キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

ロリババァ日記❗419話❗ 小さな野望に向けた第一歩♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗

ちょっと土曜日と日曜日の活動内容が、SS不足な活動だったのでまとめ日記にします♪

ついに❗私の野望への第一歩が踏み出されました❗

私の野望・・・それは・・・。

ガイアにもアパルトメントを買う❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

人によって反応は違うかもですが、わかる人にはわかるはずです❗
そう、サブキャラしかもジャンポンキャラで、アパルトメントを買う難易度❗❗

地味に辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。


軍票足りないからーーーー❗
討伐手帳全て白紙だからーーーー❗


こんな感じです(@_@;)

そのへんを、コツコツ土日にすすめてきました❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

SSと、一言ともにお送りします♪


星空に決意を示す❗
サツキ「今、私の野望への第一歩が踏み出される❗❗」



天の川綺麗♪(*´艸`*)


プリちゃん捕獲❗
と、言うなの・・・私がやらかしたあとですw

というのも、フレンドリストからプリちゃんハウスのテレポ使おうとして、間違えてパーティ要請出しました。゚(゚´Д`゚)゚。

誤爆要請にも笑って対応してくれたよ(*´ω`*)

落ちる時間だったプリちゃんを見送って、活動再開❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

その前に後光が差してたwww

眩しい程の後光(*´ω`*)


サツキ「疲れた・・・今夜の宿はあそこにしようか・・・狭そうね」



新生フィールドでたまにある絶景♪

この場所綺麗♪(*´ω`*)


昨夜はマナ社長に会いに行ってきました♪


忙しいのに、沢山お話してきちゃいましたΣ(・∀・;)
ついでに、SSまでお願いしたり(*´艸`*)

可愛らしいのが撮れました♪


急な訪問にも快く対処してくれたマナちゃんには感謝です♪
ありがと〜(≧∇≦)b





こんな感じで、日記ネタにはならないけど、時間は溶ける事ばかりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい❗ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

疲れ果てたので、枕投げ部屋でおやすみなさい♪

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」







コメント(15)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おー!アパルトメントおめでとうございます!
サブでの購入は凄い…😱費用面もですけど、討伐手帳やらの面倒な側面が多いこと多いことw
どんな部屋になるんだろ!・*・:≡( ε:)

まなさんお元気そうで良かった😊

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

アパルトメントって クラフトする時に何時も使用しています。
テレポすると リテーナーベルのそばにマーケットボードがあって
ロビーに入ればショップやモグレターもあって便利なんです。
街中のマケボのそばにもリテベルあるけど、あそこで長くクラフトやると
迷惑になりそうですし。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

オハイオ州

アパート買うための条件をもう忘れてる......ナンダッケ
軍票と討伐手帳、もしかしてGCが条件💃

一から始めると「あれ??これどうするんだっけ?」と慌てふためきそう
そのままそっとログアウト

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

お友達のエタバンを機にサブキャラを作ってみて気付いたんですけど、愛着沸いちゃいますよねウンウン

出来ることならメインと同じようにお家とかエモとか乗り物を用意してあげたいんですが、中の人がとてつもなくめんどくさがりなので心の葛藤が激しいです(笑)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

あの日語ってくれた
ゆくゆくは ミストLサイズの野望ですね!w

すごいなぁ 当分サブは 放置出来ませんね〜!w
家具なら リストアップしてくれれば すぐ用意しますぜ〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

まだだよ❗❓Σ(・∀・;)
前提のグラカン階級が足りないのよw

作りたい部屋は考えてるよ♪
内容は・・・お楽しみに(//∇//)
まだまだ未来よ(*´艸`*)

マナちゃんは変わってなかったよ♪(≧∇≦)b




キメさん

いろんな拠点に、アパルトメント又はハウスって必須だよね(・_・;)
そうなんですよ❗
町中だと、騒がしいのもあるし、自分が賑やかにできないからね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張って階級あげます❗




