キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

ロリババァ日記❗ 505話❗ メインクエストしかしなかった日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


タイトルにも上げましたが、メインクエストしかしてません❗

ネタバレ要素は薄くしてますが、気になる方はスルーしてくださいね♪

SS複数枚に、一言添えるいつものスタイルでいきます❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
それじゃいってみましょう♪




空に影が過ぎる❗ パガルザンスタート♪

もちろん、初見未予習❗フェイスにて♪

フェイスで行くと、道中に小さなストーリーが追加されてるみたいで楽しいです♪



ドラゴンマウント〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

イベント限定なのが残念(*´艸`*)



さぁ行くよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

めちゃくちゃカッコつけてますが、実は1ボス一回全滅w
雷に当たりすぎて、ダメージアップデバフが付きすぎましたw


2ボスはちなみに、途中にリビデを挟んで凌ぎました(*´艸`*)
完全なゴリ押しですw



さぁいよいよ3ボス❗❗
1と2があの難易度だったので覚悟してたら・・・。


あっさりクリア♪

1と2が強かったのかな(@_@;)
3が最もわかり易かった気がします♪



昨日の敵は今日の晩御飯❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

美味しくなさそうだからやめときますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ウルダハの通路の影の噴水❗

ちょっとミステリアスな雰囲気がいいです♪


ここで大事件勃発❗❗

ロリババァ実は事件屋クエストを途中放置してたのですが・・・。
なんと、今回のメインクエストの真横❗❗

そこで起きた事件❗
話しかけるNPCを間違えて事件屋クエストが進みました(ノД`)シクシク

せっかくのシリアスなメインクエストシーンを返せーーー❗(ノД`)シクシク



サツキ「貴方もそう思うでしょ❓」

とでも言いたげな顔です♪



ちょっと悲しげな顔可愛い♪




寝る直前に、ハウスでヘタばっていたらプリちゃん来てくれたよ♪


少しトークタイムして、おやララ♪一緒に撮影♪


昨日はこんな感じでした♪

また、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

今夜は私がこっち側♪

天使の羽つきでゴロン♪
これお気に入りです♪



サツキプリちゃん「みなさんおさしみやさい♪」


うん可愛い♪


癒やし効果あり❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメント(17)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

1ボスは初見泣かせな所ありますもんね!!

事件屋は、どのみちやる必要があるのでプラスに考えましょ!!

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

おwもうそろそろ暁月いけますよ~
漆黒同様暁月のメインストーリーいいから楽しみにね( `ー´)ノ
うちも一緒に行ける範囲で手伝いまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(. ❛ ᴗ ❛.)

事件屋!(。•̀ᴗ-)✧
わたしも、10ヶ月くらい放置していて、
今年6月くらいに、一気にやりました(;´∀`)

あれ、ついつい忘れますが、
やり始めたら楽しかったですよ(✿^‿^)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきちゃん!!!
私もなんと同じヒルディの罠に引掛かったよw
途中でメインクエじゃなくなって、えぇ!ってなりました😇

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

敵を晩ごはんと称するとか

さすが

ハカイシン殿♪(゚∀゚)

スケールが違いますなー(・∀・)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

晩ごはん…。
うん、知ってた。
さつきさんって、そういう人。
(命だけはとらないで…)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ちょっと悲しげな顔:アフレコ
「んん? こっちのスーパーの方が安かった!」

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

昨日の敵は今日の晩御飯か〜w
強いなさつきん(°0°)!! パルガザン確かに1と2のが分かりづらいかも……(*ºωº)あそこ嫌いw
いよいよさつきんも漆黒終わりか〜!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

あれを食せるのは エオルゼアひろしと言えど さつきんだけ…いやいや さつき様だけ:(;゙゚'ω゚'):

順調に進んでるようで 何よりですます:(;゙゚'ω゚'):

食べないでね…ララフェルオイシクナイヨ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ええ、確かに聞いたんです・・・・

「ボスだからって、美味い訳じゃないんだね^ ^ 」って・・・・

その後確かこう・・・.v@r 。。るうわp@[l[lrgなに  する・・・・


【 どうやら この通信記録が 最後の様だ 】

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

敵は食べるし、イチャイチャするし、おさしみやさいzzzするしで3大欲求満たしまくりだなw
欲望に素直なロリバ( *°∀°)スキだよw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

バガルザン クリアーおめでとです^^
フェイスの道中の会話も楽しいですよね♪ 私も、はじめはフェイスと行ってる(*'▽')!

ドラゴンマウントで移動するとき、黄金に輝く野原がとってもきれいじゃった・・・( *´艸`)♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

なんですよ❗
避雷針なんて気が付かないじゃんw
ほんとやられたわ(*´艸`*)

そだね❗開き直る❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





マメッチさん

ですね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
直前で足踏みするのは得意だけどね❗❗( ー`дー´)キリッ

また、ヘルプやお手伝いお願いするよ〜♪(*´∀`*)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪

案外と放置しちゃうよね(*´艸`*)
「別に後でもいいかな♪」ってなるw

また、それ用に時間決めて進めるよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





えっちゃん

わ~い❗ヽ(=´▽`=)ノ

一緒だね(*´艸`*)
ほんと驚くよね❗Σ(・∀・;)





イッキさん

・・・(*ノω・*)テヘ

イッキさんも3枚におろしてあげるね♪(*´∀`*)

ってちがーう❗❗Σ(・∀・;)
私破壊神じゃないし❗(@_@;)





マナちゃん

マナちゃん❗❓Σ(・∀・;)
しないよ❗❓
ララフェルにそんなことしないよ❗❓(え❓ ララフェルに❓w)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

なっなぜそれに気がついたの❗❓Σ(・∀・;)
そうなのよ・・・ウルダハより、リムサのほうが安かったの(ノД`)シクシク






チョコビさん

きっちり肉たたきして、三枚におろすよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

うんw
1と2は、ほんと初見には無理があるわね(*´艸`*)

終わり直前で足踏みするけどね❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





モコさん

そんなことないよ〜♪
さぁモコさんもご一緒に・・・(*´艸`*)

口調おかしいわ❗❗Σ(・∀・;)
大丈夫だって❗ララフェルは❗食べない❗( ー`дー´)キリッ
ララフェルは❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





ライスさん

あれ〜❓(⌒▽⌒)
聞いちゃったのね♪

さぁ行こうね♪ ズルズル(⌒▽⌒)





ミレイさん

どんな3大欲求なのよwww

欲望には忠実だけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そこは否定しない❗( ー`дー´)キリッ





プリちゃん

ありがと〜♪(*´∀`*)

追加ストーリーみたいで、見てて面白いよね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も、漆黒からは初見未予習でフェイスでいってる❗

景色ほんと綺麗だよね♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おお!あと少しで暁月ですな!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

うわあ!気付けば漆黒メインも佳境の佳境だぁ!!
さつきさん、いよいよ暁月の民に…と言いつつ、ここでまたしばらくストップするに一票♡
のんびり進めよ〜PvPとかPvPとかしつつ(´∀`)
(さつきさんのメインコンテンツはPvPという認識)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん

あと少し♪(≧∇≦)b
ここで何週間止まるかなぁ♪(*ノェノ)キャー






タビさん

ついにここまで来たよ♪(*´ω`*)
やっとだね(*´艸`*)

エ・・・ナンノコト・・・なぜそこに・・・気が付いちゃうのよ(*´艸`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数