キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ロリババァ日記❗ 653話❗ 月曜日火曜日まとめ日記♪(≧∇≦)

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSara-rです❗


お休みがあると、日記ネタが薄くなりがちな私なものでw
今回もまとめ日記です(*´艸`*)


時系列はズレるので、順番はめちゃくちゃですよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

それじゃいってみましょう❗(≧∇≦)b


まずは友好部族クエスト♪

この天気はなんだっけw
久しぶりに見たので思わず1枚♪
雰囲気がガラッと変わる感じの天気だね(≧∇≦)


クリコンでサチさんに遭遇♪


この日は知り合いと当たりまくりなクリコンでした(*´艸`*)

知り合いと遭遇すると、テンション上がるよね♪


フロントライン❗
この日は逆転勝利❗(≧∇≦)b

ちなみに2日フロントラインを回して、2位と1位♪
すごくいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分のスコアはイマイチでした(ノД`)シクシク


最近サムライで遊ぶのですが、基本負けます(ノД`)シクシク

練習しなきゃね(・_・;)
カッコよく斬鉄剣決めたいところね♪


レベリング❗
キタンナ❗
キタンナに来・・・
私の口からはとても言えない・・・(*´∀`*)

ここのところ、レベリングで何故かここがよく当たるw
なんでだろ(。ŏ﹏ŏ)


討伐ルレ❗イフリート❗(≧∇≦)b

スタンで魔法が止められる数少ない蛮神よね♪
イフリートは楽チン(≧∇≦)b


ちなみに昨日は快晴❗

フッフッフ・・・ついに晴れ女の称号が私に(ΦωΦ)フフフ…



短時間だけエタバンの打ち合わせをプリちゃんと♪
SSが少ないのと、Twitterにセンシティブかけられたので綴じwww

クリックして表示クリックして隠す

これでセンシティブって言われてもね(・_・;)

いつものことなんだけどwww

クリックして表示クリックして隠す




綺麗に撮れ過ぎた気はするけど(〃∇〃)



というわけで、今日はここまで♪

また、気まぐれに不定期していきますので更新していきますので❗
また見て下さーい♪ヽ(=´▽`=)ノ



エタバンの参列枠はまだまだ大丈夫です♪
希望の方はご連絡お願いします(≧∇≦)b





今日のおやララ♪

一人からの〜♪(≧∇≦)




姉妹♪(*´∀`*)



プリちゃんサツキ「みなさんおさしみやさい♪」



コメント(12)

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

FLは逆転勝利!この展開は嬉しくなるよね!!

そして各種ルレもお疲れさまでした☆

晴れ女、何時も明るいイメージのサツキさんにはピッタリだと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

最近、ルレもなかなか行けないけど、
キタンナには、イキタナサンナと、
心で呟く故、当たりませんように(;´∀`)
覚えてないと思います💦

最後の📸写真!かわゆ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+可愛いです❤

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

侍難しいですよねー(・∀・)

突進あるけど竜さんみたいに後退できないじ防御バフがないのでタゲられるとあっさり落ちる(;^ω^)

斬鉄もタイミング難しいですし(笑)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

来たんな・・・www

ついでにイフも来たんな・・・www

以上(о´∀`о)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

せんしちぶ!!!! ららちっす
ララ同士だと かわいい としか 言いようないんだけど
イーロン・マスク(ツイッターCEO テスラなどのCEOも 大金持ち)の
お気に召さなかったんですかね

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

追記
さつきさんの日記のSS(どれにするかまだ決めていないですが)を
1枚くらい使っても良いでしょうか? ちょっと ネタに・・・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

フロントラインの戦績はヒラだからという理由で気にしないようにしているw
死ななければいいやの逃げの精神でいつも戦ってます(`・ω・´)

あーコレはセンシティブだわー
このスクショはアミノが責任持って保存しておくから安心して!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

