キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ロリババァ日記❗ 699話❗ 今夜もペア地図へ♪(≧∇≦)

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSara-rです❗


昨日はマナに出張の日♪(≧∇≦)
いそいそと準備して〜❗ レッツDCテレポ❗
(DCテレポの項目でマナが選べない・・・)
あっ・・・察したわ・・・零式渋滞ね(・・;)


仕方がないので、遊ぶ会場をメテオに変更❗(@_@;)


さぁ合流場所に到着♪

手を振ったらビンタが飛んでくるwww

なんでー❗❓Σ(・∀・;)

挨拶として完全に定着したビンタです(*´艸`*)


気を取り直して❗
今日も行ってみましょうペア地図へ♪(≧∇≦)b


今日はホント・・・。

アトモス大活躍❗

あんたは仕事しなくていいのよーーー❗(ノД`)シクシク


何回も何回も何回も何回も出現した中で唯一破壊出来た一体・・・長かった(@_@;)

次はフルボッコにしてやるんだからーーー❗


今日はほんとに渋くて、収入まぁまぁ❗ 一枚だけ制覇直前まで行けた♪(≧∇≦)
増援も狩り放題(≧∇≦)b


合間に発見したBモブを撮影しようとしたらお尻向けられたwww

せっかく人が倒される前の記念撮影をしてあげようと思ったのに・・・(ΦωΦ)フフフ…


恥ずかしがり屋なBモブはこんな子です(*´艸`*)



ちなみにこの時点で23時ですwww

ログアウト前に、魔紋での撮影し忘れを思い出し折角なので撮影を試みて移動❗❗

候補1 曇天
候補2 嵐

ヤケクソ候補3 快晴


誰かそろそろ私の雨女のバフを解除して(ノД`)シクシク


ちなみに今回は可愛く撮ってみた♪(*´∀`*)

景色バランス最高なコスタ・デル・ソル♪


天の川もいい感じね♪(≧∇≦)



朝日をバックに♪

うん可愛い♪(*´∀`*)


どうしました?
ねっ寝ないと・・・。
夜はまだこれからですよ❗
明日仕事だってのーーー❗

なんてやり取りがあったとかあったとかwww


昨日はこんな感じ♪
すごく楽しかったよ❗(≧∇≦)b


ぎゅうちゃん昨日もありがと〜♪(≧∇≦)b
また遊ぼうね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧



それではまた、気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい♪(≧∇≦)b


今日のおやララ♪

いつもとは空気を変えてw

いつものおやすみビンタ〜❗
なんでーーー❗❓



からのキック♪
バージョン増やしてんじゃないわよーーー❗

今日も1日楽しかった♪
サツキぎゅうちゃん「みなさんおさしみやさい♪」


コメント(12)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

きっと破壊神なのでビンタやキックも撫でてるのとおなじようなものなので(・∀・)

つまりはビンタ=ナデナデ

さすが破壊神!(゚∀゚)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

その昔、ビンタって、外国人が応援する時に使うってエレでは言われてた気がする・・・。

猪〇かな?

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

手、足って来たら次は頭っすね(о´∀`о)

次回、挨拶は頭突きから始まる・・・

ご期待くださいませwww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

地図渋いとか全く先に進ませてもらえない.....
制覇まで行ける時はガンガン行けるのに。゚(゚´ω`゚)゚。

クリコンに行っていない.....だと!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

アトモスくん、毎回どんだけお腹空かせてるんだよというレベルで吸い込んできますよねぇ…吸引力の変わらないただひとつのアトモス……( ;∀;)

破壊神様ならビンタもキックもびくともしないはずですね!!(`・∀・´)b

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

うは 混雑でDCテレポできない なんて事があるんですね。

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

アトモス君はお仕事熱心なのですw
なので、褒めてあげてくださいww
挨拶でビンタ…
戦闘民族恐ろしや…><

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ビンタで気合入れなのですね(* ´艸`)

アトモスも、アトモス同士でビンタで気合入れたに違いないです・・・(・∀・)w

楽しいとついつい夜更かしとか、寝るのがもったいなくなっちゃいますよね~(* ´艸`)

最後のビンタやハイキックは、そのまま気絶!?w

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

零式渋滞すごいですね(^^;

天の川のSS素敵o(^o^)o
雨女のさつきさんに星降る夜ですね(*´ー`)
うん可愛い(*´艸`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

持ちキャラの殆どがManaDCなので特に問題ないですが、

そもそもイベントや各種コンテンツやってないので集合

する様な事が無い私は何ともなかったぜ!! (´∀.:.:...

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

私の扱いがおかしくないかな❗❓Σ(・∀・;)

ビンタもダメージあるからね❗❓
あっでも・・・被せて斬鉄すればいっか・・・(*´∀`*)





リリさん

あぁ〜❗
昔エレで通りすがりの人にやられて、英語で釈明と謝罪されたことがあったわねw

闘魂注入❓(*´艸`*)





チャコさん

頭突きーーー❗Σ(・∀・;)
だから私の扱いが扱いがwww

どんどんおかしくなってない❓(@_@;)





アミノさん

うんうん❗それなのよ❗(・・;)
ほんと駄目な時は微妙過ぎるよねw

クリコンに行ってから合流したとは言えないわ・・・(*´∀`*)





リクさん

ほんとねw

たまにはお腹壊して欲しいよ(*´艸`*)
吸引力が衰えるアトモスに進化して欲しいよw

え❓なにかな❓(⌒▽⌒)🔪💕
リクさんってば冗談ばっかり〜♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キメさん

ほんとね❗(@_@;)
まさかこんな現象が起きるとは思わなかったよ❗(・・;)





カワサキさん

アトモス君めーーー❗Σ(・∀・;)
お仕事はたまにはサボるものよーーー❗w

ぎゅうちゃん曰くは、愛情表現だそうです(*´∀`*)





プリちゃん

ビンタで闘魂注入されたよ(*´艸`*)

アトモス君は吸引力が下がればいいのにーーー❗www
気が付くと時間が過ぎてるよね(*´艸`*)
夢中になると時間感覚がズレちゃうよねw

倒されちゃった(*ノェノ)キャー





アスさん

ほんとねw
さすがに引いたレベルよ(*´艸`*)

たまには可愛いのもいいでしょ♪(≧∇≦)
久しぶりに可愛いの撮った気がするw





ライスさん

マナだと問題なしだね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなにを寂しいこと言ってんのよw
またイベントとかするからおいでよ〜♪(≧∇≦)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数