キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

ロリババァ日記❗ 659話❗ ソロ活動の日はメインクエストとPV(๑•̀ㅂ•́)و✧

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSara-rです❗

昨日は、いつものルーティンをこなした後に、クリコン❗❗
落ちる1時間前からメインクエストの日❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ネタは正直ないので、合間に撮ったSSを上げます♪

それじゃいってみましょう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずはフロントライン❗ モコさんと行ってきたよ♪

最初はいい流れだったけど、後半に翻弄されちゃって見事な敗北(ノД`)シクシク
でも、練習中サムライで6K行けたので満足♪


その後にセーラーサムライを、武器の見直しに❗(≧∇≦)

シンプルだけど光り方が好みでこちらに変更♪


早速実践❗

うん♪似合ってるね(*´∀`*)

練習のかいあって、昨日の後半はダメージは比較的出せてた気がする♪
あと、倒れる回数はかなり減った気がする❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
このまま練習がんばるよ❗


メインクエの場所に移動中に、間違えて竜で申請しちゃって、アタフタしながら頑張りましたwww

勝てたけど・・・無様な竜さんやっちゃった(ノД`)シクシク
竜さんもまた、練習しなきゃだね♪


ここから少しだけメインクエスト♪

久しぶりのストーリーは、ニャンとのお散歩が最初でしたw
ニャンの印象って、竜騎士クエストが最初なものだから、別人にしか見えない(*´艸`*)
ニャンは好きなので、フェイスで連れていけるときは連れ回します❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


メインクエスト中の私w

このシーン、内容がすごく重たい感じなのに・・・ドレスのララっ子が話し相手の時点で・・・www
笑うしかないw



エルピスの花だっけ❓(間開けすぎて忘れがちwww)

キレイだからパシャリ♪
私的には花より団子なお年頃(〃∇〃)




昨日はこんな感じね♪
まったりのんびりと楽しかった(≧∇≦)b


それじゃまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪(≧∇≦)b




今日のおやララ♪

撮影し忘れて、サブでログインし直したドジっ子ですけどね❗❗

サツキ「みなさんおさしみやさい♪」

久しぶりのサブサツキちゃん♪
うん、可愛いわね(〃∇〃)



コメント(13)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

お!サブさつきさん、初めてみたかも(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
可愛いですね(*´艸`*)フフフ

わたしも、セーラー服買いました🤭
さつきさんが好きな、赤い血の色に。。
いや、何でもないです(≧∇≦)/

メインストーリー頑張っておられますね😀
エルピスの花綺麗です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✿

Akane Junon

Hades [Mana]

サツキさん、やっほぉ♪

武器もコーデとの組み合わせこだわりたくなりますよね!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そしてメインクエスト進行もお疲れ様でした☆

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

忍者、侍、竜って標的になりやすいwww

のに突っ込んでくる人多すぎwww

見つけたら真っ先に狙撃っす(о´∀`о)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日はどなたとも遭遇せずなクリコンでした(・∀・)

斬鉄剣、あたらなーい(;・∀・)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は侍見たら逃げますw
バフランが消えてからじゃないと殴りかからないようにしてるけど
範囲で攻撃当ててしまった時の絶望感がヤバい(>人<;)

侍武器カッコいい!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

侍で6キルー(*'▽')! 流石です♪
セーラー侍かっこいい♪

エスティニヤン楽しいですよね~^^ ちょっと抜けてて笑えるw 竜騎士クエストのときはさっぱり知らない人だったけど、蒼天からグイグイ出てきましたよねw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

サムライかっこいいo(^o^)o
さつきさんの斬鉄剣で血の雨(>_<)

ニャンさん、最初とは本当に別人に見えますね(*≧▽≦)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

セーラーサムライ!可愛いけどオーラがスゴいことに…⁉︎

ニャンがいっぱい出てくるから嬉しいよね☺️
同じく、コンサポで一緒だとテンション上がります✨

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)b

見た目はそっくりなのですが、衣装が昔の衣装なのでちょっと違うのよね(〃∇〃)

日記で見ました(≧∇≦)b
可愛かったよ❗ え・・・なにか言ったかなぁ💕(⌒▽⌒)🔪

コツコツ進めてます♪
エルピスの花キレイだよね♪(*´∀`*)





アカネさん

アカネさんやっほー♪(≧∇≦)

いろんな種類で、見た目からこだわりたいよね♪
コツコツ進めていくよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チャコさん

そうなのよw
高火力だけに、めちゃくちゃ狙われる(*´艸`*)

K回数とD回数が比例してくるのよねw





イッキさん

日によってはほんと、誰ともかぶらないよね(@_@;)

斬鉄剣は素振りスキル❗(ノД`)シクシク





アミノさん

わかるwww
私も基本、タゲった時にバフ確認して殴ってる(*´艸`*)

範囲スキル誤爆が怖いよね(ノД`)シクシク

ありがと〜♪(≧∇≦)
刀はスマートデザインの種類が好き〜♪





プリちゃん

ありがと〜♪(≧∇≦)
昨日もまぁまぁ伸ばせたよ❗ 修行の成果かな(*´∀`*)
ありがと〜(〃∇〃)

うんうん♪
ここまで進むと、ほんと最初の頃とは別人な感じよねwww

抜けてる天然キャラがいいよね(〃∇〃)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

アスさん

ありがと〜♪
血の雨降らせるほど強くないもん(*´∀`*)
アスさんのサバにいってこっそりFL申請かな・・・(ΦωΦ)フフフ…

ねー❗(≧∇≦)
ほんと、初期の頃の性格はどこに消えたのって感じだよね(*´艸`*)
抜けてる天然キャラ♪(〃∇〃)





ナナロタさん

可愛いよね💕可愛いよね❓可愛いよね❓(⌒▽⌒)🔪

ニャンが好きなのでほんと嬉しい♪(≧∇≦)b
だよね❗基本連れ回すよね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

わたし。最初にさつきちゃんに会ったのって
サブじゃなかったっけ?
あれ?記憶改ざんされてる・・・?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ゆゆちゃん

ゆゆちゃんに初めてあったのはメインのサツキだった気がするよw
名前は、メインのサツキがサバ移動で変更されたから変わってるだけよ♪

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数