キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

🌼✨光のりりちゃん✨🌼第5話~熱そうで怖いですっ❗の巻~

公開

りりちゃん🌼と同期入会のエンシェントさん。写真だけのご紹介ですw


こんにちは🎵新人育成担当こめぐです💞

最近りりちゃん🌼が1つの目標を見つけました✨

それは…紅蓮祭水着ゲットする事です

そのためのレベル30まで、あと一歩です💘

到達したら自慢のクジラに乗せてコスタ・デル・ソルへの空中デート💞へご招待したいと思います🎵

その後、見事に水着をゲットいたしましたぁ~💘



そんな彼女🌼ですが、ここのところ順調にストーリーも進み、戦闘にも慣れてきた様子☺️【タムタラの墓所】もすんなりクリア❗サスタシャの時のようにオタオタする事もなく、堂々としたものでした☺️ リアル初心者🔰だけに吸収力も高いのかも知れませんね❗

『開放されましたってなってから突入ボタン押したら入って知らない人3人がいました笑

待ちます(T . T)
知らない人と怖かったです😭』


とは、間違って初めてのレベリングルーレット突入した時にりりちゃん🌼から届いたチャットです。私が過保護すぎるのかも知れませんが、しばらくは一緒に行ってあげようと思っていたのです。
『獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす』とは言いますが…まさか自ら谷に飛び込むとは…

チャレンジャーももちゃん🍑1人でお腹いっぱいなんですけど、私w

そして続いてカッパーベル銅山

お手伝いしてくれたHomuraさん


初心者🔰であるりりちゃん🌼の進行に合わせて、ゆっくり進んだのですが、フォローも完璧✨非常なスムーズに攻略が出来ました💞協力して頂きホントにありがとうございました

最後には記念撮影にもお付き合いしてくれました❗見てくれてるかなぁ…☺️

そして今回のラストは…イフリート🔥

初の蛮神戦です❗

どうやら初めて見る蛮神ド迫力だったらしく相当怖かったみたいです…可愛い…💞

我々にとっては所詮、弱イフリート…しかしゲーム初心者🔰りりちゃん🌼とってはとんでもない怪物だったのです😩

逃げ惑いながらも初の蛮神戦も見事にクリアし、恒例となった記念撮影✨


いやぁ~…ストーリーの進行に日記が追い付いていきません💦これはりりちゃん🌼と一緒に色んなコンテンツを楽しむのも、そう遠い未来の話ではないかもしれませんね…今から楽しみでしかたありません☺️

出来る限りももちゃん🍑と一緒にりりちゃん🌼の事を見守っていきたいと思います😉


💌FCメンバー随時募集中💞

当FCでは、こんなりりちゃん🌼と一緒にダンジョン攻略してくれる優しくて素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉


マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
コメント(8)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

本当こめぐさんの日記見てると楽しみ方は人それぞれなんだなと実感させられます
見てるこちらも楽しい気持ちになります笑

Ririn Sinobu

Valefor [Meteor]

自分の成長がたくましいですw

嘘ですw
自分の考えの無さに悲しくなる案件ですね😭

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

いえいえ、ホントにたくましいデスよ🎵

そのうち、ムキムキになるかもしれませんね👍️

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

りりちゃんがレベル30になってたので、昨日ジョブになれるようにレクチャーしておきましたよ!

また成長しちゃいますねヾ(≧∇≦*)/


めぐさんの日記更新早すぎて全部読みきれていないわたくしでございます・・・

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

お~❗ありがとうございます🎵

これで『りり』も正式にお姉さまの妹になりましたね☺️

1度でも指導を受ければ、もう姉妹です💗

Iroha Date

Valefor [Meteor]

なんだか楽しそうなFCですね。興味湧いてきました。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ありがとうございます❗

同じガイアサーバーですし、もしかしたら今後、CWLSなどで合流することもあるかもしれませんね☺️

その時は是非❗参加して頂けると嬉しいです😉

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

交流だ…すいません。本来は誤字モンスターなんです💦

フォローやフレンド申請も大歓迎なので、よろしかったらお願いします☺️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数