キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 75

🌈【Valefor】【Gaia】【メンバー募集】⚡カンナカムイ⚡初心者中心🔰の支援FCです💞

公開
こんにちは✨
カムイグループ会長

【FCカンナカムイ】マスターこめぐです💞

(お尻コンテスト最優秀作品🍑)

申し訳ございません❗
只今、FCカンナカムイは
募集中断中です😰

再開まで今しばらくお待ちくださいm(__)m


進捗状況は問いません❗
現在、新生序盤から最新パッチクリアまで
満遍なく在籍しております✨
我こそは初心者だ🔰と言う方なら、
どなたでも歓迎いたします✨

【FCカンナカムイ】
初心者育成・支援を目的としたライトFC。
ストーリーだけ進めてしまって、
その他のコンテンツをすっ飛ばして来た方の
サポート等もしております💞

【LSカンナカムイ】
挨拶不要、雑談禁止の募集専用LS。
親戚FCやフレンドなどをチャットで繋ぎ、
ルレやお手伝いの募集に特化したLS。
『身内限定コンテンツファインダー』のようなもので、
可能な限り身内攻略を後押しします。

【カンナカムイ】マスコットのカンナちゃん⚡

と、我がFCのスーパーアイドルおじいちゃん🍁

【Gaia】【Valefor】【初心者支援FC🔰】
【KannaKamui】の募集日記です✨

【KannaKamui】カンナカムイ
とは、アイヌ神話に出てくる雷を司る竜の名前です🎵


初心者🔰中心ののんびりまったりFCです❤️

もちろんPS(プレイヤースキル)は問いません❤️

むしろ、腕に自信のない方にこそ来て頂きたい❗



私の書いた初心者🔰用のマメ知識集のリンクです❤️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4534491/



【運営方針】

ゆっくりマイペースでエオルゼアを楽しもう🎵

床ペロなんて怖くないっ💘

時には心ゆくまで語り合いましょう💞

【募集要項】

🔹始めたばかりで右も左もわからない😨
🔹チャットが激おそで上手く会話が出来ない😰
🔹いっぱいお喋りしたいのに話す相手がいない😱
🔹やる事が多過ぎて何すりゃ良いのかわからない😥
🔹1人では怖くてダンジョンに行けない😢
🔹復帰したは良いけれど完全にウラシマ状態😭
🔹女の子のお尻大好き🍑




こうゆう方は是非、うちに来て一緒に遊びましょう💞

私はFCで師匠や先生お姉ちゃん
最近だと会長と呼ばれています。なので私も、
みんなの事を親しみを込めて愛称で呼んでいます☺️

私は良い信頼関係を築くためには
お互いの呼び名が、
とても重要な要素だと考えています😉

ですので、そうゆう雰囲気が苦手な方には
合わないかもしれませんが、
気のおけない関係がお好きな方にとっては、
きっと気に入ってもらえる環境だと思います❤️

FCはもとより【募集LS】からも
優秀なサポートメンバーがお手伝いに来てくれます🎵

【基本ルール】

インアウト時の挨拶はキチンとしましょう🎵

挨拶返しに関しては
ダンジョン攻略中クラフト真っ最中などで、
すぐに返事が出来ない場合もあります。無理のない範囲で構わないので、出来るだけお願いします✨

基本的には各々がやりたい事をやって構いません。
まずは自分の楽しみを優先しましょう🎵

最近、私が凝っている変身マクロ(タンク編)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4993555/

ですがメンバーID攻略日々のルーレット
などに行く時は、みんなで助け合いましょう💞

1人では難しい事でも
協力し合えば出来ることが沢山あります。
なので助け合いの精神が大切だと思います☺️

モニターの向こうには生身の人間がいます。
思いやりを持った言動を心掛けましょう💘

何も特別な事はありません。
現実の日常生活で大切な事はゲームの世界においても同じように大切な事だと言うだけです❤️

なお、VCの導入は考えておりません。
そちらの要望には沿いかねますのでご了承下さい☺️

これらの考えに賛同して頂ける方は是非、
一緒にこの世界を楽しみましょう🎵


日記のコメント欄メッセージ
を書き込んで頂ければ、こちらから返信いたします。

ゲーム内で直接tellして頂いても構いません❤️
ご連絡お待ちしています😉

体験入会希望の方も、
そう言って下されば考慮いたします。
遠慮なくお申し出下さいませ❤️


最後に【FF14コンパニオンアプリ】
はご存知ですか❓️
スマホの無料アプリです💘

スクエニIDと紐付けする事で
LINEのようなチャット機能や
イベントのスケジュール管理が
出来て非常に便利です。
お気に入りエーテライトも1つ追加になるので、
お得ですよ😉

