キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 19

ロリババァ日記288話! 給料日の後にやることといえば・・・

公開
みなさんこんばんわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

今日はインしてから、リリスさんとスカラ周回❗(*≧∇≦)ノ

・・・2人の物欲センサーが働き過ぎて・・・求める装備は出ませんでした・・・。。(〃_ _)σ∥

敗北記念撮影♪





さて・・・タイトルにも書きましたが・・・皆さん給料日といえば❗❓️
そう❗みなさんわかりますよね❗❓️そうです❗課金です❗❗
(違う)


給料日だったので、いままで我慢していたコスチュームとエモートを購入しました♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

一言添えてSSあげますね♪



まずはこれ♪
前から欲しかったんですよ♪
パーツも可愛いし❗



次はこれ♪
羽が可愛いよね♪
ララちゃんにほんと似合うよね♪



そして、エモートも買ってみた♪

このエモートの、清々しい顔けっこう好きです♪


これも買っちゃいました♪
あざとい❗❗ただただあざとい❗❗

可愛いけど( *´艸`)


このSSにアテレコして・・・日記でシャウにおねだりしてみよ♪

サツキ「ねぇシャウ❓️メグヤカお揃いしよ❓️ね❓️」

なんちゃって( *´艸`)



さて、それじゃ今日はこのへんで❗❗

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい❗(*≧∇≦)ノ




今日のおやララは2種類撮ってみた♪
皆はどっちがいいかな❓️(*´∀`)♪


羽根つき~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



髪飾りが寝辛そう❓️( ̄▽ ̄;)


サツキ「それじゃみんな、おさしみやさーい❗(*≧∇≦)ノ」
コメント(19)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

うん(*'▽')!
課金です(* ´艸`)

服もエモートも可愛い♪
私も即買いしました(*'▽')!w

おねだりエモートはヤバイですよね♪
めちゃくちゃ可愛い(* ´艸`)♪

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ほわーかわええw
実はおねだりじゃなくて「シャウの大事なツボわっちゃった。デヘ」かもしれませんね!
なんちて(*'ω'*)b!!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

かわいいコスばかりですねー😄
自分はハウジングアイテムに課金してしまいました(;^ω^)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

おっ!!ᕕ( ᐛ )ᕗ
髪飾り付きの服は綺麗に染まるところも◎だよね!
羽のは動いてる姿も可愛いw

ぷはぁっ(╹0╹)←

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

課金しちゃいますよねぇ~( *´艸`)
ララの乾杯のプハ~ッ!って顔かわいいですよね(*´▽`*)

おねだりも、あざとーい!🎶
でもかわいいので、プレゼントしたくなります(●´∀`●)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

だよね❗❗同意してくれる人がこんなにいるとは思わなかったよ♪( *´艸`)

服とエモート買いたくなるよね❗( ・`д・´)

あざといかな❓️って思いつつも、ついつい買ってしまいました(*ノ▽ノ*)



コニカさん

ありがとう~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そっそそそそ、そんなことしてないよ~♪(´□`; 三 ;´□`)
着替える時に「パリーン」なんて音してないから♪・・・はっΣ(´□`;)




イッキさん

可愛いよね♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
イッキさんのアフロダンサーにも羽を・・・(*ノ▽ノ*)

クリスマスアイテムとか、躊躇いなく課金できそうよね♪( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨさん

確かに❗染色が綺麗にはいって、いい感じでした♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

寝てる時、寝息似合わせて少し動く羽が可愛かったです♪

キヨちゃんのプハーは・・・リアル❓️(*ノ▽ノ*)




トンさん

しちゃいますよね❗賛同してくれる人たくさーん♪
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ほんとに、プハー❗って言ってそうないい顔しですよね♪

わかった❗トンさんにおねだりしにいく~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
トンさん可愛い服が欲しい~❗(*≧∇≦)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

2枚目の衣装、初めて見ました!定期的に課金装備見てるんだけどな(´・ω・`)
どれも似合ってて可愛いです😸
おねだりが…あざといwもうこの表情は可愛いことを知った上で武器にしてますね(`‐ω‐´)

(私のアイコンが…🤣決して怒ってる訳では無いですw)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

メグヤカって言うのかな?その服は残業は初めて見ましたー!可愛い♡
そしてシャウさんへのおねだりの1枚…、
一体あのSS1枚にどれ程のリアルマネーがかかっているのだろう…。
すごいおねだりの仕方だw
給料日さすが!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

ありがとう~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
メグ・ヤカのコスプレですよ♪

少し前の課金服だったかと思います❗(*≧∇≦)ノ

このおねだりが、大変な事態を招いてしまいました❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今夜の日記で公開します❗( ̄▽ ̄;)



マナさん

ありがとう~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
可愛いよね♪

リアルに結構ないい金額かかるよね( ̄▽ ̄;)

給料日じゃなかったら出来ない、勢いとお小遣いを犠牲にしたネタだよ♪( *´艸`)

ただ・・・大変な事態になっちゃったけどね( ̄▽ ̄;)
今夜をお楽しみに♪

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

か…かわ………(言葉にならない)


給料日でなくても課金ばっかしているので今課金禁止令を己に出しているのですが…か、買っちゃおうかな…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

ありがと~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
さぁさぁノアさん♪
ガンガンいっちゃいましょ~❓️(悪魔の囁き)
( *´艸`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

正しいお給料の使い方ぁ!!笑
新衣装どっちもかわいい〜(*´艸`*)
しかしおねだりエモはもう、ララがやると反則だ…!w
シャウさん何でも言う事聞いてまう…_(┐「ε:)_

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

だよね❗❗正しいよね❗(*≧∇≦)ノ
ララだと、過半数の衣装が「はい、可愛い♪」に、なるのでありがたいです♪

この、おねだりの威力が強すぎて、シャウが課金しちゃって焦りました( ̄▽ ̄;)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

羽根つきも髪飾りもイイですね!
私も買っちゃいましたけど、さつきさんが着てる方が可愛いです(*´艸`*)

乾杯の表情がとってもイイです(*´ー`)
とっても​おいしそうに飲んでます(*≧▽≦)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

最初におねだりエモを買って
あと残りは全部おねだりしたらよかったのに(天才)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アスさん

この衣装可愛いですよね♪
ララ補正です❗補正が消えるとピンチです♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





ミレイさん

ほんとに色んな意味で天才だね❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って私がする訳ないでしょーーーー❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

かわええ!どっちもさつきさんのイメージにピッタリだよ!(≧∇≦)b

くっ!?オスッテのままでヴァレンティオンの服を課金して暁月いくか、メスラに戻るか悩む‥!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

ありがと~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
可愛い服だよね♪

悩みどころですね❗❗
メスラもいいかもですが、あえて課金服がでもいいかもです❗❗(*≧∇≦)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数