キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

💞✨光りのももちゃん🍑✨💞第16話~魔王目覚めの時迫る❗トレハンモンスター復活っ❓️の巻~

公開
こんにちは✨

お気に入りのスカートを穿くためだけに錬金術師を上げているももちゃん🍑

久しぶりのももちゃん🍑の近況ですね💞

最近は新人紹介日記を書いていたので、なかなか彼女の事を書く時間がなくて😰

もちろん一緒にいる時間は誰よりも長いのですが…この前も二時間くらい二人でイル・メグでデートを楽しみました✨

二人で水着を着て泳いだり、クジラに乗っての空中デート❤️さらには夕日をバックにイチャラブ写真を撮ったりしましたねぇ~❤️

私の誕生日のお尻撮影会には、仕事の都合で参加出来ないのがわかっていたので、彼女なりのプレゼントだったんだと思います🎵だって、いつもより大胆なお尻を見せてくれましたから💘

そんなももちゃん🍑ですが、ついに【イノセンス】をクリア❗念願の【地図G12】解放まで、あと一歩と言うところまで来ました✨

ほぼ身内で固め、なおかつ最近【極イノセンス】をクリアしたメンバーも沢山いたので、意外とすんなり攻略出来ました💘

頼もしい仲間たちですね💞


そしてなんと❗妹が1人増えました💞

新人紹介日記でも紹介しましたが、あの可愛い乙女の恥じらいを見せてくれたノアちゃんです❗

彼女は性格的にももちゃん🍑に似ているところがあるので、きっと仲良くなれるのではないかと考え一緒に行動するように促しました✨

お互いに恥ずかしがり屋で人見知りという共通点を持つ彼女たち…普通ならば仲良くなるのに時間がかかるであろう2人ですが、そこは人見知りの『ひ』の字もしらない私が間を取り持つ事でお互いの距離を近づける事に成功しました😉

う~ん❤️さすが私っ✨

案の定、さっそく意気投合したようでももちゃん🍑から
『妹にしたいっ🍑』との申し出が❗

最初からそのつもりで二人を近づけた私にとっては、まさに理想の展開💘快くその提案を受け入れ、ノアちゃんに、その旨を伝えました。

モモがノアを妹にしたいって言ってるんだけれども…私たちと四姉妹にならないかい❓️☺️

もちろん答えはイエス❤️即答でした😉

こうして私は新たな妹尻🍑をゲットするに至りました😍

ももちゃん🍑も妹が1人増えて…

『お姉ちゃんとして頑張るっ🍑』

と、さらに張り切っています…また私のやる事が増えそうですねw

ま、何にせよお姉ちゃんぶって、可愛い妹達の世話を焼いているももちゃん🍑を見ていると、さらに彼女の事が大好き❤️になるこめぐなのでした✨



💌FCメンバー随時募集中💞

当FCでは、こんなももちゃん🍑の妹になりたい可愛い女の子を募集しています🎵
初心者🔰からベテラン✨まで、最低限のマナーが守れる方なら、どなたでも大歓迎です😉

FC募集日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

【姉妹FC Yiazmat】マスターとサブマスターの募集日記のリンク先を貼っておきますので宜しければ、そちらもご覧下さい☝️😉


マスター Ruru
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4432942/
サブマスター Luna
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4502302/

よろしくお願いいたします🎵

こめぐ日記のリンク集㊙️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
コメント(2)

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

随分と大胆な格好で錬金してますなぁ姫。

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

あのスカートのために・・・Σ(•̀ω•́ノ)ノ

ガンバってるね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数