キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

ロリババァ日記❗ 589話❗ 土日活動の総集編♪ SS枚数がすごいことに♪(≧∇≦)

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


今週の土日は・・・。

ほんっとに❗濃い土日でした♪

イン時間自体は、実はかなり短めなのですが❗
中身が濃い過ぎました❗(≧∇≦)b
めちゃくちゃ楽しかった~♪

正直、日記として綺麗にまとめるのは私の実力では無理なので❗( ー`дー´)キリッ

いつもの、SSに一言添えたりしながらいきます❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
不平不満は受け付けません♪(≧∇≦)

それじゃいってみましょう♪



まずは土曜日夜のログイン♪

イン時間が遅めになってしまい、イン早々に討伐ルレの参加者募集♪
フルパきたーーー❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここでどこぞのロリババァさんが言っちゃったのよ・・・。
「ジョブ確認せずに、好きなジョブで行こう♪」

まさかこの発言が、このあとにおこるチャレンジの引き金になるとは・・・このときはロリババァも考えていなかったのです・・・w


はい❗オールDPSの討伐開始www
もう見た瞬間爆笑w
相手はアシエン・・・なんちゃら❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
相手にとって不足なし❗

はい、もちろん全滅www
やり直しても全滅w

何度目かで・・・火がついてきたーーー❗(≧∇≦)b
全員がどんどん本気に❗
でもどうしても、回復も蘇生も足りない❗

一度出て、1人が召喚士に❗w
DPSには変わりないw

そしてついに❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
オールDPSで勝利❗❗(≧∇≦)b

記念撮影の様子です♪


このやり遂げた感のある顔を見てやってください(*´∀`*)







皆もう、普段の5倍はカッコイイ❗(≧∇≦)b

そして・・・。
影の主役カー君・・・w


その後、改めて討伐ルレへ♪(≧∇≦)

ナイツオブラウンド❗

うん、もうね、さっきの八つ当たりに全員にフルボッコにされるナイツでしたwww

あまりの温度差に爆笑でした(*´艸`*)

みんなありがと〜♪ また行こうね❗(≧∇≦)b


その後に、少しトークタイムなどをしていてGSの話題が出て久しぶりにアスレに♪
アスレ完走❗(≧∇≦)b

3回も落ちたwww
アスレのリハビリにはちょうどよかったかな❓(*´艸`*)


アスレも終わり、寝ようとしたその時・・・。
ものタムの気配❗❗
(CWLSの会話の流れ的にw)

急いで参加❗❗

すごい数の人で、記念撮影が♪(≧∇≦)

突発発生なのに、これだけの参加者がいるなんてすごいですよね♪


SSはありませんが、ガッツリ戦ってきました(*´艸`*)

すごく楽しかった〜♪(≧∇≦)b


そのままおやララ♪も撮らずにログアウトw

眠かったのよwww




お次は日曜日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ものタムのみ❗(≧∇≦)b


ただ、今回はあまりの参加者の数に埋まるのが早く❗おまけに出遅れたので2戦目から参加♪

色々撮影しておいたので、一言添えていきます♪(≧∇≦)b


観戦中の一幕♪

あまりの激しさに、エフェクトしか撮れてないw
ほんとに接戦で、見てて楽しい♪(≧∇≦)b
勉強にもなるよね❗

気が付いたら並んでいたので、こっそりパシャリ♪

この並んでる人たちが見つめているのは、騒ぎまくる他の参加者ですwww


私参戦❗(≧∇≦)b

左右からキラキラされたので歌って踊れるアイドルやってみた(*^▽^*)
ものてさんにも、「サツキさん❗中央があいてますよ❗」と言われちゃったので、調子に乗ってみたw


次はものてさんに声援を送る番♪

開始前のこのノリが好きです(*´艸`*)


戦い合間にお膝を拝借❗(*´∀`*)

