キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

💞✨光のももちゃん🍑✨💞第11話~妖怪ウォッチでコラボだニャン❗の巻~

公開

こんにちは🎵下僕1号改め専属カメラマン📸こめぐです💞

何がどう違うのかと問われても…私にはわかりません❗

姫🍑が、そう言うのですから、そうなんです。まぁ…

『私の可愛い写真をいっぱい撮ってねっ💞』

…と言うことだと理解しています😅

そんな最近のももちゃん🍑妖怪ウォッチコラボ夢中のようです☺️

紅蓮祭 の時にも思いましたが、我らがももちゃん🍑は、どうやら大のお祭り好き😍みたいですw

コラボだのイベントだのがあるとすっ飛んで行っては参加しています😲

新生エリアザコタコ殴りにしていると嬉々として話しておりましたw

ウィスパー号をゲットするんだっ❗と気合い入りまくりです☺️

メタル集めは順調なんでしょうかね~❓️ももちゃん🍑の事ですから、手に入れたら無意味に乗り回して自慢しに来るでしょうから…まだゲットしてはいないようですw

私は人混みが嫌いなので一段落して、もう少し落ち着いてから、りりちゃん🌼を連れて、ゆっくりメダル集めをしたいと思います。まだまだ時間はありますからね😉

その為のアイテムも手に入れました❗

最近オンラインストアディスカウントセールをやっています。せっかくの機会ですから、今回は思いきって2人乗りマウントのホエール🐳を購入いたしました😄

もちろん最初のお客様はももちゃん🍑です💞
クジラのマウントと言うことで、二人とも水着に着替え…いざ❗紅玉海へ✨

しばらく空中デート💘を楽しみました😉

『私もリリンさんのために買おうと思ってたのっ🍑』

考えると事は同じですね~…思いきって先に買っておいて正解でした✨☺️

クジラという事で、水中遊泳もお手のもの💓

違和感なく楽しめました✨

『これで地図の時に私、楽できるねっ🍑』
だそうですw

まぁ…言われるまでもなく最初から、そのつもりではいますよ😉

これで私は専属カメラマン📸兼ドライバー🚖と言う事になるんでしょうかねぇw

少しは出世できたんでしょうか❓️😅

以上、第11話でしたぁ~💞


💌FCメンバー随時募集中💞

当FCではこんなももちゃん🍑空中散歩を楽しんでくれる素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉

マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数