キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

こめぐ日記㊙️新人紹介第5回~だって女の子だもん💞公衆の面前ではさすがに💦その名も『ノア』

公開
こんにちは✨

新しいお尻🍑をふた尻もゲットして、毎日どのお尻🍑を楽しもうか悩みの尽きない新人育成担当こめぐです💞

第5回目は『ノア』ことルノア サクアちゃんです❤️

ノアちゃんは、前の回で紹介したキー君と一緒に戻って来た復帰勢です☺️

キー君と比べれば大分短いですが、それでも2年のブランクがあります。

この娘はとても可愛らしいところがある娘で、私は思わずホッコリしてしまいました☺️

9月13日(日曜日)に当FCではイベントを開催する予定でいます。以前、日記にも書きましたが、私のお尻好きが高じて生まれた私のためにあるようなイベント…その名も…

お尻撮影会❗です。

当然、うちに入ったからにはノアちゃんにもお尻を出してもらわねばなりません。マストです❤️

参加を促したところ…

『水着、持ってないんです…』

と、想定通りの返答。もはや手の内です。彼女はまだ知らないのです…成金スポンサーの真の実力を❗

すでに用意していたクァール水着を取り出し…目の前にチラつかせます…

参加してくれるならあげるよぉ❤️
50万もするんだよぉ❤️
可愛い水着だよぉ❤️

落ちました😏

また1人脱がせる事に成功しました✨ノア尻ゲット🍑

私は早く新しいお尻🍑が見たかったので早速、クァール水着を渡し、宿屋での試着を促したところ…

『ここで着替えますっ👙』

おぅ❓️😲グリダニアの往来のど真ん中で着替えると言い始めましたw

随分、大胆な娘だなぁ~などと思っていると、ふと目を離した隙に見当たらなくなりました。おや❓️どこ行った❓️

辺りを見回してみると…何やら草むらモゾモゾ動く人影が…ノアちゃんです❤️

わざわざ草むらに隠れて着替えていたのです…可愛いと思いませんか❓️☺️

可愛いお尻を見せてくれました❤️

なんかリアルな乙女の恥じらいを見せられたようで、ドキドキ❤️すると同時に、なにかホッコリとした気持ちにさせられました💞

こんなノアちゃん、少しだけ人見知りの傾向もあるようです。ですが、本人も早くみんなと仲良くなりたくて頑張って輪に入ろうと努力しています。なので私は心配していません😉この手のタイプは1度心を開けば、とても仲良くなれる事をよく知っているからです❤️

だから焦る必要はありませんよ。ノア💞

本質的にはノリの良い娘のようなので撮影会当日は、その可愛いお尻🍑を大胆に晒してくれる事でしょう💞楽しみで仕方ありません💘

それでは本人からのコメントをどうぞ~✨

名前はルノアです。復帰勢ですが、ほとんど忘れてしまったので、始めたての初心者と一緒です😅特技は迷子と寄り道です✨今の目標はIDを一つずつ復習していくことです!よろしくお願いします😌

ここにも迷子娘が…w

彼女はメインジョブが私と同じ『機工士』と言うことで色々とアドバイス出来る事もあるかも知れません。これから一緒に頑張りましょうね❗ノア❤️



💌FCメンバー随時募集中💞

当FCではこんなノアちゃんの生着替えを覗きたい素敵な仲間を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉


マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
コメント(7)

Lunoa Sakua

Unicorn [Meteor]

わぁ✨素敵な日記ありがとうございます😂

実は2年前に引退した理由なのですが、当時初めて行ったクリスタルタワーとおばけのミニオンが貰えるイベントで、すごく迷子になってしまい、恥ずかしさと申し訳なさでやめました…。ですが、戦闘は面白かったので、別ゲーの戦闘のプロであるキーさんを誘って戻ってきました😄

2年前は1人でプレイしてたので、初めてのFCと言うことでまだまだすみっこに引きこもる超人見知りな私ですが、よろしくお願いいたします😌

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ノアも恥ずかしがり屋さんなんですね❓️

恥ずかしがり屋の大先輩のモモを師匠と呼びましょうw

Ancient Clan

Valefor [Meteor]

キー君はウイスキーで
ノアさんはもしかしてメガネかな?^ ^
ルノアの眼鏡高いんすよねー

これから色々教えてくださいね^ ^
よろしくっす♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ノアさん

おはようございまする!マックです!
これからイッパイ遊びましょう!

迷宮のノアさん と 殲滅のキーさん

強そう!!!

Key Lala

Valefor [Meteor]

良かったねノアちゃん♪
優しい日誌に優しいコメントだらけだー!
少しずつ皆さんと一緒に仲よくなれたら良いね(^^)

Vaccaria Cue

Valefor [Meteor]

草むらに隠れて着替えるったらかわいすぎます…!🤩🤩🤩

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

でしょ❓️

私も萌え死にさせられました❤️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数