キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

ロリババァ日記❗ 604話❗ 今日もひたすらにクリコン♪(≧∇≦) (マウント取るまで継続しますw)

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗



日記のタイトルにも上げましたが・・・❗


しばらくは日記ネタがうっすい❗❗
クリコンラッシュです❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

マウントまで後6なので頑張るよ❗


それじゃいってみましょう♪


今日も絡繰屋敷❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

絡繰屋敷は、体感的にですが、普段のクリコンより逆転要素が強い気がしますね・・・(・_・;)

勝つ意味でも、負ける意味でも、絡繰屋敷はほんと気が付いたら戦況が化けてますw
なんとか慣れて、ギミック利用していきたいですね♪


ランクマで複数の知り合いに遭遇♪

ケフカーーー❗(≧∇≦)b
ものてさんのCWLSのリリィさんです(*´艸`*)
3度もかぶって笑いましたwww

ランクマだから、かぶらないかと思ってたのにw
ちなみに、きっちり勝ちましたw
リリィさん、またよろしく♪(≧∇≦)


ロドスト繋がりのリクさん♪(≧∇≦)b

まさかの驚き遭遇w
落ちる前のラスト一戦で被りました♪
もちろん勝利❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

リクさんまたよろしくね♪


SS撮りそびれましたが、ロドスト繋がりのアイリスさんも被りました♪
豚さんと二人で運ぶクリスタルは、いつもと違う感触(*´艸`*)

アイリスさん、またよろしく♪(≧∇≦)


こんな感じで、昨日は知り合い遭遇しまくりwww



そんなこんなでコツコツした成果がこちら❗❗

ようやくシルバーランク♪(≧∇≦)b

なかなかにランクマも大変ね(。ŏ﹏ŏ)

でも、今回は頑張るって決めたので頑張る❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧



やる気を出すために新しいポトレを作ってみました♪
コーデは変えてませんw



みんながよく返り血とか、血の雨とか、言うからその通りに・・・(ΦωΦ)フフフ…


さて、昨日はこんな感じ♪(≧∇≦)


あと二日ほどでマウント取れればいいんだけどなぁ・・・(*´艸`*)

それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ


今日のおやララ♪

おちる前に少しだけプリちゃんと合流♪
新衣装見せてもらったよ❗
可愛い💕


そして、そのままおやララ♪






わざと明るめに白飛びさせながらのおやララ♪

サツキプリちゃん「みなさんおさしみやさい♪」

コメント(16)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あ、PvP関連全く確認してなかった!マウントまた増えたの?!?!

ララフェルがあの袴着るとそうなるのか(っ'ヮ'c)
可愛い…w

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

ポトレかわええ~💛
この衣装はクリコンでしかもらえないのかな❓

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ポートレートは血染めの衣ですねΣ(๑ °꒳° ๑)
破壊神様にはぴったりで、可愛いポートレートです(*≧▽≦)

報酬のマウントがどんなのかたのしみですo(^o^)o

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

クリコンまだやってなーい!
その新しいフィールドが怖くてw
なんかギミック多いよね!??

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

お!ポートレートかわいいカワ(・∀・)イイ!!💗

羽衣天女だー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ぽっ❤

ランクマ、頑張ってますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
絡繰屋敷、楽しそうですね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

昨日はありがとうございました!!!
サツキさんと一緒なら絶対勝ちたい!と思って頑張りました!!勝てて良かったです〜!!その後のTellもありがとうございました!!♪( ´▽`)
またご一緒したらよろしくお願いします〜!!あ、敵なら見逃してください!!!!

サツキさんのポートレートを見て私も設定しないとなぁと思いました…(^◇^;)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

ランクマッチお疲れ様です!!

