キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 19

ロリババァ日記❗ 517話❗ ロドストフレンドさんが遊びに来てくれた♪(≧∇≦)

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


さてさて、昨夜は嬉しい訪問者が♪


ロドストのほうで繋がりのあります、ぎゅうどんさんが、遊びに来てくれた〜♪(≧∇≦)b


追記です♪
ぎゅうどんさんの日記への直リンク♪
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39180211/blog/5098445/




正確には、お祝いの渡し合いになっちゃいました(*´艸`*)
お祝いを渡した後は、私のハウスの屋根の上にアスレチックで登ってみたり♪

ジャンプするには結構ギリなのに、ぎゅうどんさん、上手にこなしてたw


ハウス内でのんびりとトークタイムしたりw

この場所の天井を見て、他の種族だと頭が刺さるねw
みたいな話に(*´艸`*)


ララっ子二人の入浴タイム♪
覗きは、血の制裁です♪(≧∇≦)b

この場所のSS撮るのほんとうに久しぶりな気がするw


外が晴れてきて、壁に仕込んだ大量の窓から沢山の日差しが♪

途中まで外が雨で残念すぎたので、ほんと良かった(≧∇≦)
この大量の窓・・・設置してたことさえ忘れかけてたw


トークタイムの合間に、天使と悪魔が(*´艸`*)

ララだとどっちも可愛いです(*´∀`*)


昨日はこんな感じで、戦闘を一切していませんw
何気に昨日は、リアル事情によりログインが遅く、21時半になってしまっていたので、ログイン時間を確保出来なかったのも大きいですね(ノД`)シクシク


さて、今日はこのへんで❗

また、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

せっかくなので、ぎゅうどんさんも巻き込んで♪


ララのパジャマ姿は可愛い(*´ω`*)



サツキぎゅうどんさん「みなさんおさしみやさい♪」



コメント(19)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

窓の使い方素敵!!
お風呂場がかわいいと思わず嬉しくなっちゃうよね(*´ω`*)

ちなみに自分は、戦闘一切しない日作るのって結構必要だと考えちゃうタイプです!!

そして天使と悪魔の両極端のコーデのお二人のお姿が、とても印象的でした!!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ララフェルちゃんは、

何やっても可愛いですね(´。✪ω✪。 ` )

お風呂場の窓凄いですね‎( ⊙⊙)!!

ハウジングって奥深すぎます~(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

さつきんのお風呂そんなに窓ガラスがΣ(・ω・ノ)ノ !
大胆😆
話し込むと時間はあっという間(*ºωº)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

さつきさんも かわいいけど ぎゅうどんさんも かわいい

ララフェルは やっぱりかわいい

なに! お風呂に 窓がある ふふふふf 外から 覗いて・・・・
あぎゃあああああ な なにをすfd;lgk:あ¥dfh¥dsh・

ぐしゃ・・・・・・・・・・

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

窓は、なんの窓なんですか?
凄く、綺麗に組み込まれてますね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)素敵✨

ぎゅうどんさんも、さつきさんも
カワ(・∀・)イイ!!🎀💐💮

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ありがと〜♪
ここのハウジングした時に、壁で囲うと暗くなるので、その対策に窓を並べたのを思い出しました♪(*´∀`*)

たまには戦闘オフの日も大事だね♪(≧∇≦)

ララだと、どちらも違った可愛さがあるよね♪(*´∀`*)





エンジョイさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

ララはほんと、なにをしても可愛いです❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

暗いのが嫌で、勢いで並べたのを思い出しました(*´艸`*)
ハウジング沼は怖いよ〜(*´ω`*)

お互いに今日も楽しく過ごしましょう♪






チョコビさん

実は昼間に来るとこんな光景が見られます(*´艸`*)

大胆だけど・・・冷静な一言・・・ここさ・・・地下だからwww

話し込んでると、ほんと気が付いたら時間が過ぎてるよね(*´艸`*)





