キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

ロリババァ日記295話! 大変❗やっちゃったー❗❓️イベント参加者仮募集中♪

公開
みなさんこんばんわ~❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

日記のタイトルのフラグ回収は後回しで、まずは今日の活動内容♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


まずはFCの人達と討伐ルレ❗(*≧∇≦)ノ
フルパでみんなで大暴れ♪



背後になにかいるーーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


携帯で検索したけど、検索にはかからないわねぇ・・・( *´艸`)



次はレベリングでヴィジル~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
安定してクリア♪
たのしかったです♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



メインクエをコツコツ進めてます♪

ニューコーデが気に入って延々着てます
このSS角度変えると、色々見えます・゜・(つД`)・゜・




ちょっとセンチメンタル♪


メインクエストの移動中(*´∀`)♪



さて、今日はこのへんで❗
また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見てくださーい♪(*≧∇≦)ノ



今日のおやララ♪
サツキ「みなさん、おさしみやさーい❗」




さて、最後になりましたが、大変なんです❗
日記の300話のイベント参加メンバー募集し忘れてたーーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

参加希望の方は、コメントなどにどうぞです❗❗
まだ曖昧ですが、来週日曜日夜の予定です♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コメント(18)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

もう300・・・はや!

最近、日記のコメントもさぼり気味だし楽しそうな事だけ参加というのもね・・・。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

フルパにぎやかですね!(*^^*)
300記念は何されるんですかねー???
参加します(・∀・)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

コタツさん

気が付いたらって感じです♪( *´艸`)

まだ仮募集なので、お気になさらず参加表明してくださいな♪




イッキさん

楽しかったですよ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
わいわいワチャワチャでした♪( *´艸`)

参加表明ありがとです❗(*≧∇≦)ノ
タイミングが悪いかもなので、参加者があまりに少ない場合は日を改めますね♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ニューコーデの頭装備も可愛い!
最近うさ耳だったけど、これもいいなー♪

いつのまにか295話か…。
時間にもよるけど、一応参加のつもりでいます!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナさん

ありがとう~♪(*≧∇≦)ノ
たまにはこういうのもいいよね♪

ありがとうございます❗
人数が集まらない場合は、日を改めますね♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

300回記念イベント、サブキャラで参加したいです(^-^)ノ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

300回イベント参加させていただきたいです(*´▽`*)🎶

前回はアフロさつきさんだったけど、今回の髪型は?(o´艸`o)♪
これは期待しちゃいますね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アスさん

参加表明ありがとう~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
人数がある程度集まりそうなので、開催は出来るかもですね♪

後日詳細な募集を上げます❗(*≧∇≦)ノ



トンさん

参加表明ありがとう~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

アフロはもうやらないよ❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イヤだよ❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

前回とは一味違うイベントを予定してますので、また楽しみましょう♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おお!
300回ですか!なんだかあっという間ですね!!
日曜日………時間によっては是非参加したいです!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん

飛び飛びになりつつあるのに、気が付いたらもうすぐそこでした(*´∀`)♪

参加表明ありがとう~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

300回…!?と思ってタイトル見返したら、もーちょっとだ…!早い!!
イベント参加は出来ないけど、日記上がるの楽しみにしてますね~!(*´艸`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タビさん

もう少しです♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

もしよければ、イベントまでまだ日付があるので、レベル1キャラ降臨してくれればいけますよ~♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今回のイベントも、バトルではなく遊びなので♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ニューコーデ!ほんとだ、角度変えると危ないですねw

おー!イベント参加したいですヾ(*‘ω‘ )ノ
わくわく✨300…ついこの間100な気がしてたらそれももう遠い昔なんですね🤣

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

角度変えちゃんと、ダメです( *´艸`)

参加表明ありがとう♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
後日詳細を上げますね❗

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおー! 300回♪ さきおめ~^^

空きがあって平気そうなら参加希望です♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリさん

参加表明ありがとう♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
改めて正式な募集をしますね♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

これが噂のウサオ‥!!?
とても逞しくて漢らしいですわね!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

そうです❗❗これが噂の男ウサギ(ムキムキ)です❗❗( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数