キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

ロリババァ日記第180話!

公開
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


さて、今夜のロリババァの活動内容に早速行きましょう❗

イン→討伐ルレ→レベリング→極リオレウス解除周回→楽しかった~♪

こんな感じでした❗

それじゃいつものシロイタチちゃんコーナー❗❗(短め)

サツキ「シロイタチ❓️そんなとこにいると、焦げるわよ❓️ 」

シロイタチ「あっちあっち~❗」



サツキ「もう、しょうがないなぁ・・・はい、お薬」
シロイタチ「うぅ・・・鼻が・・・すまんな」



次は討伐ルレ❗(*≧∇≦)ノ
今日はリグパパと2人で行って来ました❗
場所はモグルモグ・・・うん、懐かしい❗(ノ≧▽≦)ノ
久しぶりのパパとペアだったけど、楽しかったです♪



次はレベリング❗(ノ≧▽≦)ノ
イシュガルド~♪
楽しかった~❗気が付いたら先導してくれるパパがかっこよかったです♪(≧▽≦)



さて、お次は極リオレウス解除周回♪
メンバーは、リナさん、リンちゃん、ミツさん、ロリババァでした❗❗

宝箱出た~(≧▽≦)

マウント以外入ってました・・・( ノД`)…
物欲センサー❓️Σ(ノд<)

記念SS❗

三人のポーズほんといいね♪
私も買わないと❗(ノ≧▽≦)ノ

そして・・・、怪しさ爆発した辺りで時間オーバー♪( *´艸`)
さすがこの三人の、



今日はそろそろ寝るね❗
サツキ「おやさしみやさーい❗」
コメント(11)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

白さんにお薬上げるなんてやさしさ天井知らずデスネ!!
最後のパシャリwwwさすがですw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

最後の写真見て
あ、さつきさんの日記だなって思う・・・。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

イタチちゃん何処に居るのかなと思ったら蝋燭と同化してました(;゚ロ゚)
エモートは色々種類がありすぎて把握しきれないですね、面白そうなのは全部欲しい😄

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コニカさん

私の半分は優しさで出来てるからね❗( ・`д・´)
最後は・・・キノセイダヨ( *´艸`)



コタツさん

コタツさん❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれ❗❓️私の日記って本来は前半部分がメインだったはずだよ❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
いつの間にか・・・こんなことになってるけど・・・(/ω\)キャー





Zillahさん

偶然イイ配置に立ってたので撮りました( *´艸`)

エモート種類多すぎて追えてないけど、ネタに使えるものは欲しいね♪
課金エモートの踊りシリーズはコンプしたいです(ノ≧▽≦)ノ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

レウス討伐おめでとうございますわぁ!
このコンテンツやるとハンターが如何に強いか解りますわ!

シロイタチェ!「油断させておいて鼻に薬を入れるつもりかっ!そうはいかぬ!」※とても興奮してます♡

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

もう少しでリオレウスマウントゲットだよ♪(ノ≧▽≦)ノ

サツキ「さっさすがに私は・・・そんな趣味無いわ~・・・」
シロイタチ「だから誤解だーーー❗」

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

今日のシロイタチちゃんとさつきさんは平和ですね〜。
そのまま素直に薬塗って終わったと信じる。
いやー、みなさんさすが、最先端のオシャレですね!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

最後のSS、肌色少なめなのに破壊力抜群ですね!こういう装備好きです(๑>◡<๑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

え❓️なんのことかな❓️
私優しいから~、ちゃ~んとヌッテアゲタヨ❓️( *´艸`)

最先端過ぎて、リンちゃんがブルマを忘れたそうです(/ω\)キャー




ノアさん

疑似体操服みたいな装備だよね♪(*ノ▽ノ*)

リンちゃんがブルマを忘れて、パンツになってますが・・・(/ω\)キャー

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ロウソクで鼻がチリチリ・・・(* ´艸`)

物欲センサーはありますよね^^; ほんと、欲しがってるとでない・・・><

サツキさんは制服だけど、他の人は体操服(*'▽')!w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

ジリジリ焼けてます( *´艸`)

ほんと物欲センサー強いよね( ノД`)…

体育の時間だね(*´∀`)♪
私見学( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数