キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

💞✨光のももちゃん🍑✨💞第12話~都市エーテライト❓️何それ、まだ食べたことない❗の巻~

公開

こんにちは🎵専属カメラマン兼ドライバーのこめぐです💞

ここにきて、またもや衝撃の事実❗が判明いたしましたので、ご紹介したいと思います😉

光のりりちゃん🌼でもお話しいたしましたが、先日彼女は全ての【都市エーテライト】を解放いたしました。

そのミッションにはももちゃん🍑も同行してくれていたのですが…当の本人も…

『大丈夫っ🎵私もよくわかってなぁ~い🍑』

ん❓️😥

『いっつも街中、走り回ってるよぉ~🍑』

んん❗😳

そうです。ももちゃん🍑は未だに都市エーテライトの使い方をよくわかっていないらしく…日々、街中を駆け回っていたのです❗…ワンパク小僧かw

確かに、転送なんかされると自分の位置や方角がわからなくなってしまうのは初心者🔰には、よくありがちな事ではありますからね…

そりぁ、都市の中は地続きですから走って移動は出来ますよ❓️出来ますけど…w

でも、よくよく考えてみると…この【FF14】が、初めてのゲーム体験であるももちゃん🍑にとってみれば、ただ移動するだけでも、楽しくて仕方ないのかも知れませんね☺️

私も昔は、新しい街に到着する度に意味もなく歩き回り街の隅々まで探検したものです…

それがいつの間にか、いかに早く効率良く目的地に着くかしか考えられなくなっていましたから…またもや心が洗われる思いでした…💞

ゲームの中では彼女達先生のような立場をさせてもらってはいますが、むしろ私の方が色々と教えてもらっているのだと感じさせられました☺️

可愛い教え子達に囲まれて、私は幸せ者です😭

片っぽは…お祭り大好きお転婆娘🍑で…

もう片っぽは…ワープ大好き迷子の申し子🌼ではありますけど…

…あれ❓️🤔…幸せ者なのかな❓️何故だろ…目から汗が止まらない…😭…でも、まぁそうゆう事にしておきましょうw😅



今度、二人で【アイドルデュオ】でも結成しましょうかね…

【ももりり】なんてどうでしょう❓️

そのまんまだろって❓️わかりやすいのが1番なんです😉

それに語呂も良くて語感もキレイだと思いませんか❓️

そのうち【ももりり写真集】なんかも出してみたりしてw

それまでに【グルポ】の腕を磨いておかなければいけませんね😅

楽しみに❓️続報をお待ち下さいw


💌FCメンバー随時募集中💞

当FCではこんな二人ファンクラブに入ってくれる素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉

マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
コメント(6)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

おはようございます♪

光のももちゃん、光のりりちゃんの日記大変楽しく拝読させていただきました(*^ω^*)

継続して拝読させていただきたいのでフォローさせてもらえませんでしょうか?

こめぐさん、ももちゃん、りりちゃん、もちろんマスターさんにサブマスターさん達の今後の活躍?に期待しております♪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ありがとうございます☺️

本人ちは、いたって真面目に頑張ってくれているのですが…私からすると可愛いくて仕方ないんですよねw

まだまだネタは尽きそうもないので、しばらくは続くと思います😉

同じのをサーバーてますので、お見かけしたら、フレンド申請させて頂いてもよろしいですか❓️

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

はい♪大丈夫です〜

10時〜18時のどこかでインしていると思います(^_^)

よろしくお願いします♪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ありがとうございます☺️

是非ともお願いします🎵

良かったら、私のリンクシェルにも参加してみませんか❓️

FCと連動してやっているので、ももちゃん🍑とりりちゃん🌼も当然、参加していますよ👍️

直接、応援してくれたら、スゴく喜ぶと思います😉

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

おおお?

丁度居心地の良いLSを探しているので気になります!

過去日記で紹介されているかな?と思い掘り起こしてみましたが見つかりませんでした(^_^;)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

リンクシェルについては、初心者🔰さんをナンパwする時に、フリートライアルの方に入会してもらうために開設したのです☝️

フリートライアルではFCの入会が出来ません。ですが、リンクシェルには入れる事がわかったので、何か役に立てるのではないかと考えFCと連動させて立ち上げる事にしました✨

なので、あまり積極的には宣伝していません。

実際、ナンパした時にはフリートライアルだった方が、さっさと無料期間に見切りをつけ、製品版を購入してうちに入ってくれましたよ😉

焦らないで、ゆっくり考えて下さいね🎵とお話ししたのですけど…嬉しい限りです💘
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数