キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

こめぐ日記㊙️新人紹介第2回~スカートの中に頭を突っ込む男❤️その名も『エン🕯️🍼』

公開
こんにちは新人育成担当のこめぐです今日はうちの新人をご紹介しますエンシェントクランさんでーすよろしくお願いしまーす以上こめぐでしたーバイバーイまったねー






『ちょっと待ったぁ~っ❗』

『メグ姐ぇ❗モモさんやリリさん、ヴィーちゃんの日記はあんなに派手で賑やかなのに…私のだけ句読点すらないじゃないですかぁ❗』

『生意気言ってんじゃないわよっ❗バチーン👋返事わっ❗』

『はいっ💓ありがとうございまっす』

『自己紹介っ❗バチーン👋』

『はぅあ💓』

名前 エンシェントクラン
誕生日 2月26日
口癖 ワカメ
好きな女性のタイプ 松雪泰子!笑
趣味 釣り メグ姐のお尻 ソフィー姐のお尻 ルナ様のダブルベッドでの…ムフフ❤️
特技 死んだふり❤️おねだり❤️

設問があれば気軽にどうぞー^ ^
なんでも答えますよー❤️ぐふふー



『気持ちの悪い笑い方してんじゃないわよっ❗バチーン👋』

『くっふぅ💓』

『もう💞ホントにお仕置きが大好きなんだから…困った坊やね💘』

『あんた達❗人のベッドで何してんのよっ❗』

デデーン❤️

ドンっ❤️

ドンっ❤️

ドドーン❤️


とまあ冗談はさておき新人紹介第2回目『エン』こと『エンシェント クラン』君です。

私の日記にも度々登場するので、もうご存じの方も多いとは思いますが、関西出身でシャレのわかる非常に面白い男です❤️FC内でも着実に自分のポジションを築きつつあります☺️

彼は以前の日記でも書きましたがりりちゃん🌼と一緒にももちゃん🍑ナンパされた、もう1人の方です❤️

ナンパ当時は体験版だったのでFCへの加入は出来ませんでしたが、私のリンクシェルに加入して頂きました✨

にもかかわらず、早くみんなと一緒に遊びたいという事で、急いで製品版を購入して晴れて正式にFCメンバーとなりました。

私はゆっくり考えてから決めて下さいね❤️とお願いしたのですが…非常にありがたい事です☺️

私はいつも同じ場所 (リムサ・ロミンサ マーケットの最奥) でクラフトをしているわけですが、それを知っているうちのメンバーは時々会いにきてくれます。

ももちゃん🍑はインすると必ず逢いに来ますが、エン君も負けず劣らず、しょっちゅう私の前に現れます。

私は露出の高い服装が好みなので、いつもパンツ丸見え、お尻丸出しおっぱいをブルンブルンさせながらクラフトしているわけですが…ストーリーに疲れると私の身体を見に来ます。お尻も触って来ます。

この前はうちの女神ルナ女王様に…

『あんまり、おっぱいばっかり見てないで、ちゃんとストーリーも進めなさいねっ❗』

て、叱られていました✨アホです❤️

その後はちゃんとストーリーも進めているようですw

いつまで続くかはわかりませんが…☺️

まぁ、私の身体で良ければいくらでも見てもらって構いませんよ❤️いつでもいらっしゃい😉

それこそ、その辺の女の子のスカートの中に頭でも突っ込もうものなら大問題になりますからね😱

以上、『エン』こと『エンシェント クラン』君でしたぁ❤️


💌FCメンバー随時募集中💞

当FCではこんなエンと一緒にスカートの中に頭を突っ込みたい素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉


FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉


マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
コメント(15)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

エンさん

私のお尻を見たんだから、早くお城を買ってください♪

Ririn Sinobu

Valefor [Meteor]

炎上のエンさんですねw

Ancient Clan

Valefor [Meteor]

ソフィさん
お城でいいんですか??w
やっすーい^ ^

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

安定ともいうw

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

女性のタイプすごい共感しちゃう

Key Lala

Valefor [Meteor]

エンさんこんにちは♪
改めて宜しくお願います(^^)v
(趣味に吹きましたw

Ancient Clan

Valefor [Meteor]

りりちゃん
いや、永遠のエンですw

Ancient Clan

Valefor [Meteor]

姐姐

相も変わらずクオリティーの高い日記を書きますねw

ちなみに書き出しのバイバーイのとこでホンマに終わってたら100点でしたwww
天才w

Ancient Clan

Valefor [Meteor]

シオンさん

ですよね^ ^
白鳥麗子でございますっっ

Ancient Clan

Valefor [Meteor]

キーさん

こちらこそです^ ^
楽しくワイワイプレイしたいです!!
昨日はあざした!

Lunoa Sakua

Unicorn [Meteor]

エンさん昨日はストーリー進んでましたね!素晴らしいです✨
エンさんの周りには魅力的な女性が沢山いていつでもムフフできちゃいますね😍

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

終わらせても良かったんだけど…さすがに可哀想かなってw

本人はジョークだって理解出来るのは知ってるけど、周りが同じとは限らないからね😉

これでも一応、全体公開するにあたっては考えているんだよ❤️

でも、おっぱいとお尻の話はするけどねっ❗

Vaccaria Cue

Valefor [Meteor]

さすがエンさん…激しいですwwww

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

今度、ヴィーもエンのお尻を叩いてみる❓️楽しいよぉ~❤️

Ancient Clan

Valefor [Meteor]

ノアさんもヴィさんもウェルカムぺちぺちです^ ^
かもーん
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数