キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

ロリババァ日記❗ 581話❗ 昨日は真面目にFF14してみた❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


昨夜の私はいつもと違う❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

真面目に(腹)クロ手帳をこなし❗
ルレ(討伐、アラルレ、FL)をこなし❗
友好(❓)部族、ピクシークエをこなし❗

ほんと、なにがあったのwww

はい、実は先日フレンド(店長)に、「ちゃんとやりな〜❗」って言われちゃいました(*´∀`*)
やってないのがバレてた・・・www

というわけで、真面目にこなしてきたのでSS少なめ♪
真面目なFF14した感じでした(*´艸`*)


それじゃSSは少ないですがいってみましょう♪ヽ(=´▽`=)ノ


まずは❗
インして(腹)クロ手帳を埋めていると、玄関先にオレンジ色の名前が❗
らっしーが立ち寄ってくれてました♪

ナマキン(最近の地図で出ましたw)をプレゼントしてパシャリ♪


すごく喜んでもらえて、こっちまで嬉しくなっちゃいました♪

しかし・・・ナマキンってなかなかに落ち着きがないわねwww
私もらっしーも、SS撮るのに四苦八苦しましたよ(*´艸`*)




さて、(腹)クロ手帳を埋めて2ラインゲット♪
ついでに、そのまま友好(❓)部族ピクシークエストも2日分流して♪


いざ❗ルレ募集♪ヽ(=´▽`=)ノ

まずは討伐ルレ❗(SSは討伐ルレのみですw)

なんとも珍しい、鼻息フンガーw

終わってからパシャリ♪
パパがカッコイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧


めちゃくちゃかっぱにされて、ひたすらに帽子ぶん投げてましたwww

カッパ可愛いけど、戦闘中はヤメて〜(*´艸`*)


その後にアラルレ❗
SSはないけど、終始平和♪
なんの問題もなしです❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後のFL❗

ツクヨミわんこは私で、隣でエオ充ばら撒いてるのは、パパとママですwww
このあと私も乗り換えて、エタチョコに乗ったのは内緒ですw(相手はいないけどねwww)



その後に時計を見るともう22時過ぎ❗
そこからはいつものクリコンを少しで時間終了♪


昨日はあっという間のログイン時間でしたね♪


それではまた❗
気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ


今日のおやララ♪

今日は、ハウスのおっきなカー君の上でウトウト♪

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」

コメント(14)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

腹黒手帳wwwww
ほぼただ働き同然でこき使われる ぼーけんしゃ・・・・・
めったにない3列を エサに・・・・・
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/172216/blog/3960783/

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ナマキンはナマモノなのでなるべく早めに召し上がって下さい

ところでナマキンはナマズキングの愛称だという事はあまり知られていない

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ナマキンさん、そんなに暴れるんですか!∑(゚Д゚)
いつもSS撮ってるイッキさんは手懐けているんですね…さすが…!!

最近よく鼻息フンガー当たる気がしますね!事件屋ブームでしょうか?いまだに吹っ飛ばされて場外にいきますww

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

pvpが少ないと別人の日記みたいwww

手帳ついつい期限が切れてるんですよね(゜ロ゜;ノ)ノ

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

おー!
鼻息フンガー!

つい最近、青魔導士のラーニングで
行って、同じく、めっちゃ、河童になりw
走り回ってましたw

さつきさんの、鎌✨綺麗ですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

(腹)クロ手帳、2ラインとか、ずいぶん前だ…💦
最近、ラインというものを見たことがないんですけど…😭

さつきさんの日記にクリコンの4文字がない日があるなんて…w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

ほんとに滅多にないよね(ノД`)シクシク
報酬は凄いけど、こればっかりは運だよね(@_@;)

腹黒手帳の愛称を生み出さなきゃね♪(≧∇≦)b




キヨちゃん

生物というか、生きてるよ❗❓Σ(・∀・;)
食べるのはちょっと・・・(*´∀`*)

金のナマズでナマキンだと思ってたwww




リクさん

ほんとに、言うこと聞かない子でしたよwww

イッキさんの分身みたいなものだからね・・・(*´艸`*)

あるかもしれないね♪
私もカッパで吹っ飛びまくりました❗ヽ(=´▽`=)ノ




チャコさん

まってまってまってwww
私のデフォルトってこんな感じだったから❗(過去形w)

気が付くと期限終わってるよね・・・(・_・;)

Ruka Jack

Belias [Meteor]

中身違う人だな絶対そうだな! さつきちゃんじゃない!

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

おおおー!ナマキン出たんですね!!
キラキラしてる所が、ほんと好きなミニオンの1つだったりします!!

クロ手帳も、2ラインおめでとぉーございます!!(*^▽^)/★*☆♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

失礼な!

さつきんは ちゃんと殺ってるよ!

と デモ行進しとくよ!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマキンをプレゼントされるとは

これもしや

ナマズの仲間入り???|д゚)チラッ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)

カッパになるよねwww
ピョコピョコする姿は可愛いんだけどね(*´艸`*)

ありがと~♪ ナイツさんの鎌だよ♪(≧∇≦)b




ナナロタさん

頻繁に忘れるのですが、たまーーーに思い出して真面目にやるとこんなもんです❗(≧∇≦)b
【アメとムチ説もあるけどwww】

後半にあるってw
ちゃんと小さく書いたから(*´艸`*)




ルカちゃん

ちょっとどういうこと❗❓Σ(・∀・;)
ルカちゃん❗❓
ついに裏切ったの❗❓(@_@;)




アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

昔に10地図の周回してるときにゲットしてたのです♪
行動はともかく、神々しいよねw

ありがと~♪(≧∇≦)




モコさん

ありがと~♪ って言おうとしたら・・・字がおかしくないかな❗❓Σ(・∀・;)
ねぇねぇおかしくないかな❗❓(@_@;)




イッキさん

らっしーがナマズの仲間入りするそうです♪(≧∇≦)

私❓ い♪や♪(≧∇≦)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

すごい!
さつきちゃんが、FF14してる。
これは、何かの前触れかもしれません…༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽💦

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ゆゆさん

ほんとねwww
あまりの珍しさに、雪がふるかもしれないよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
ってちょっとちょっとwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数