当FCではこのアプリを使って
頻繁にコミュニケーションを図っています❤️

ですので、加入する際にはコンパニオンアプリ
導入をお願いします✨

うちの雰囲気をわかってもらうために
私の日記のリンクを貼っておくので、
よろしければご覧下さいね😉

おじいちゃん伝説 リンク集
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4821670/

初心者用のマメ知識
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4534491/

こめぐ日記リンク集etc.
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4964408/

FCカンナカムイキャラカ全集
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4875399/

読んでみてね❤️



※ 休止や事情の説明がなく、何の連絡もないまま非ログイン日数が90日を超えた場合、モグレターで通知の後、やむを得ず除籍にする可能性があります。

※ CWLSに関しては非ログイン日数が確認できないので、こちらの活動に参加する意思が全く感じられない場合(インアウトの挨拶がない。パーティー募集や呼び掛けに全く反応がないなど)には、こちらもやむを得ず除籍にする場合があります。予めご了承下さい。
コメント(75)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

こっちを確認するより先に勧誘しちゃったわねw

これからよろしくお願いします☺️

Miki Sakura

Valefor [Meteor]

こんばんは〜。初めまして
春から始めた若葉です。
あと少しでイシュガルドに入る所です。
楽しそうなFCだったので、気になりました。
よろしくお願いします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Miki Sakuraさん『コメント』ありがとうございます☺️

…さっきまで別のDCでしたよね❓️🤔

サーバー移動して来てくれたんですね🎵

その説明をしようと返事を書き直すところだったんですけど、手間が省けましたw

明日はインする予定はおありですか❓️☺️

お会いして話をしたいと思います✨

Miki Sakura

Valefor [Meteor]

今シルクスの塔を攻略中です。
クリスタルタワーに、来ています。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

今日はね、仕事でイン出来ないのよ😰

インするのは深夜3時くらいなの☺️

明日、探してみますね🎵

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Miki Sakuraさん

今日サーチしてみましたが見つけられませんでした😰

明日は仕事でイン出来ないので、明後日以降、また探してみますね🎵

Miki Sakura

Valefor [Meteor]

こんばんは〜
お盆で、忙しくイン出来ませんでした。
明日は、入れると思います。
会えるのを楽しみにしてますね〜(^^)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

はい、私も楽しみにしてますね☺️

Miki Sakura

Valefor [Meteor]

こんばんは〜
遅くなりましたが、リムサロミンサで待ってますねー(^^)

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

初めまして、こんにちは。
パッチ2.3から7年ぶりに復帰して浦島状態です。
よかったら加入させてください。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Flanker Lanceさん、おかえりなさい☺️

今日はイン出来ないので明日ご連絡したいと思いますが、インする予定はおありですか❓️☺️

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

明日は20時以降にインする予定です!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

わかりました☺️

明日のその時間以降にtellしますね😉

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Petan Looof

Valefor [Meteor]

おはようございます。
petanです。
まだまだ初心者で新生やっています。
LV52 竜騎士やっています。
下手なので、いろいろご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

今のままだとサーバーが違うのでFCには加入出来ません😰

サーバー移転、もしくはヴァルファーレに新キャラを作成して最初からやり直す方法のどちらかを選択しなければなりませんが、大丈夫ですか❓️☝️☺️

進行度によっては新キャラ作成の方が色々と便宜を図れるのでお得だとは思います☺️

なんせ今はサーバー移転サービスも停止中で、いつ解禁になるのかも分からない状態ですしね😰

とりあえず一度会ってお話しさせて頂きたいと思いますので、明日、インする予定があれば教えて下さい☺️

あるいは、何でも構わないので日記を上げてもらえれば、こちらからもコメントが出来るので助かります☺️

Petan Looof

Valefor [Meteor]

お返事ありがとうございます。
サーバー移動しようと思ってたのですが、今停止中なんですね…
大変申し訳ございませんが、他あたってみますね。
ありがとうございます。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

サーバー移転が可能なのでしたら、それまでの間はFCと連動したCWLSで過ごして、解禁されると同時に移転してくる方法もありますよ☺️

今も三人が今か今かと解禁を待ち望んでる状態です❤️

Petan Looof

Valefor [Meteor]

そうなんですね。
でしたら是非参加させて欲しいです。
どうすればよいでしょうか?