するつもりが、Lララの壁に阻まれたので、もたれてみた(*´艸`*)


ジワジワと大人しく座ってる組が増えてくるw

こう並んでると、PVしてる集団には見えないよねw


眼の前でケフカが踊りだして吹いたよwww

インパクト勝てないわ・・・www


一人がシールドすると、みんなが次々にシールドするの、見てて面白いよ♪(≧∇≦)

肺胞みたいってコメントに吹いた(*´艸`*)


土日はこんな感じでした♪
毎度のものタムのたびに、フレンドが増えていく楽しさ♪
知り合いが増えて、遊び幅も広がるね(≧∇≦)b


それじゃ今日はここまで♪



また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい❗ヽ(=´▽`=)ノ



今日のおやララ♪

いつもと寝相が少し違います(*´∀`*)

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」






コメント(10)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日は楽しかったようで(・∀・)

ワタクシは体内アルコール洗浄したら熱上がったので落ちました(*ノω・*)テヘ

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

まけないぞ!!!って、
闘志が湧き上がるの、分かるわ😂
短いインの中でもこんだけ。。。濃いわね!w

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

もたれてるとこ 上手く撮れていますねー ぴったり!

最後のSS 寝ているとこ
 妖精の衣装だと 足が全然見えないんですね

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

オールDPSpt♪
これは、火力で押しきれpt的な勢いも感じますね(*´ω`*)

みんなでワイワイする戦闘も面白いですよね!!
楽しそうでほんま羨ましい!!!!

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

ノーガードの、しばきあいwww

拳で語ってきたんですね👍

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

なんだこの愉快な集団!でもやってるのはPvPていう……何この矛盾😆
ケフカコスの方はケフカLOVEなのかな🤔

おやらら向きが変わった……?

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

全員DPSで攻略ってすごい!^^
みんなでボッコボコw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

オールDPS!!!
倒しちゃうんですねΣ(๑ °꒳° ๑)
すごいです(*≧▽≦)

PvPも楽しそうo(^o^)o
ケフカさんのダンスもすごそう(*´艸`*)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

かなり楽しんできたよ(≧∇≦)b

ほんと今はどうなのかわかんないけど、病み上がりにお酒飲むおバカがどこにいますかほんと(・_・;)





えっちゃん

そう❗ 引くわけにはいかない❗ 闘志メラメラです♪
(≧∇≦)b
2日とも大した時間インしてないのが自分でも驚いてるよwww




キメさん

ありがと〜♪
なんとかお膝を考えたのですが、座る高さが同じだったので、もたれるに妥協しましたw

そうなんですよ❗ 靴の先端ぐらいしか見えなくなるので、正直下に何をつけていてもわからない装備です(*´艸`*)




アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

殺られる前にやる❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
と、言いながらトリプルで即死になりました(ノД`)シクシク
召喚さんの気合の蘇生と回復が乱舞してたよw

ワチャワチャしてましたw
たまにこういうのしないとね(*´艸`*)





チャコさん

盾も回復も無視❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
拳で語り合って、アシエンなんちゃらさんと友情が・・・深まらないけどねwww

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

ほんと見た目は普通なんだけどねwww
会場に入ると皆が別人に豹変するよ(*´艸`*)

どうなんだろうねw
ガッツリ話したことはないのよねwww

そこに気がつくとは流石ね・・・(*´艸`*)
たまには変えてみた♪(羽消えたけどw)




プリちゃん

気合のパワーパーティだったよwww
ほんとに楽しいけど、細かいところはすごく考えないと勝てないね(*´艸`*)

楽しかったよ♪(≧∇≦)b




アスさん

一番ダメを出した人がタゲられるという、まさにデスマッチでしたよwww
基本は竜さんが一番にやられます(*´艸`*)

私は先陣切ってやられてました(*´∀`*)

終わりの間際だったのですが、いきなり座ってる集団の前に来て踊りだして、笑うしかなかったよwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数