キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

ロリババァ日記❗ 617話❗ ハウス抽選したり、PVしたり❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSaraです❗


まだまだ私は諦めない❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
というわけで、昨日はログインしてからハウス抽選場所を探して、フラフラと彷徨ってましたw
すると、欲しい号地の空き土地を複数発見❗
場所的には2等地扱いですが、私的に好きな場所なので♪
早速申し込んできました❗(≧∇≦)b
今度こそ当たってーーー❗
(当たらなかったら、それはそれで日記ネタ的にはオイシ・・・( ゚д゚)ハッ!)
今回こそ当たるといいけどね♪


さて、ハウス申し込みネタはSSがないのでここまでw
それじゃいってみましょう♪


サツキ「今日はここから♪」

うん私知ってる・・・。
こういうのをね・・・。
雨女
って言うのよね・・・。
闇落ちしてやろうか・・・(ΦωΦ)フフフ…

( ゚д゚)ハッ!
なんてね💕
私がそんなことするわけないじゃない♪


さて、昨日はひたすらにランクマ♪
途中でママからお誘いもらってFLも(≧∇≦)

絡繰屋敷♪ カジュアルだけどw


これはランクマだね♪


これも落ちる前のランクマw



昨日のランクマは、後半に何故か急にシルバーとブロンズが一切混ざらなくなり、全員がゴールド以上に(@_@;)
連携が少しでも崩れたほうが負け❗ みたいなひりつく展開が多く、逆に8割からの逆転劇も♪
なかなかに激しかった(≧∇≦)

なんで後半の時間、急に格上ばっかり当たるようになったんだろ・・・❓(。ŏ﹏ŏ)
楽しいからいいんだけど・・・w



昨日のFL♪

負けちゃいました❗
しかも、味方が気が付いたらいない展開が多く、KとDが多目の成績に(ノД`)シクシク

日によってムラが激しいFLを思い出しまた(〃∇〃)


さて、昨日はこんな感じ♪
あっそうそう、昨日でついに・・・。

達成♪(≧∇≦)

何に交換するか悩んで、ポトレ材料一括交換したりして無茶苦茶な消費www
狼の首輪に変えておくのもありかな・・・♪(≧∇≦)



さて、昨日はこんな感じでした♪
今夜は多分、みんな色々忙しいだろうから、まったり過ごそうかなw


それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪(≧∇≦)



今日のおやララ♪

サブサツキのアパルトメントでおやララ♪


サツキ「みなさんおさしみやさい♪」







コメント(17)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

土地抽選、当たりますようにー!ボクからも祈っておきます☆

そしてランクマとFL時のSSどれもイイ感じですね(*´ω`*)

シーズン3報酬もコンプおめでとぉございます!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

土地抽選が当たりますよう願っています。好みの場所であるご様子ですし、ぜひとも良い知らせが日記に掲載されることを楽しみにしています♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

さつきさん、
土地ゲット、がんばっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(←応援団)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

土地ゲットガンバっす👍️

知って・・・雨・・・闇・・・

三段落ち・・・おつですwww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

最近のランクマで感じてるんだけど、近接が上手な人が多い日、遠隔が上手な人が多い日、みたいなのがあるように感じる……

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

もうやってることが完全にPvPガチ勢♪(゚∀゚)

さすが、破壊神さーま!(≧∇≦)b

ちなみにワタクシはランクマ3戦2敗(;^ω^)
プラチナ3うようよー(゚∀゚)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ゴールドしかいないクリコンなんて怖くて震えます…!!:(;゙゚'ω゚'):
上手い方は連携とかが凄いですよね〜!私はまだまだその辺が分かってないので勉強しなくては…!!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

クリコンの雨鬼ですね!( •̀ω•́ )✧

ハウス抽選落ちました~土下座~!までが、フラグ回収のワンセットですかね( *´艸`)

次は当たりますように!(人-ω・)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

さすがPvPマニアw
もう貰う物は全部貰ってPvP用事なくなっちゃったじゃん。(けど今日もやるんでしょう?)

そうだった、私も土地リベンジしなきゃ!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ハウジング当たれええええええええ!
あとは祈るのみかもだけどリベンジがんばですよ(ΦωΦ)

私もシロガネーゼになろうかな......

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

そういえばValeforサーバーに行ってから、お名前の末尾についた -r が
私 気になります!(千反田える 風にw))
破壊の女神をラテン語で表現すれば dea deletionis になりますがこの場合
-d になるでしょう。r ですからね。
思いつくのは
revenge 復讐
restriction 制限 制約
resolution 決意 、画像や音の解像度 例ハイレゾ
reverse 逆の 反対 裏
retrospect 回顧 回想 追想
reactor 反応炉 原子炉
reject 拒絶
response 応答
rotling ドイツの筆記具メーカー
・・・・・・・ なんのrなのでしょう

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

当選しますように!