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

明日はインする予定はおありですか❓️☝️☺️

なければ都合の良い日を教えてください☺️

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

まだ初心者と言う事で、こちらのCWLSに加入してもらおうと思います☺️

人数も少な目ですし、なれるのにはちょうど良いと思います☺️

もちろん、チョコボ隊を通じて、他のFCメンバーとも交流が持てますので、ご安心下さい💞

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36284100/blog/4900572/

Petan Looof

Valefor [Meteor]

了解致しました。
明日は20時くらいからINする予定です。
よろしくお願いします。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

分かりました✨

その時間以降にそちらのサーバーに探しに行きますので、お会いしてお話ししましょうね☺️

Petan Looof

Valefor [Meteor]

了解しました。
よろしくお願いします。

Petan Looof

Valefor [Meteor]

お疲れさまです。
もしかしたらご飯の時間と被るかもしれないので、ちょっとログイン遅れるかもです。
よろしくお願いします。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

分かりました✨

それと朗報ですよ☝️

26日にサーバー移転が解禁になります。もうすぐですね☺️

Petan Looof

Valefor [Meteor]

お疲れさまです。
サーバーの話が出てよかったです。
ご飯も食べ終わったので、今からINしますね。
グリダニアのエーテライトにいます。
よろしくお願いします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

分かりました☺️

明日の夜に私もフェンリルまで出張に行ってみます✨

Usa Ko

Valefor [Meteor]

Komeguさま
初めまして😄valeforのヴィエラ♀のUsakoといいます🐰
ただ今吟遊詩人Lv51、新生の途中です!
日記等拝見させて頂きました‼️
FCカンナカムイに入会希望です。今晩か明日、ゲーム内にてTellさせて頂きます。
よろしくお願いします😻

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Usa Koさん

『コメント』ありがとうございました☺️

こちらからもサーチさせていただきますね🎵

Ren Kadokura

Valefor [Meteor]

初めまして
今日製品版に移行したばかりの60モンクです。
FCカンナカムイ入会希望です。
今日26日はほぼ丸一日inしてますが、基本平日は21~24前後になると思います。
よろしくお願いいたします。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Ren Kadokuraさん、コメントありがとうございました☺️

やっと移行解禁になって良かったですね🎵

後程、連絡させていただきますね☺️

Gray Halberd

Valefor [Meteor]

はじめましてグレイと言います
こめぐ様の日記を拝見しました
昨日から始めた新人ですが体験入隊可能でしょうか?

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Gray Halberdさん、コメントありがとうございます☺️

もちろん、体験も可能ですよ😉

後程、サーチさせていただきますね💞

Gray Halberd

Valefor [Meteor]

ありがとうございます
21時以降にはinできると思いますのでよろしくお願いします。

Tekuteku Tktk

Valefor [Meteor]

Komeguさん、初めまして。
tekutekuといいます。

先日フリートライアルから購入版に移行し、
FCに入れればと思い、
お声掛けさせて頂きました。

枠など問題なければ、
お試しでも良いのでお願い出来れば幸いです。

現在はイシュガルド入って直ぐくらいのところです。

ご検討よろしくお願いします^ ^

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Tekuteku Tktkさん、コメントありがとうございました☺️

今日は私がイン出来ませんので、勧誘は明日以降になりますがよろしいですか❓️☝️☺️

明日、明後日のイン予定を教えていただければ、こちらから連絡いたします✨

もし、先に私を見つけられたら、tellしてくださいね🎵

Tekuteku Tktk

Valefor [Meteor]

komeguさん、お返事ありがとうございます。

明日なら19時半以降ならインしてて、
反応も早いと思います。

もっと早い時間にインしてるとは思いますが、
ながらの可能性もあるので、
何かしてたら反応出来ないかもです。

宜しくお願いします^ ^。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

分かりました☺️

夜に時間を見てお探しいたしますね😉

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Tekuteku Tktkさん

すいません。今日は急用が出来て、もう落ちてしまったので、明日以降に声をかけさせて頂きますね☺️

Tekuteku Tktk

Valefor [Meteor]

承知しました^ ^。

明日なら夕方くらいからインしていると思います。

お忙しいところお手数掛けますが、
宜しくお願いします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Tata-maru Dada-maru

Valefor [Meteor]

ロドストへの「いいね」ありがとうございます!
遅くなりましたが、FCに加入する気になりました。
残念ながら「カンナカムイ」さんは、募集中断中とのことでもう少し早く決めていればと後悔です。
急ぎませんので次回募集時に加入を希望させてください。
受け入れていただけるならサーバーもその際に移動しますね。
宜しくお願いいたします!