知ってる方やフレンドさんと遭遇すると嬉しくなりそう!!
マッチで思わぬ遭遇があったりするのも良さですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

かわいい格好なのに(о´∀`о)

ガンブレで構えると・・・( ̄▽ ̄;)

血染めの衣がしっくりくるのねwww

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日ワタクシもランクマやりましたが誰とも遭遇せず(笑)

まぁ夜遅かったからかも。

それにしても

ミラプリ足らないものがありますなー(・∀・)

ナマズマスク(゚∀゚)ウペペ

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
昨日はありがとうございました!!
まさか一緒のPTになるとは驚きましたΣ(゚Д゚)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

絡繰り屋敷、逆転要素があるんですね(*'▽')!! すごそう・・・♪

シルバー昇格おめでとです^^
すごーい^^ ランクマ?って負けると下がっちゃうんですよね^^; 大変そうでやってないや(/ω\)w


もきゃーw
返り血浴びたから真っ赤に!?w

おやララかわい~♪
お布団も設置してあって、色々撮影できる~♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

え?マウントまであと6!!?
え!!!そんなに進んでるの(; ・`д・´)
どのくらいクリコン回せばそんなに進むんだ......
やっぱり今はシャキも早いんですかね?
ちなみにブロンズ3の★0だからカモられて終わりそうw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さつきさん、d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
からくり屋敷は十字路が多いからか、方向感覚バグっている人をたまにみる……
敵がクリスタルを運んでるのに、クリスタルを追いかける形でチャージショットやパワーショットを撃ってそのままゴールに運ばれるとか……

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさん

スイカが増えたね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
エモートもマウントも装備も❗ チョコビさんならいけるよ❗頑張って❗(≧∇≦)b

プリちゃんの新衣装かわいいね♪(*´∀`*)
私が着ると・・・極妻❓(*´艸`*)





まめっちさん

ありがと〜♪(≧∇≦)
褒められた〜❗ヽ(=´▽`=)ノ

プリちゃんの衣装は、タタルさんのクエストだったかな???
私のは、課金服の染色だよ(*´艸`*)





アスさん

(ΦωΦ)フフフ…
血が足りぬぞ〜アスさんの血も吸わせて〜(*´艸`*)
かわいいありがと〜💕

マウントは・・・スイカです❗(≧∇≦)b





マナちゃん

百聞は一見に如かず❗❗(≧∇≦)b
やってみたほうが早い❗

からくり扉、畳返し、絡繰屋敷人形(2種類)、小判、こんな感じかな(*´艸`*)

私には・・・適当な対処しかできません(*´∀`*)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ

かわいいありがと〜💕(≧∇≦)
天女なんてそんな(〃∇〃)

コツコツ頑張ってるよ❗
めちゃくちゃ楽しいよ(*´艸`*)
畳ーーー❗www

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リクさん

こちらこそありがとね♪(≧∇≦)
うんうん♪ 私もどうせなら勝ちたい❗って気合で行きましたよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

また被ったときはよろしくね♪
敵のときは・・・逃げちゃだめよ💕(ΦωΦ)フフフ…

ポトレはほんと、これからはコンテンツに反映されるし、気合い入れなきゃね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





アカネさん

アカネさんやっほー♪ヽ(=´▽`=)ノ

ありがと〜♪まだまだ頑張るよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんとね♪ 偶然で誰かとかぶると嬉しいものがあります♪
また誰かとかぶらないかなぁ♪(≧∇≦)





チャコさん

ん❓ん❓ん❓(⌒▽⌒)
かわいいよね❓かわいいよね❓💕
ね♪(≧∇≦)🔪





イッキさん

イッキさんもやってたのねwww
イッキさんは高ランクだからね(*´艸`*)

ナマズはいらないからーーー❗Σ(・∀・;)





アイリスさん

こちらこそありがとね〜♪(≧∇≦)
私もすごく驚いたよw
また被った時はよろしくね♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

うんうん♪
からくり扉や畳返し、からくり人形、色々うまく使えば逆転いけちゃうかもよ♪

私も前までは怖くてやめてたんだけど、今回はゴールド以上に上がってみたくて❗❗
姉妹で頑張るのも楽しいかもよ(≧∇≦)

ちょっと浴び過ぎちゃった・・・(〃∇〃)

バリエーション増やしていきたいね❗(≧∇≦)b




アミノさん

え~とね・・・1日のログイン時間(2時間半)を全て❗❗
クリコンのカスタムマッチに注いだ結果だよ❗❗(≧∇≦)b

回数こなせばなんとかなるよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
私なんてカモられても、カモられた事に気がついてないから❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧





シウダーさん

シウダーさんこにちゃ♪(≧∇≦)
それ❗方向感覚狂うwww
私たまに迷子になってる(*´艸`*)

追うつもりが追われて負けるパターン多いよねw
慣れていかなきゃね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数