キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ロリババァ日記❗ 530話❗ PVしたりトークタイムしたり♪

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


昨日は、フロントラインやらゴージからのスタート♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゴージのSS撮り忘れたーーー❗(ノД`)シクシク
パパとママとマリーさんと、4人で突撃♪

負けちゃったけど、愛車のオプレッサーでタワーにミサイル撃ちまくれたので満足です♪(*´ω`*)




ゴージの後に、ヤマちゃんに誘われてフロントライン♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

ママとパパとヤマちゃんと突撃❗ヽ(=´▽`=)ノ


見た目からヘイトを取っていくスタイル❗( ー`дー´)キリッ

とりあえず、一度もやられずに、敵本陣を奪ったり、コソコソしてたら勝ってた❗(*´∀`*)

パパが単騎でこっそり敵本陣を占領してるのを見て、さすがパパね(*´艸`*) って思ってましたw



ハウスで少し休憩タイム〜♪

忍者用のミラプリは、ほんとお気に入り♪(*´∀`*)


ヤマちゃんと、くじテンダーの受取に❗

5等5等5等・・・❗(ノД`)シクシク



そのまま私の監獄アパルトメントにご招待(*´艸`*)

ついにヤマちゃんも収監されましたw

罪状は・・・皆さんの想像におまかせします(*´∀`*)


その後、落ちる前に討伐ルレ❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

モグー❗❗

最近モグに当たる確率がヤバいんだけどw
まっまさか・・・。

モグに好かれてる❗❓Σ(・∀・;)


タンヒラ申請なので即シャキだったのは良かったよ♪

D単騎よりは、やっぱり早いよね(@_@;)


グルポ外すとこんな感じw

少し妖艶❓(*´艸`*)




さて、昨日はこんな感じでした❗
また、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ




今日のおやララ♪

今日もヤマちゃんを巻き込んでやりました(*´艸`*)



サツキヤマちゃん「みなさんおさしみやさい♪」

タンヒラだと、ミラプリが普段と違うよね♪
コメント(12)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おはようございます。
くじは2等が一度だけでました!
それ以来 5等の連続ですね( ´艸`)

ヤマちゃんは、とてもかわいいお友達ですね。

一緒に遊んだそのあとは 一緒におさしみやさい💛
癒されます~

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ヤマと聞くとソワソワしてしまう僕ですw
最近ルレはエキスパートしか行っていないのでなんかモグ討滅ごめちゃめちゃ懐かしいです!

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

おっはようございます( `ー´)ノ
モグくじでは1等あたったことがないでーすw
5等は毎度おなじみといったところですかね~ワタシ^^;

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

罪状:児童(ララ)ポルノ禁止法違反

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

拉致監禁とか、ふふふ
なんか、楽しそうですー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)w

Rice Hakumai

Anima [Mana]

「景色」は・・・妖艶ですな(=゚ω゚=)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

なるほど、昨日はえらいチャット盛り上がってましたが、ゴージとフロントラインでしたか(・∀・)

見た目でスタンス取るなら










・・・|д゚)チラッ

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

休憩中のほっと一息してるシーンかわいいなぁ!!

モグは自分もよくマッチしますね。ストーリー関係あるからなのかな?とか考えたりw


Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キキさん

キキさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ
2等凄い❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
あっでも、その後に反動が来てるのねw

かわいい男の娘です(*´艸`*)

ありがと〜♪(*´∀`*)





ヤマタイさん

それなのよw
私も、スマホの予測変換がヤマって入力すると、二人の名前が出るから、「あっ違ったw」って何回もやってますw

たまには討伐ルレも楽しいので是非是非♪(*´∀`*)





マメッチさん

マメッチさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

え・・・1等って存在してるの・・・❓(*´艸`*)
ねぇ・・・必ず結果って、5・5・5、になるよねwww





ミレイさん

まってまってまってwww
ポルノ要素無いから❗無いから(*´艸`*)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

マナカさんまってまってまってwww
そこまで極悪なことしてないよ〜(*´艸`*)

あっそっか、マナカさんも収監されたいんだね❓(*´∀`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ライスさん

言い方が意味深なんだけど❗❓(*´艸`*)





イッキさん

そういう訳なのです❗(*´艸`*)

ナマズのスタンスって、捌かれる気がするから嫌ーーー❗Σ(・∀・;)

期待の眼差しで見ても駄目よwww





アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ありがと〜♪
待機中は大人しい子です(*´∀`*)

アカネさんも、モグに好かれてるのね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互いに、モグの腰をリミットブレイクしてやりましょう❗❗( ー`дー´)キリッ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ヤマちゃんの罪状は勿論「可愛すぎる罪」でしょう?!男の娘信じてないからね?!w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

それだーーー❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんと可愛過ぎるよね♪

一応信じてあげてwww
声も男ララだから(*´艸`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数