知り合いと遊ぶクリコン、楽しいですよね^^ テンション上がるー(* ´艸`)
またおねーちゃんとクリコン大会とかしたいです♪

フロントライン、逆転勝利おめでとです^^
逆転なんて素敵♪

おねーちゃんの晴れ美女属性が、エタバンの日まで続きます様に♪

今まで通りのララちっすなのに、オカシイよね^^;
センシティブって、どんなすごいのかな!?って思ったよー(/ω\)
ツイッターには、もっとエッチイのいっぱいなのに・・・w

おやララ、チラッと二人のフトモモが可愛い♪ 

あとあと、キメさんのコメントの「さつきさんの日記SS」でどんな日記になるか・・・気になります!W

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私のフロントラインは3位ばかり(>_<)

サムライ、負けてるけど相手を切り刻んでますねΣ(๑ °꒳° ๑)
刀から滴り落ちてます(*≧▽≦)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アカネさん

アカネさんやっほー♪(≧∇≦)

前半に、挟まれてボコボコにされていたので、絶望してたけど気が付いたらひっくり返ってましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとーーー❗(*´∀`*)
だよね❗これからは晴れ女のサツキちゃんでいけるよね❗
(๑•̀ㅂ•́)و✧





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)

そうなんですよ(@_@;)
私も最近、PVばかりでルレをサボっていたので、久しぶりに行くと、途中で間違えてスタンス外すし、挙げ句に間違えてリビデ使うしwww
リハビリ必須ですね(*´艸`*)

ありがと〜♪
いつもと服装を変えてみたよ❗(≧∇≦)b





イッキさん

ね〜❗
ほんとツッコミスキルはあるのに、逃走スキルゼロはキツイよね(@_@;)

基本致命傷与えて、あとは仲間に任せて逃走w
もちろん逃げ切れずに倒される(ノД`)シクシク

斬鉄剣はほんとねw
みんな警戒してるから、混戦以外で当てれる気がしないわ(*´∀`*)





チャコさん

チャコさーーーん❗❓
きっ気温が・・・下がってきたーーー❗((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

ほんとね(ノД`)シクシク
ララ以外だとたしかにセンシティブはわからなくもないけどね(・_・;)

ララっ子がチッスしてたって、ただただ尊いのにね(〃∇〃)

ララっ子がお好みなのかもしれないね(*´∀`*)

SSの日記転載了解です♪
かまいませんよ〜(≧∇≦)b

あとの結果を楽しみにしてます(〃∇〃)





アミノさん

フロントラインだとたしかに、ヒラは生き残ってなんぼだからね❗(≧∇≦)b
私もたまに占星で行くけど・・・気がつくとはKのスコアが・・・(*´∀`*)

センシティブだった❗❓(@_@;)
って何故に保存ーーー❗❓Σ(・∀・;)

黒歴史扱いにする気満々じゃないのよーーー❗(@_@;)





コメントの長さ都合で返しが前後します❗



アスさん

チーム運もあるし、難易度は高いよね❗(≧∇≦)b
今度は一緒しなきゃだね❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっ実は・・・このSSは勝った時で・・・しかも最後に斬鉄剣で切り捨てた後だよ・・・w

刀を拭きそびれちゃったよ♪(*ノω・*)テヘ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プリちゃん

知り合いと一緒ってほんと楽しいよね♪(≧∇≦)b
敵だと燃えるし・・・(ΦωΦ)フフフ…

またやろうか♪
クリコンなら、チャットで叫んだら週末なら行けそうな気がしちゃう(*´艸`*)

前半にほんと、ボコボコにされてたから、負けを確信してたんだけど、気が付いたらひっくり返ってて驚いたよ♪
ありがと〜(≧∇≦)

プリちゃん❗❓(@_@;)
エタバンの後も継続してほしいよ❗❓Σ(・∀・;)

ねー❗
ほんといつも通りなのにねw
ちょっとだけ、普段より華麗に撮れた自信はあるけどね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Twitterのヤバヤバなのに比べたら、ララちっすなんてただただ可愛いなのにね💕

ふとももぷにぷに〜♪(〃∇〃)
スリットがいい仕事しちゃったよね♪

だねw
キメさんが、私やプリちゃんをどう使うのかwww

危険な予感しかしないわ(*´艸`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数