キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

🌼✨光のりりちゃん✨🌼第6話~お姉ちゃん🌼だぁ~い好きっ💘(願望)の巻~

公開

こんにちは✨
妹の可愛い写真が撮りたいが為に上級者でも手が出ない高価な衣装をポンポン買い与えてしまっているダメダメなお姉ちゃんのこめぐです💞

ちょっとでもFF14をやってきた皆さんなら、お気づき方もおられるでしょう…りりちゃん🌼の着ている衣装が、およそ初心者🔰のソレではない事に…

金策が身に付いている上級者でさえ、おいそれとは手が出せないような超高級オシャレ装備を身に纏い、未だにカッパーベル辺りをウロウロしているのが私の可愛い妹のりりちゃん🌼です💞

…えぇ、そうですよ…

…私があげてますよ…可愛い妹に服をプレゼントして何が悪いんですか❓️私は無実です❗妹が可愛すぎるのかいけないんです❗

はぁ…だってももちゃん🍑といいりりちゃん🌼といい…ホントに可愛いんですよ❓️そんな娘にあ~た、おねだりされてご覧なさいな…お姉ちゃんに抗う術などありませんよ…💞

本人はとにかく可愛い服が色々と着れて嬉しいみたいです。まだ金策『き』の字も知らない初心者🔰ですから、その本当の価値に気がつくのは、もっとずっと先の事になるでしょうが…いずれはその事を知って尊敬の眼差しで見つめられる日を夢見ています☺️

とは言うものの❗

何でもかんでも、ただ与えているだけでは彼女の成長を阻害してしまいます。ですから、自力でゲット出来るものは自分の力で獲得するように仕向けるのもお姉ちゃんの大切な役目だと思うので初の水着を獲得すべく紅蓮祭へと繰り出したわけです😉

前回の日記でも少しだけ触れましたが見事にりりちゃん🌼水着👙をゲットする事に成功いたしました❗

なんとか間に合いました✨

どうしても水着で私と一緒に写真が撮りたい❗との思いからりりちゃん🌼はレベル上げを頑張りました💞

健気ですねぇ~❤️たまりません…グフッ😍

クエストの間中ずっと『手形』の事を『手紙』と言っていたのは本人には秘密㊙️です。

でも仕方がないとは思いませんか❓️

だって『手形』の絵がどう見ても『手紙』の絵なんですもん❗そりゃ、うちのりりちゃん🌼が間違えるのも無理がありませんよね❓️

なので悪いのは作った人です。彼女は無実です💞

とまぁ、こんな具合に少しずつではありますが、徐々に出来る事が増えてきて、段々とゲームが楽しくなってきた頃だと思います。

最近はミラプリも解放されて、オシャレにも余念がないようです。今は私があげた装備を言われるまま着ているだけですが、そのうち自分で組み合わせや色合いなんかを考えてミラプリするようになるんだろうなぁ~などと考えていると、これからも一緒にゲームをやれる事が楽しみで仕方ありません😃

今後はその辺りの事も書いていけたらいいなと思っています。それではまた❗


オマケ【自慢の鳳凰に跨がりドヤるももちゃん】



💌FCメンバー随時募集中💞

当FCではこんなももちゃん🍑やりりちゃん🌼真の姿を見てみたい素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉


マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
コメント(2)

Ririn Sinobu

Valefor [Meteor]

そんな高価なものとは知らず…w
すごく可愛いです😍
水着獲得できてよかったw
手形が…手形が…出なくて泣きそうになりましたw
(私の画面には手形って書いてたと思いますw)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

うん✨手形だからねw

手形って書いてたと思うよ~💘

ま、アイテム交換出来れば何でもいいさ😉
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数