キヨさん

そうそう❗
グラカンの階級が一定数以上なのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
めんどくさーーーーい❗❗(ノД`)シクシク

最初は諦めてたけど、ここまでログイン頻度が上がると、流石に欲しくなったよ♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ミントさん

ミントさんおっはよ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

愛着からの半移住❗
あるあるだよね(≧∇≦)b

わかる❗❗
最初は諦めてたけど、今となっては流石に欲しくなって、コツコツ軍票稼ぎます❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
課金エモートが一番の壁かもしれないです(*´艸`*)



モコさん

そうそう♪
流石モコさん❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
あの日の私の流すようなトークを覚えているなんて♪

うんうん♪
当面はこっちに張り付いて、軍票稼ぎまくらなきゃね❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってちょっとーーーー❗❗
ミストLサイズの野望ってなに❗❓Σ(・∀・;)

そんなこと・・・言ったけ・・・❓・・・あれ・・・なんか自信なくなってきた❗(@_@;)

家具はお言葉に甘えちゃいましょうか(*´艸`*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ガイアサブキャラ、アパート買えるようなりたいなーとか思ってたので、そのしんどさはよくわかります(;・∀・)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

うん 安心して♪

全部捏造だからっっw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

新生フィールドの絶景良いですね~。
キャンプトランキル当たりですか?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

壮大な計画にゃ!
ガイアにもアパルトメント―(*'▽')!!
軍票集め、大変ですよね>< でも、アパルトメント、どんな素敵な部屋になるのかワクワク(* ´艸`)♪

野望への第一歩 → 天の川
はっ(゚д゚)!
溺れないでね~( ノД`)シクシク…

ちょうどフレ様のPT解散してソロになってたから大丈夫でしたよ^^
「撫でて貰える( *´艸`)」って、思ったぐらい・・・w

新生フィールドの絶景、綺麗(*'▽')!
ちょっと考えたら・・・もしかして、シルフ領?の所かな(*'▽')! ちがうかな^^;


お花を前にララっ子二人、可愛いです♪

Rice Hakumai

Anima [Mana]

全DCアパルトメント制覇・・・だと・・・(  Д ) ゚ ゚

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最近マナでアパルトメントを買いましたが、
序盤の階級上げは結構めんどくさいですよね_(:3 」∠)_

僕は討伐手帳>レベリングルレの不足ロール周回
でそこそこ早く終わりましたよ!(*´ω`*)
不足ロールボーナスで何度でも2600はもらえるので序盤はそこそこ助かります!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

だよね❗ほんときっつい。゚(゚´Д`゚)゚。
希少品納品が始まると一気に楽になったよ❕(๑•̀ㅂ•́)و✧




モコさん

モコさーーーーん❗Σ(・∀・;)
やられたーーーー❗




エルサさん

新生ならではの、近づけない景色です♪(≧∇≦)

シルフの隠れ里だったかな❓
あのマップの一番北側にありますよ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



プリちゃん

私の計画は、まだまだ始まったばかりだよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだスタートにも立ってないけど(*´艸`*)

軍票集め頑張るよ❗プリちゃん手伝って〜♪(*´ω`*)

出来上がりは・・・(*´艸`*)

ドボーン❗(天の川ダイブw)プリちゃん助けてーーーー❗。゚(゚´Д`゚)゚。

それならよかった♪
いくらでも撫でるしハグもする〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

大当たり♪
流石プリちゃん♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

マナちゃんとの久々の再会だったよ♪
お花越しのSSっていうのも、なかなか可愛いよね♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ライスさん

無茶振りーーーー❗Σ(・∀・;)
まだ2つだから❗
ね❗❓落ち着いて❗変なフラグになるからーーーー❗
(@_@;)





ヤマタイさん

だよね❗❗
ほんと、序盤がしんど過ぎ❗❗。゚(゚´Д`゚)゚。

あっほんとだ・・・昨日改めて見たけど、タンクで回すだけで十分だった・・・(@_@;)
私の苦労はいったいw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数