キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

こめぐ日記㊙️お尻撮影会🍑

公開
惜しい人を亡くしました…エンよ…安らかに眠れ…

さっ💞そんな事よりこんにちは✨
可愛いお尻のためなら金に糸目はつけないこの世の全てはお尻に始まりお尻に終わる…お尻こそ我が人生❗お尻大好きこめぐです❤️

なんと❗この私にとって、これ以上ないFCイベントの開催が決定いたしました…その名も…

お尻撮影会っ❗😲&新人さんとの交流会です❤️

え❓️後半、雑じゃないかって❓️

いいんです❗新人育成担当のわたくしは日々、新人🔰さんとのコミュニケーションは欠かしません、ですから私にとって交流会は二の次です。こちらは他のメンバーのための大義名分であって、あくまでも主たる目的はお尻そう❗お尻なんです❗😲フーフー🤧

ええ、ですから私は頑張りました。何としてもカンパニーレディース全員のお尻をゲットするために、クァール水着上下セットをエサに参加を促しました…

『1番高い水着だよぉ~❤️』

『50万以上するよぉ~❤️』

『参加するならプレゼントするよぉ~❤️』

『この機会を逃したら、もう手に入らないかもしれないよぉ~❤️』

これらの甘い言葉の魔力に抗える女の子はいませんでした…フフフ😏

見事、全員からの参加を取り付け開催にこぎ着けたのです❗つまり…全尻ゲット🍑🍑です❗

私の分も含めると全8着サクッと作ってプレゼント✨🎁✨しましたよ🎵

女の子全員のお尻間近堂々合法的に見られる機会など、そうそうはありません。なので、いくら遣ってもまるで惜しくはありませんでした。成金スポンサーの名は伊達ではないのです😉

昨日、何人かでプレ撮影会のような事をしたので、その写真を少しだけお見せしましょう❤️

本番は大量のお尻が見られます…今から楽しみで仕方ありませんねぇ~💞

クァール水着の最大のメリット❤️

お尻の割れ目がクッキリ🍑

谷間も良い感じ…💗

この後、まさか…あんな事に…☠️

もう、夏も終わりですしね…😑

最後にのんびり楽しく過ごしまょう💘



💌FCメンバー随時募集中💞

当FCではこんなお尻撮影会参加したい素敵なお尻を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉


マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
コメント(2)

Ancient Clan

Valefor [Meteor]

さっ、そんなことよりじゃないねんw

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ん❓️何か問題でも❓️

特に見当たらないけど…🤔
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数