キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

ロリババァ日記第106話! 訂正186話❗❗

公開
みなさんこんばんは~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗❗

さて、今日はちょっとイベント募集の日記を上げたり、参加者さん探してみたりしてたら、寝る時間過ぎてた( *´艸`)

というわけで、短め日記♪
イベント終わるまでこれが続きそうです❗

イン→討伐ルレ→人探し→寝る時間が~❗

さて、それじゃいつものシロイタチちゃんコーナー❗❗


サツキ「今日の散歩はいいわね、景色が綺麗」
シロイタチ「ん、潮風が気持ちいいもんだな」



サツキ「ふぅ、潮風で髪型乱れちゃったよ」
シロイタチ「乱れてなくても変わってねぇだろ」
サツキ「・・・」



サツキ「まって~♪」
シロイタチ「まてまてまてーーー❗いつもより獲物が長いじゃねぇかーーー❗」
サツキ「キノセイヨ」




さて、お次は討伐ルレ❗(ノ≧▽≦)ノ

伝説のアティンさーーーーん❗❗
こっこれが・・・伝説の・・・何人かがサボっていても大丈夫と言われるアティンさん❗❗

うん、パパがずっとアティンさんを応援してたり、私が応援してみたりしながら、予兆範囲が出るまでかかっちゃいました( *´艸`)
あっちなみにメンバーは❗
ヤミさん、リグパパ、モコさん、ヴェケさん、ジュンさん、フリムさん、フミさんロリババァでした❗❗


メインの自キャラアップの、イベントやっぱり好きです♪


ベンヌちゃんと相性がばっちりな場所を発見❗❗(ノ≧▽≦)ノ


久々の漁師で、ちょっとイイ感じのSSが撮れました❗(*≧∇≦)ノ


さて、それじゃ今日はここまで❗❗

おさしみやさーい❗(*´∀`)♪


また気まぐれに不定期に更新していきますので❗

また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ
コメント(15)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

あれっ!さつきさん106話になってますよ!(ノ≧∀≦)ノ
そして安定のリットさんお疲れさまでした!w(*≧∀≦)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

80くんがいくえふめいになってますわぁ!?

そして冒険者の味方リットさん!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

いかにサボってるのをバレないで攻略するか!
アティンさんはその点でむつかしいのです。

全員がソレをすると滅びるし・・・。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

106話〜。
200話記念まで遠いぞw
リットさんありがとうございます、と思いながら討滅ルレはやってます。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ほんとだ、106話Σ(๑ °꒳° ๑)

シロイタチちゃんと散歩も良いですね(*´ー`)
シロイタチちゃんは散歩で運動しないで、
帰ってさつきさんと追いかけっこで運動してるんですねo(^o^)o

リットさんはサボっててもすぐ終わりますね(*´艸`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

みぎゃーーーー❗❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
完全に寝惚けて間違えたーーー❗

皆大好きアティンさんだね( *´艸`)




ぬぬぬさん

80君どこいったのーーー❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あっ落ちてた・・・まぁなしでもいっか~ポイッ(´Д`ノ)ノ
ってよくない❗(*´∀`)♪

最短記録アティンさん( *´艸`)




コタツさん

確かに・・・全体の2割までならさぼってもいけるかな❓️( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

みぎゃーーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どっどうしよ・・・後90話をどこでかさ増し・・・って遠すぎ~❗( *´艸`)

安心安定のアティンさん(*´∀`)♪





Asclepiasさん

そうなんですよ❗この子ね、頭から降りなくて❗
シロイタチ「俺の専用マウントだからな」
サツキ「串焼きでいいよね❓️」
シロイタチ「まっまて❗話せばわかる❗❗」

アティンさんはさぼっててもなんとかなっちゃう困った子です( *´艸`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

106話とはまた随分過去の日記!!笑

シロイタチちゃん散歩に連れてってあげてるのいいですね〜(*´艸`*)
サツキさんに乗ってるけど…
運動しないとぽちゃイタチになるよ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

そうなのよ、何処に行くにも私の頭の上で困った子です( *´艸`)
太ったら笑ってあげてね(*´∀`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおー!
イベント参加の人探ししてたんですね(*'▽')! 無事見つけてもらってありがとです^^

槍で追いかけてる~(* ´艸`)

何人かサボっておkな伝説なんですね・・・アンティンさんw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

当日までになるべくはCWLSに加入してもらったほうが、動きやすいからね♪(ノ≧▽≦)ノ
それに、イベントまでに皆が馴染んでると、楽しいじゃない❓️(*^▽^*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

漁師のサツキさんが浮いてる・・・!!落ちないように(*´ω`)

いつもの剣じゃない!!(´゚д゚`)本気だ!!!シロイタチニゲロー

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビアイスさん

際どい所に立って釣りしてみました( *´艸`)

ふっふっふ~、本気とかいてマジで刺しに行くよ❗( ・`д・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

たしかにティンさんだと多少さぼっててもバレなさそうですね😏
私はいつも真っ先にスタンス入れて開幕スプリントで殴りに行きますがw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

私も開幕のイッパツメヲ狙いますが、基本皆が早いのよね( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数