Tata-maru Dada-maru

Valefor [Meteor]

こちらにもコメントしておきます。
返信おそくなり申し訳ありません。
今日明日ですが、13時~17時すぎぐらいまでインしています。
こちらから伺った方が宜しいでしょうか?
日曜日ならば、午前1時~6時や日中もインするかもです。
後は、平日の日曜と同じようにインする日がありますが、来週は休みが取れずないです。
ご多忙の中、お手数をおかけいたします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Babylon Babylon

Valefor [Meteor]

初めましてバビロンと申します。とても楽しそうなFCと感じコメントさせていただきました。復帰勢となりますが、席が空いているようなら、こちらのFCに入れてもらえないでしょうか?よろしくお願いいたします。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Babylon Babylonさん(コメント』ありがとうございます✨

復帰勢なんですね❓️🤔

もちろん、大丈夫ですよ☺️

ご都合の良い日を教えて頂けたら、お会いしてお話しさせて頂きたいと思います☺️

Maria Ina

Fenrir [Gaia]

素敵な ぷりケツ 見させて頂きましたw

とっても面白いですw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Kaga Sagahlさん

『いいね』『フォロー申請』ありがとうございました✨

こちらからも『フォロー申請』させて頂きましたので、宜しくお願いします☺️

Kaga Rukasahi

Titan [Mana]

宜しくお願いします。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Kaga Sagahlさん

ステータスを見ると、かなりプレイされている方のように見受けられますが、我がFCに興味がおありですか❓️🤔

DC再編に伴い、無料移転期間も儲けられるでしょうし、もしそうなら、1度お会いしてお話ししてみたいですね☺️

Ingrid Ingram

Valefor [Meteor]

はじめまして、いんぐりって言います。

復帰勢で、募集要項のとこに書いてあったやつの1番上以外当てはまってたので、もしよろしければ参加してみたいのですが、まだ空きはありますでしょうか...?

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

もちろん大丈夫ですよ☺️

ステータス的には結構ストーリーも進んでるようなので、初心者のお手伝いをして頂けるなら大歓迎です☺️

後程ゲーム内でご連絡差し上げたいと思いますので、
イン予定などを教えて頂けると助かります😉

Ingrid Ingram

Valefor [Meteor]

了解です。
今日は休みなので1日います、18時以降だったらおそらく確実にいると思います。
明日明後日は帰りが夜遅くになるので多分きついので、それ以降の日程ですと明明後日(4日)とかですかね?
ストーリーは一応暁月までやりましたが、高難易度とかはヒヨって行けてないビビりです...どうかお手柔らかにお願いします!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

分かりました☺️

では、今日中にご連絡差し上げますね☺️

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Hal Crawfordさん

『いいね』ありがとうございます✨

ヴァルファーレへいらっしゃるおつもりはありますか❓️☝️☺️

もし、サーバー移転して加入したいお気持ちがあるなら、
是非とも『コメント』をお願いします✨

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Enjoy Catさん
Sat Catさん

『いいね』ありがとうございました✨

日記の方へコメントさせて頂きますね😉

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Boobee Aceさん

『いいね』ありがとうございました✨

加入希望と考えてよろしいですか❓️☝️☺️

よけれはイン予定などを教えて頂けると助かります💞

後程、ゲーム内でサーチしてtellさせて頂きますね😉

Boobee Ace

Valefor [Meteor]

Komegu Kobayashiさん
コメントありがとうございます!
私はFFシリーズは1〜13までやってきたものの、
14はまるっきりの初心者でして…💦
メイン白魔道士で、やっとタイタン討伐まで来た程度です。。。
メインクエスト以外はほぼすっ飛ばしてますw
今までずっと1人でプレイしていたので、誰とも会話したこともなく(笑)、こんな自分でもそろそろFCなんて入れたりしないかなぁ〜と探していた所、こちらの募集を見つけた次第です。
こんな超初心者で、何のお役にも立てないと思いますが…加入できるものでしょうか…?

