キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

💞✨光のももちゃん🍑✨💞第4話~🍑竜騎士🔱を極める㊗️の巻💀~

公開
こんにちは😃ももちゃん軍団・下僕1号のこめぐです😎

先日ももちゃんが…ついに❗ついに❗竜騎士のカンストを達成したのです❗先日までカンストの意味も知らなかったももちゃんが、lv80達成です💓

おめでとう🎵ももちゃん💞

どうせなら、カンストおめでとう~❗の祝福の嵐の中、何を言われてるのか、よく意味もわからず、ありがと~って言ってるももちゃんも見てみたかったような気もしますが…💞

もちろんネオイシュガルディアン装備一式、マテリアをハメてプレゼント✨🎁✨いたしました。

今までもわからないながら、装備にマテリアをハメて使っていたももちゃん…私なんかカンストするまで、攻略手帳の項目をクリアするためだけに、ハメたりハズしたりしていだけなのに…素直に『エライね~😲』なんて、みんなで感心していました。

ちゃんと槍に【詠唱のマテリジャ】をハメて使っていたんですから❗…ん❓️

…おぅ…ももちゃん…何の呪文を唱えるつもりだい❓️竜騎士に魔法は1つもないぜ…❤️

本人にこの話はしていないので、日記を読んで初めて気がつくはずです。リアクションが楽しみですw😏

まぁ、拾った物をとりあえず適当なハメていただけでしょうけどw

…まさかとは思いますが、竜騎士が何かの呪文を覚えると思ってたのかな…まさか…ね😰

これで制限解除コンテンツでも、存分に力を発揮出来るはずです❗まずは【極リオレウス狩猟戦】辺りを一緒に周回してみたいと思います☝️😄

次にどのジョブを上げるのかも、とても楽しみです💓

個人的にはモモタンクなんか見てみたい気がします🎵

…絶対、迷子になりそうだけどw

あえて先導はせず、ナマ暖かい目で見守りながら、ゆっくり後ろをついて行きたいと思います☺️

可愛いももちゃんには旅をさせろってやつですね☝️😉

ところが❗実は…初カンストが竜騎士ではなかったことが判明しました❗えー💦

なんと…園芸師🪓…いつの間に…完全に盲点でしたw

確かにクラフターは、ほぼやってないのにギャザラーはソコソコ高くて…さらには園芸師だけが妙に高いなぁ…と思ってはいたのです…😨

しかし、その理由はすぐに判明いたしました。地図です。

そう❗トレジャーハントです❗ももちゃんは大好きな地図をやりたいがために日夜草刈りに励んでいたのです😱

そしたら、いつの間にやらレベルが上がっていたのです❗

そんな理由ぅ~❓️いや…遊び方は人それぞれですから…そうゆう事もあるかもしれませんが…それにしても、ねぇw

確かに一緒にトレジャーハントをやっていた時…

『地図、採ってくる~🍑』

って言ってました…買って来るではなくて採って来る…と😰
ちゃんと18時間制限とか知ってるのかなぁ…

『なんか今日は出ないなぁ~…調子悪いっ💞』

とか言いながら、延々と刈っていそう😫
もう行動力がナナメ上過ぎて、私には予測がつきません😱

とにもかくにも報告を受けた私は急いで園芸師の装備を作り、最低限必要になる【コーヒークッキーHQ】込みGP800になるようにマテリアをハメて調整し、ももちゃんに発送いたしました❗

一応、装備してGPを確認してみてくれる❓️と尋ねたところ…

『GPってなに❓️獲得力とかわかるけど❓️』

おぅ…そうきたか…GPの存在を知らずにカンストまでもっていくとは…そりゃ確かに地図刈りにGPは必要ないもんね、ももちゃん🍑

戦闘職で言うMPみたいなもんだよ。HPゲージのとなりにあるでしょ❓️☝️😉と教えると…

『なんか有るね🎵』だって💓

今まで何のゲージだと思っていたのでしょうか❓️w

しかも…

『竜騎士には必要ないから気にしないっ😄』

だそうです💞…詠唱のマテリジャをハメてたのにw

まぁ、何はともあれ装備も無事に届いたことですし、一緒に刈り場を回りながら、少しずつギャザラーのやり方も教えてあげたいと思います☝️😄

本人は地図G12を刈る気マンマンのようですが…

いや、ソッチがオマケだから😰

以上、光のももちゃん🍑第4話でした~💓



💌FCメンバー随時募集中💞

当FCでは、こんなももちゃん🍑と一緒に地図をやってくれるメンバーを募集しています🎵

もちろんルーレットやギャザリングなどで優しくももちゃん🍑を見守ってくれる方なら誰でも大歓迎です☝️😉

少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ゲーム内でもコメント欄でも良いので、是非ご連絡下さい💞

折り返し、こちらからお返事させて頂きます✨😌✨

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておくので、宜しければそちらもご覧下さい☝️😄

マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記📕のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
コメント(3)

Momo Sasaki

Valefor [Meteor]

石なんて初めてはめたんだからそれが呪文の石なんて知らないもん( ̄∇ ̄)いいもん竜騎士騎士極めて魔法使ってやるw運営にメールだw

Momo Sasaki

Valefor [Meteor]

地図の18時間は最初分からなかったよ( ̄∇ ̄)書いてあったように出ないな〜って探し回った記憶がΣ(゚д゚lll)ネットで調べたら書いてあった( ̄∇ ̄)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

おっ❓️まさかの本人からのコメントが❗

でもハメてるだけ大したものだと思います☝️😄

ロクに調べもせず、いきなり行動するのは、ももちゃんの良いところでもあると思うので、これからも無くさないでもらいたいなぁ💞

…ネタニナルシ…😏
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数