キャラクター

キャラクター

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

ロリババァ日記❗ 703話❗ 紅蓮の友好部族終了♪(≧∇≦)

公開
みなさんこんにちわ❗

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

ロリババァことSara-rです❗


ついにやっと終わりました♪
紅蓮の友好部族クエスト❗(≧∇≦)b

2個ずつ進めてきた友好部族クエスト❗
昨日でようやく紅蓮が終了♪(*´∀`*)


シマエイ以外はSS撮った❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
シマエイ忘れてた(・・;)


コウジン族のこのイベント❗ ほんの少し切な気だけどいいお話♪(*´∀`*)



そして紅蓮のまとめイベント開始❗

初っ端からこんな表情しちゃってますwww




このイベントの時に思ったこと・・・「毎回この名乗りしてんの・・・❓」(@_@;)

毎回だったら流石に笑うけど(*´艸`*)



最後の温泉シーンがほのぼの♪(≧∇≦)

メゼト・・・あなたの犠牲は忘れないわ・・・www




クエスト合間にアヤメさんが700話日記のお祝いを持ってサプライズ突撃してくれました♪

アヤメさんありがと〜♪(≧∇≦)b




さて・・・ここからついに解禁された禁断の❗❗❗



ナマズ侍❗❗❗





「拾え拾え〜♪」

ナマズの姿になると駄目ね・・・なにも気にならなくなるわ(*´艸`*)



おまじないが呪いに見えちゃう♪

斬られたい人はいるかなぁ・・・(ΦωΦ)フフフ…




出陣❗❗❗

勝率は高め♪ いい感じだったよ♪
問題は・・・・・・倒れることが気にならなくなって暴れすぎたことかな♪



昨日はこんな感じの一日でした❗(≧∇≦)b

また気まぐれに不定期に更新していきますので❗
また見て下さーい(≧∇≦)b






今日のおやララ♪

いっぱい多種類遊んで楽しかった♪


サツキ「みなさんおさしみやさい♪」



コメント(11)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

あらやだ、すっかりキュートで美人なナマズオに♪ヽ(=´▽`=)ノ

これからずっとナマズですね♪(・∀・)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さつきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーとうとう、いっきさんの
お仲間に?(*´艸`*)Namazu!!✨


斬らないでくださいましね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

最近、気候が安定しません🫠
さつきさんも、無理しないで、
楽しんでくださいねー。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

2つずつ進めるのは けっこう大変だったのではないしょうか。

ナマズ解禁!!!! なまずになってもキュートです^^b

お風呂のシーンはほんとは 脱いでるとシチュエーションに合うのですが、
イベントシーンに入る前に 脱ぐというのも タイミングがわからないと
難しいですしねー

あ 私 以前に Ff14のフォーラムに 女性用のお風呂で巻くバスタオルの
実装要望を出しましたが・・・・ まだ実装されてませんねぇw

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

どうも、お祝いは基本サプライズな僕です。
不発な時もあります(^⁠_⁠^;⁠)

なんとなくね、赤いイメージあったんですよね。
なんとなくですよ?(意味深)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

遂に・・・そちらの世界に仲間入りwww

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

紅蓮蛮族、完了おめでとうございます✨

コウジン族が結構、バヌバヌ並みにあちこち行ってこいって言われるんですよね💦
心づけエモいいですよね〜☺️

ついに可愛い侍ナマズ降臨!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ついにナマズになってしまったのか.....
クリコンにまた怪物が舞い降りてしまった∑(゚Д゚)

友好部族コンプリートおめでとー!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ナマズ侍!!!!!

ほのぼのするね。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

紅蓮の友好部族クエスト終了おつかれさまです~♪ こつこつ1カ月ちかく、ながいですよね~^^;

そしてナマズの頭ゲットなのですね!^^
ナマズおねーちゃん(* ´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イッキさん

褒められてる気がしないーーー❗www

期間限定ですがなにか❗❓(*´艸`*)





マナカさん

マナカさんこにちゃ♪(≧∇≦)b

期間限定だからこの日だけよ(*´∀`*)
ナマズーーー❗www

え❓(⌒▽⌒)💕🔪

寒暖差も激しいしマナカさんも体調気をつけてね♪
(≧∇≦)b





キメさん

2部族同時進めてると、一日1時間ぐらい飛んで行く感じだったよw

褒められてる気がしないってばーーー❗www
ナマズだし(*´艸`*)

このイベントの時は着替える選択肢があったんだけど、脱いで撮るのは・・・(*ノェノ)キャー

それめちゃくちゃ実装して欲しいーーー❗❗(≧∇≦)b
あるといいね♪





アヤメさん

突撃は素振りもあるよね(*´艸`*)
私も何度も経験あるよw

あら〜♪
アヤメさんってば〜💕(⌒▽⌒)🔪





チャコさん

期間限定だからね❗❓Σ(・∀・;)
もう着てないよwww

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ナナロタさん

ありがと〜♪(≧∇≦)b

そうなのよw
コウジン族はマップのエーテライトが少ない割に、飛び回る範囲が広いよね(@_@;)

小判バラマキ〜♪(≧∇≦)/

褒められてる気がしないーーー❗www





アミノさん

え❓(⌒▽⌒)
え❓(⌒▽⌒)💕
え❓(⌒▽⌒)💕🔪

ありがと〜♪(≧∇≦)/





リリさん

このルックスで斬っちゃうよ〜(ΦωΦ)フフフ…

ほのぼの・・・❓(*´艸`*)
(⌒▽⌒)🔪





プリちゃん

ありがと〜♪(≧∇≦)/

なかなかに期間が長かったよ(*´艸`*)

うぺぺ・・・(ΦωΦ)フフフ…
さぁ・・・お姉ちゃんとクリコン行こうね(⌒▽⌒)💕🔪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数