キメさん

ありがと〜♪(*´∀`*)
ララの可愛さは正義❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら〜❓
なんだか覗きをしてる悪い子がいる〜♪(⌒▽⌒)

痛くしないから、一緒に行こうね〜♪(⌒▽⌒)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

おさしみやさい、は
どのララでも癒やしパワーが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お風呂のとこの窓、光が入るんだね!!!綺麗だ!!✨
私も最近は戦闘少なめ♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

窓の名前を完全に忘れた❗❗Σ(・∀・;)
実はこのお風呂場ハウジングしたのは、ハウス買った当時だったので、家具の名前が全部頭から抜けてます❗(@_@;)

ただ、窓枠が付いてたり、小さかったりで、使い勝手は非常に良くて、更に買った当初は安価だった記憶があります♪
並べた配置は、窓のサイズと壁のサイズがバッチリだったので、偶然キレイにできました♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがと〜♪(*´∀`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

えっちゃん

おやララ♪ に、巻き込まれたララさんは、みんな言わさせられます(*´艸`*)

うん♪
天気がいいとき限定だけど、たまに見られるこの光景は、ほんときれいだよ♪(*´∀`*)

トークタイムや、イベント時間も大事なエオルゼアタイムだよね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

追記 まなかさん
お風呂の窓は
イミテーション・スモールウィンドウ だと思います。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/5e9c6539d8d/

これの仲間に 同じような形で横長の
イミテーション・ロングウィンドウ というのもありますね
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/acb61e0d0cf/

地下は普通は日が射さないのですが、各種窓を設置すると日中日が差し込みます。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん
きめさん

ありがとうございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

参考になりました。

丁寧な説明、感謝です🙇

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

補足説明ありがと〜♪(≧∇≦)b
設置した本人が忘れてるっていうね、ほんと恥ずかしい話です(。>﹏<。)





マナカさん

キメさんの補足でほんと助かりました♪(≧∇≦)b
また、ハウジングでいかしてくださいな♪

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

やっぱララは何やってもカワイイのが特権!!!
たまには戦闘しないでまったり過ごすのも違った楽しみ方ができて良きだと思う( `ー´)ノ

やっぱ天使も悪魔もララだとかわええ~💛

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マメッチさん

ララの可愛さは正義だよね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

まったりとした、癒やしの時間も必要だよね♪(*´∀`*)

ありがと〜♪(≧∇≦)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ララは何やってもかわええですよねー♪(゚∀゚)

ナマズには負けますけどねー(゚∀゚)ウペペ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

うんうん可愛いよね♪(*´∀`*)

え・・・ナマズ・・・え~と・・・(゜.゜)

ウンウン、スゴクカワイイネー(・・)

Secilia Snow

Yojimbo [Meteor]

あ〜😃
コレがいつも返り血を洗い流してるお風呂かぁ〜🛁
日差しがキレイ✨、、、、どっかに血痕残ってないかな、、、w

天使と悪魔の並び見てて、改めて思ったよぉ〜🥰





さつきん、アタマ大っきいね❗️、、、ア、チガッタ、、、カワイイネ‼️✨w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最近零式に篭ってなかなか交流とかもできていない僕です。。。
ぼくもちょちゃっとクリアしてもう少し余裕のあるエアライフに戻りたいものですとも_(:3」z)_
羨ましい!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

セリちゃん

セリちゃ〜ん❓(@_@;)
こんなところで返り血処理するわけないでしょ❗❓
ちゃんと、FCハウスの個室に、滝とお風呂のセット作ってるんだから❗
掛け流さないと証拠が残るでしょ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

セリちゃ〜ん♪
私、今ね〜♪
すごーく優しいからさ〜♪(⌒▽⌒)
とりあえず、ハウスにおいで♪(⌒▽⌒)
湯船に沈めてあげるから♪(⌒▽⌒)






ヤマタイさん

最近のヤマタイさんは、確かに零式地獄な印象ね(・_・;)
たまには息抜きして、癒やしタイム取らなきゃダメだよ♪

ララに囲まれたり、ララに染まったりしないとね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数