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

加入出来るものですよw

大丈夫、誰でも最初は初心者です❤️

ウチは初心者中心のFCですし、みんな似たり寄ったりだからw

Boobee Ace

Valefor [Meteor]

ご返信ありがとうございます!
では、ぜひ加入させて頂きたいです!
IN時間ですが、在宅勤務なので日中の仕事の空き時間と、夜は妻の目を盗んでこっそりやっているのでかなり不定期ですw
今日は14:00〜17:00くらいと、夜は23:00頃からINするかと思います。
こちらからもサーチさせて頂き、いらっしゃるようでしたらtellさせて頂きます。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

分かりました✨

ではその時間にサーチしてみますね☺️

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Tam Sunさん

『いいね』ありがとうございます✨

残念ですが、このままではサーバーが違うので、FCにお誘いする事が出来ません😰

もし、サーバー移転を視野に入れておられるなら、一度、そちらに伺ってお話しをお聞きしたいと思いますが、いかがですか❓️🤔

『コメント』して貰えると助かります☺️

Guren Rivet

Valefor [Meteor]

はじめまして、グレンと申します!

約2年半ぶりにFF14の世界に戻ってきました。
浦島太郎状態で今はまだ操作方法などを思い出す事に必死になってるような感じですw

日記の内容を拝見させて頂きまして、初心者の方もいて復帰勢にもサポートして頂けると書いてあったので親しみが涌いて加入させて頂けたらと思いました!

ちなみに社会人でログイン時間は休日は朝と夜20時間~、仕事の日は夜21時~以降のログインになる事が多いです。

サーバーはTiamatです。
よろしくお願いしますm(__)m

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

Guren Rivetさん

『いいね』『コメント』ありがとうございます✨

受け入れる事自体は全く問題はないのですが…

サーバーが違うので、このままでは加入する事が出来ません😰

ヴァルファーレへ移転する事は可能ですか❓️🤔

もし、それも視野に入れておられるなら、一度お会いしてお話しさせて頂きたいと思いもす☺️

Guren Rivet

Valefor [Meteor]

ありがとうございます!
ヴァルファーレへ移転してみようと思います(*^-^)

今週の土曜日に移転します!
よろしくお願いしますm(__)m

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

お、既にその気だったのねw

わかりました✨

土曜日は私もイン予定ですので、お会いしましょうね☺️

お待ちしています💞

Koha Nei

Masamune [Mana]

はじめまして!初心者でも入れそうな所を探していたところ雰囲気がとても良さそうで気になりコメントさせて頂きました!まだ募集中てしょうか?チャットのやり方もパーティーも野良さんとしか組んだことない素人ですが、よろしければ加入させて頂きたいです。。。。
よろしくお願いします<(*_ _)>

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

直接お返事させて頂きました☺️

Guren Rivet

Valefor [Meteor]

こんにちは(*^-^)先日FC加入希望してたグレンです

ヴァルファーレへのサーバーの移動が完了しましたので、ご都合が合うとき加入のお話しお願いします!

よろしくお願いしますm(__)m

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

今日は16時くらいまでと、18~23時くらいまで居るので、連絡して下さいね☺️

Guren Rivet

Valefor [Meteor]

今日は19時~ぐらいにログインしますので
また連絡させて頂きます!

Guren Rivet

Valefor [Meteor]

こんばんは☺️只今ログインしてます!

連絡の取り方とかよくわからないんですが、いつでもお話しできるように待機しています😀

お手数おかけしますが、よろしくお願いします!

Schuchtern Telstadt

Valefor [Meteor]

こんにちは😃✨
新キャラ作りました。

ご案内ありがとうございます🎵✨
1/7の朝から夕方まででお時間
いただける時はありますか?

よろしくお願いします😌✨

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

7日なら時間を指定してくれれば、その時間にメインでインするようにいたします☺️

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

早速のお返事、ありがとうございます😃✨
13時ごろで、お願いしても、いいですか?
よろしくお願いします😌✨

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

わかりました☺️

Schuchtern Telstadt

Valefor [Meteor]

本日も、お時間を頂いて、ありがとうございます。
PS4よりログインする必要があり、只今アップデートしています。
今しばらくお時間を下さい💦
よろしくお願いします🙇‍♂️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数