雨女のさつきさんが闇落ちして殺気の血の雨女?Σ(๑ °꒳° ๑)
全エオルゼアが恐怖します!(>_<)

私のPVPはずっと負けです(≧∀≦)
スイカもらえるかなあ🍉

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪(≧∇≦)

ありがと〜❗❗
ほんと当たって欲しい❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがと〜♪
PVしかしてはいのは仕様です(〃∇〃)





チハヤさん

ありがと〜❗(≧∇≦)
そうなんですよ❗
実は昔からこの場所が好きで、空いてるときは申し込むようにしてたので❗
今回こそは(๑•̀ㅂ•́)و✧





ハナちゃん

ありがと〜♪(≧∇≦)
応援を背に頑張るよ❗❗❗(エオルゼアのシステムさんがw)





チャコさん

ありがと〜♪(≧∇≦)

ふふふふふふ・・・(ΦωΦ)フフフ…
外れた時の闇落ちを期待してね(⌒▽⌒)🔪





シウダーさん

あー❗わかる❗
日にもよるし、片寄りが激しいよね❗(・_・;)
あとはメンバー組み合わせ運もあるかもねw





イッキさん

ソンナコトナイヨー♪
私か弱いララっ子よ(*´∀`*)

ランクマも落ち着いてきたけど、なかなかに激しいよね(@_@;)





リクさん

ほんとになかなかの地獄だったよw
楽しいけどね❗❗(≧∇≦)b

相手によって、というか組み合わせ運だね♪
お互いに頑張ろうね❗❗

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エンジョイさん

いらっしゃいませ♪(「・ω・)「ガオー

フラグ回収頑張るよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
雨女じゃないんだwww
鬼なのね(*´艸`*)

ありがと〜♪

エンジョイさんも楽しいエオライフを過ごしてね♪





マナちゃん

そんな〜♪ 私はこんなにお淑やかなのに(*´∀`*)
え❗❓・・・報酬・・・うっうううん、そっそそそそそんな、PVなんてするわけないじゃん♪(⌒▽⌒)
(毎日の日課です❗( ー`дー´)キリッ)

お互いに頑張ろうね❗❗❗❗❗
マナちゃんも当たりますようにーーー❗❗❗





アミノさん

ありがとーーー❗(≧∇≦)b
リベンジを果たす❗❗❗
外れたらネタにする❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

シロガネキレイな景色でいいよね♪(*´∀`*)





キメさん

ちょっとちょっとちょっとwww

深読みでヤバメな意味を探してこないでwww
実はヴァレには、サブのサツキがいるのです❗(しかもジャンポで普通に戦えるアカウント♪)
その名前も外見も被ってるので、ロリババァの意味で r をつけてますよ♪
これからはこの名前で固定かな(≧∇≦)b

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アスさん

ありがとーーー❗(≧∇≦)b

闇落ち・・・(ΦωΦ)フフフ…
アスさんの鯖に移動してクリコンするね💕
さぁさぁ血の雨地獄と行きましょう💕(〃∇〃)

コツコツしてたらいつの間にか上がってるものだよ♪
負けても勝っても経験値もらえるのいいよね(≧∇≦)b

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ああ なるほど
以下 ちょっと参考までに
ロリータの元ネタは、ロシア生まれのアメリカ合衆国の作家、
ウラジーミル・ナボコフが、1955年に出版した小説『ロリータ』
(Lolita)からきています。36~7歳の主人公が、心惹かれた
12歳の少女のドローレス・ヘイズ(愛称ロリータLolita)との関係を描いた長編。
1962年にはスタンリー・キューブリックが映画化。
しかし、あまりに難解な内容から、読者には「ポルノ」にしかみえないという理由でアメリカでは
5つの出版社から刊行を断られ、五カ国で発禁処分になった。
現在ではタイム誌が選んだ小説100選、ル・モンド20世紀の100冊、などいくつかの
最高の文学作品のリストに挙げられている。
なみに 私はまだ読んだことがありません。

どうでも良いことなのですが ロリータは英語ですとLolitaでLです。
まあローマ字にはラ行はrなのでrでも間違いないかと思います。
なので英語に準拠するならロリババアはLoli-BBAなのです。
個人的には新サーバーで心機一転 Restartの-rだと思ってましたw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

同じツッコミをフレンドにされましたw

単語の生い立ちがなかなかに切ない(ノД`)シクシク

ちなみに候補は・r・s(意味はサツキw)・rでリターンも考えてたけど、ロリババァにしたほうがいいかと思ってw、ちなみにW(そなままダブルw)も考えたw

キリがなくてrで終わらせました♪
解説ありがと♪(≧∇≦)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数