キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ロリババァ日記❗ 585話❗ 昨日と同じ過ごし方♪ 今日はSS多め♪

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


さてさて、昨日は少しリアル事情によりイン時間が遅くなりました(ノД`)シクシク

インして挨拶して、(腹)クロ手帳こなして❗ラインゼロ❗(ノД`)シクシク

メインクエストを少し進めていると・・・。

ものてさんが、今日も配信をすると❗
もうね、参加以外の選択肢なんてないよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

時間早めに現地入り♪(≧∇≦)b

この時点で集まってる人の数人はもう、しっかり名前などなどを覚えてきました♪
拳で語り合った仲ですから❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
(表現がw)

しばし待ち時間をのんびりスキルなどをチェック♪
すると真横に・・・w

昨日デュエルフレンドになりました人が❗(名前は伏せます♪)
エモートで挨拶をしたあと・・・視線が・・・w
こっこれはあれよね❗❗
わかってますともーーー❗(≧∇≦)
デュエルゴオ❗❗ヽ(=´▽`=)ノ

連日デュエルでさらに仲が深まります❗(拳で語り合い❗w)
こっそり記念撮影♪

美人さんですが、凄くお上手で毎回凄く楽しいです♪

( ゚д゚)ハッ!
デュエル楽しいって重症❗❓Σ(・∀・;)
楽しいけど♪


いざ開始❗

いつものワチャワチャ♪ヽ(=´▽`=)ノ
すっごく楽しかったです❗


そして❗今回は❗
参加者の方みなさんにお願いして(返事は全員からは聞いてないけどwww)

皆さんのポトレを公開♪

ちゃんと名前にはモザイクしてますw


皆さんの作り込みがヤバイwww


カッコいいと可愛いとカオスが混ざるw


後半戦ですw


もうね、慣れたけどなれるまで吹くからねwww



最後に、チャレンジャーになった私の勇姿を・・・w


ケフカとナマズがいたので・・・。



間に入ってみたwww

うん・・・なんだろ・・・。

私の影薄くなるぐらい、左右が濃い❗❗
まっ負けた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

つまり・・・まとめると、すごく楽しかったです♪(*^▽^*)
毎日配信になるらしいので、行ける日は全参加で行きますよ❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日はこんな感じ♪
また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪(≧∇≦)b


今日のおやララ♪

バトルでいい感じに疲れてしっかり寝れたよ♪


サツキ「みなさんおさしみやさい♪」






コメント(12)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

クリコンは、ポトレを見れる楽しみもありそうですね!!

個性豊かな皆様のポトレ、どれもとても素敵すぎる.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

さつきさんの発言が・・・もうね闘神の域に達してるwww
やがて破壊神さーまに成られるのですね

本当プレート見るの楽しいですよね(о´∀`о)

個性出まくりで👍

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日はどもどもでした♪(・∀・)


ケフカと

ナマズを

従える

破壊神さーま♪(゚∀゚)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

わたし的にケフカさんが優勝😂
再現度高い!!wでもナマズ出てきた時の破壊力やばいんだよなー🤣

常連を超えると最早そこに住んでいる……!!

Liselotte Rosenstein

Durandal [Gaia]

さつきさんデュエルではいつもお世話になっております🌹
またお会いしましたらデュエル致しましょうね✨✨

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

あの なんとか プレート って イイよね。
普通のIDでも開始時に出ると良いのに。
野良だと IDで 一緒になった方の印象が薄くて。

保身の為 改行





最後のSSに一言:
よだれ だらぁぁあああ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

破壊神さつきさんにケフカとナマズで最強の布陣ですね(*≧▽≦)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

拳で語り合う!?
デュエルフレンド!!
す、すごーい!^^ カッコイイ♪

みんなのポートレートもカッコいいですね♪
歴戦の戦士みたい♪ キャラ立ちばっちり!!

おねーちゃんの、妖精ガンブレもかっこ可愛い♪


なんかこう・・・文化を感じますのん(*'▽')!!
クリコンの配信が人気になって、参加メンバーにファンがついて・・・トップクリコンプレイヤーとか、アイドルクリコンプレイヤーとか生まれないかなー( *´艸`)♪

Rice Hakumai

Anima [Mana]

SS多めというよりは、SS濃いめ と言う感じですかな(=゚ω゚=)

ケフカ、サツキさん、ナマズ この構図は間違いなく

「悪玉トリオ」・・・三 (lll´Д`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

うんうん♪ みんなの工夫を見て色々参考になるし見てて面白いよね(*´艸`*)

参加者の皆さんがすごく凝ってて、見てて飽きないですw




チャコさん

闘神ってちょっとwww
酷いなぁ〜w
こんなにひ弱なララちゃんなのに♪(≧∇≦)

ちなみに蛮神にはなりませんから❗( ー`дー´)キリッ

うんうん♪個性出てて見てるだけでその人がわかる気がしますwww




イッキさん

破壊神ちがーーーうwww

だってこんな面白い二人が並んでたら、間に入るしかないじゃない❗(๑•̀ㅂ•́)و✧




チョコビさん

私自身ケフカをあまり知らないんだけど、ファンの人たちが叫んでたよwww
いい意味でも悪い意味でも(*´艸`*)

確かにナマズは負けてないよねw
インパクトだけならどっこいどっこいよね(≧∇≦)

住んでないよ❗暮らしてるの❗( ー`дー´)キリッ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リーゼロッテさん

わざわざこっちにまでーーー❗(≧∇≦)b
ありがと〜♪すごく嬉しいです😆

こちらこそ❗
まだまだ下手っぴさんですが、デュエルのお手合わせよろしくお願いしますね♪(≧∇≦)

なんだか毎度の楽しみになってます♪(๑•̀ㅂ•́)و✧





キメさん

噂によると、IDとかにも反映するらしいですよ♪
ポートレートしっかり決めとかなきゃね❗(≧∇≦)b

あらららら〜❓(⌒▽⌒)
キメさ〜ん♪なにか言ったかなぁ♪(≧∇≦)🔪




アスさん

しれっとトリオにされたーーー❗www

こんな二人がいたら、間に挟まる以外の選択肢が思い付きませんでした(*´艸`*)




プリちゃん

デュエルフレさん♪ なんだか嬉しいものがあったよ♪(≧∇≦)b
なかなかに好んでしてくれる人っていないからねw

うんうん♪ みんなのキャラ愛が溢れてるよね(*´艸`*)

ありがと〜♪ 妖精ガンブレ❗何気にお気に入りだよ(≧∇≦)b

ふふふw
そんな感じで変わっていくのも面白いかもねw
私は背景で大人しくしとく❗(*´艸`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ライスさん

ほんと濃いよねwww

悪玉トリオ(*´艸`*)
ちょっとちょっとちょっとw

私をナチュラルに混ぜないでね❗❓ 配置的にオイシイから入っただけよ❗❓Σ(・∀・;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数