キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

ロリババァ日記261話! FCのセカンドイベントに参加してみました❗

公開
みなさんこんばんわ~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

インして早々にFCイベントのお話しを聞いて、突然ですが参加してきました❗(*≧∇≦)ノ

イベント内容は、人間ダーツ❗細かいルールについては申し訳ないですが、カットさせていただきます( ̄▽ ̄;)
簡単に説明すると、FCハウスの屋根の上から、指定マーカーのポイントにダイブして、そこから次々に飛んで点数を稼いでいく感じでした♪


イベントの集合場所や、イベント中のSSです♪







すごく楽しかったですが、私は1回戦敗北でした。
敗者復活戦で勝ち上がり、なんとか5位になりました♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


商品はこの可愛いミニオンでした♪


最後にその場にいたメンバーも込みで、皆でSS撮影♪
すっごい大人数でした(*´∀`)♪



楽しそうなSSが撮れました♪(*≧∇≦)ノ


イベント終わってから、その場で討伐ルレ募集してみた❗❗

メンバーは❗
セルジオさん
フリムさん
ジャムさん
ミツさん
リンちゃん
マリーさん
モコさん
ロリババァ
でした❗❗(*≧∇≦)ノ


ちなみに、当たったのは(ラムウジイチャマ)なんだか今日のジイチャマは、固くて痛かったです( ノД`)…

特に全滅もなく誰も倒れずに平和にクリア♪


格好いいSSが撮れました♪

注意❗
ここから下のSSは七変化並みに変わります❗
色々ヤバめですが、閲覧注意です( *´艸`)


変化1段階❗❗


変化2段階❗❗


最終形態❗「サツキちゃんもこっちにおいで~❗」
サツキ「怖いわー❗❗」



サツキ「う~ん、はっ❗❗わっ悪い夢❗❓️」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



さて、それじゃ今日はこのへんで❗

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗

また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ





今日のおやララ~♪

FCハウスのベッドで、おやララ~♪
サツキ「いっぱい遊んだ~・・・おさしみやさ~い・・・Zzz・・・クゥ・・・スゥ・・・」
コメント(15)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

プレーヤー主催イベント、やろうと思えば色々とできるもんですねー😄

楽しめたようで何よりです♪(^o^)

下から3つ目のSSが神がかっておりますな(・∀・)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

人間ダーツ面白そう!
そして景品のミニオン初めて見た!

FCメンバーはよくこんなに七変化できるねぇって感心するレベルですw
ほら、やっぱりさつきさん、そっち側に呼ばれてるんだよ。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

固くて痛い......

そんなラムウ爺ちゃまが飲んでるのがこの青汁!

うーん......うーん......パタッ⁉︎

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

私も驚きました❗人間ダーツの名前を聞いたときは、誰かが的にされるのかと思いました( *´艸`)

下から3枚目・・・わっ私をテンパードにしようとする蛮神集団SS❗❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




マナさん

すっごく楽しかったですが、なかなか難易度は高かったです( *´艸`)
私も見たことないミニオンでした♪
金魚~♪

ほんとね❗アーマリーチェストに普段から何をいれてるんだか・・・( ̄▽ ̄;)

イヤーーーーそっちに行きたくないーーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




キヨさん

こっこれが、ラムウジイチャマ愛飲青汁・・・❗❗
うっ・・・パタ・・・(返事がない)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

人間ダーツ😮!可愛い金魚ですね✨
人数がすごい!何やっても楽しそうです(๑´ω`)ノ

まさかの夢オチ!正夢になったりして…(*´∀`)

Joe Tou

Masamune [Mana]

これだけ動物の森してるのにブヒがいない・・・?🐽💦

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

驚きのイベントでした♪
盛り上がりが凄く楽しかったです❗(*≧∇≦)ノ

イヤーーーー❗❗❗正夢イヤーーーー❗❗❗
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ジョーさん

お久しぶりです♪(*≧∇≦)ノ

確かにこのFCで、豚さん見たことない気が・・・スーツは使ってる人が多いけどね♪( *´艸`)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

人間ダーツ!ええええええ!(゚Д゚)
・・・と思ったらそう言うルールーですか・・・。

良くこんなの思い付きますね、頭柔らかいのでしょうね。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

人間ダーツ!?w 楽しそう^^
なるほろ^^ ハウスからダイブしてマーカーに乗るんですね^^
5位おめでとです~^^

変化1,2ともにスゴイ迫力w
「こっちにおいで~w」ってw あの場所に座るの勇気がいりますねw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

企画してくれたメンバーさんの、発想が素晴らしいです♪(*≧∇≦)ノ
楽しかったですよ❗




プリさん

楽しかったよ~❗(*≧∇≦)ノ
アスレチックみたいで、これは癖になります(*ノ▽ノ*)

出来れば座りたくはないですね( *´艸`)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

私もやったことがりますが、人間ダーツは指定地点に着地するの結構難しいですよね。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エルサさん

難易度が高く、2日目は全てはずしてしまいました( ̄▽ ̄;)
練習しなきゃですね❗❗( ・`д・´)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

さつきせんせぇ!
変化一段階も二段階もパーフェクトなウサギさんがいるわあ!!!///

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

はーい❗サツキせんせいだよーーーー❗(*≧∇≦)ノ

このパーフェクトウサギさんは、ついに侍になったのよ❗❗( ・`д・´)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

人間ダーツ!!
発想がすごい!!!(*'ω'*)b!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数