだよ❗うん❗きっと❗多分❗もしかしたら❗( ・`д・´)




Zillahさん

武器は見ちゃいけませんよ~❓️ほら❗最近物騒だから、自己防衛の為ですよ♪(*ノ▽ノ*)

ギリギリ写り込んじゃいました( ̄▽ ̄;)
キニシナイデ❗( *´艸`)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

「3ボスより2ボスのほうがややこしい」
この言葉に尽きますねw
普段と違うことをやらせようとする新しい試みだったんだと思いますが、
真新しさより不慣れからくるややこしさが上回ってしまっているというかw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リオレウスの宝箱なかなか出ませんねぇ(´-ω-`)
50周ならまだ良心的だし周り切っちゃう方が早いかもですね!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まっとさん

ほんとね❗❗(´□`; 三 ;´□`)
あれはなかなか厳しいよほんと❗❗( ノД`)…
遠距離のロール苦手だからやってないのに❗(え❓️)

大砲は敵が近くにいないなら楽しいんだけどね(*´∀`)♪





ヤマタイさん

ほんとでないよね❗・゜・(つД`)・゜・
ちなみに後、28個になったので集める方が多分早い気がします( *´艸`)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

ララさんだとミニオンにぎゅー出来るのがめちゃくちゃ羨ましいです(´;ω;`)空気ハグしてるんですよ…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

立体を利用したら出来るかもしれませんよ❓️( ̄~ ̄;)

例えば椅子とかベッドとか、ちょっと一段高い場所にミニオン誘導して、ハグエモートでいけるかもね❗(*´∀`)♪

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シロイタチちゃんの日課の散歩が独特すぎますねw(((*≧艸≦)ププッ

大剣で追いかけ回したあとの、優しいむぎゅ~はかわいい1枚ですねぇ(●´ω`●)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

あはは🤣

シロイタチちゃんも戸惑っているじゃないですかw

リオレウスのマウントって出にくいんですね💦

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

極みは4人で倒されたんでしょうか?
今度3人で行くかもなのですが、いける感じなんでしょうか。編成はオーソドックスにタンクとアタッカーとポーキーです。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

イタチちゃんハグ可愛い…!
ララだとサイズ感いいですよね〜かわよ(*´艸`*)

ハウス内のカオスが何が起こってるのか分からないwww
すごい楽しそうなのは伝わってくるけど分からない(T∀T)サイコー

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

シロイタチちゃん、言うこと聞かないからちょっとした躾です(*ノ▽ノ*)
ハグSSいいでしょ❓️お気に入りです♪(ノ≧▽≦)ノ




サクラさん

気まぐれロリババァに振り回される、シロイタチちゃんです( *´艸`)
そうなんですよ❗宝箱の出現率がかなり低いからね( ノД`)…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リリアさん

(タンクとアタッカーとポーキー)う~ん・・・とりあえずポーキーを囮にして・・・食い付いたところに、3人でボコボコがセオリーでしょうか・・・( ・`д・´)



マジレスすると、解除なので、正直3人で行けます♪
タンク1人さえ固定しとけば、後は適当でも行ける気がします(*ノ▽ノ*)





タビさん

シロイタチちゃんハグSS、サイズ感ジャストでほんとにいい感じでしょ♪(ノ≧▽≦)ノ

私にもなにがなにやらでした(*´∀`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

命がけのシロイタチ散歩( *´艸`)!w
その後の「ギュ~♪」は、飴と鞭ですね( *´艸`)w

おおおー^^
白血球さんに、血小板ちゃん♪ どっちもそっくり♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

いつもは鞭と鞭なんだけどね、たまにはね~( *´艸`)

2人ともいい感じでしょ~♪(ノ≧▽≦)ノ

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

FCハウスのSS,ホントどうなってるの?
天に召されてるの?それとも斬新な照明?

思わず敬語を忘れるインパクトですよ・・・。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

シロイタチちゃんを追い回してるのも面白いですけど、
ハグしてるのも良いですね(*´艸`*)
かわいい(*´ー`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

語彙力を崩壊させる破壊力のSSなのです( *´艸`)
私もなにがなにやらでした(*´∀`)♪




Asclepiさん

おいかけっこからのギュ~♪
ギュ~♪もたまにはいい感じでしょ(ノ≧▽≦)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

シロイタチぎゅー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
こう見るとシロイタチって結構大きいんですね🤔

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

お気に入りです♪(ノ≧▽≦)ノ
案外大きいよね❗ギュ~して初めて気が付いたよ( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数