キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

こめぐ日記㊙️【カンナカムイ活動報告 】その⑦ ありがとうキラミア❤️また会える日まで…😉

公開
こんにちは✨

久しぶりの活動報告です。先日ウチでは大きな別れがありました。サブマスも務めてくれていたキラとミアのお二人がDC移動をするためにFCを脱退いたしました。

以前からリア友に誘われていたそうで、ここまで保留して在籍していてくれた訳ですが、この度、意を決して移籍する事にしたそうです。

ウチではFCと連携したCWLSの運営をしているのですが、CWLS最初の加入者キラミアのお二人なのです。

『CWLS❓️FCじゃないの❓️』


そうです。キラミアは元々CWLS加入者なのです。わざわざFCに加入するためにサーバー移動までしてきてくれた最初のお二人だったのです。

現在ウチにはサーバー移動組5人います(キラミアを含めると7人)。

それもこれもキラミアの二人が先駆者となって、その可能性を示してくれたからに他ありません。本当に感謝しからありません。

私は今でも、よく覚えています。最初にCWLSを通して別サーバー同士でキラミアとグループチャットで話した時の事を…ホントに普通に話せる事に感動した時の事を…あれがあったから、今のカンナカムイを形作る事が出来たのです。

出会いがあれば別れもあります…これからも何度もあるでしょう…ですが、あなた達二人が果たした功績は色褪せる事はありません。これからも遠く別DCから、2人の事を応援しています✨

最後に一言だけ…

キラミア、ありがとう❤️これからもお元気で❗👋😭✨

とても良い送別会になりました✨二人の人柄の為せるワザですね❤️




【こめぐ日記㊙️リンク集】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/
【カンナカムイ募集日記】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

姉妹FC【Yiazmat】ルルさん(マスター)FC募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25831011/blog/4618230/
姉妹FC【Yiazmat】ルナさん(サブマス)FC募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4621245/
同じくルナさんの初心者支援LS【Not alone】募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28342933/blog/4631193/
コメント(4)

Sora Tempest

Masamune [Mana]

メグさん😭😭
日記ありがとうございます❗

カンナカムイで過ごした時間はわたしたちにとっても
とても有意義で楽しいものでした☺

送別会もたくさんのメンバーに来ていただけて感謝です💕
みなさん、本当にありがとうございました😭
あんなに泣いたのは久しぶりでした💦

いつかお会い出来たら、また遊んでくださいね♪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

読んでくれてありがとう❤️

ロドストがある限り、全く音信不通になるわけではないからね☺️

そっちでも頑張って👊😆🎵

Kira Tempest

Masamune [Mana]

メグさん日記ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

カンナカムイで過ごした日々はとても楽しかったです!
たくさんの思い出をありがとうございました。

またお会いする機会がありましたらよろしくおねがいします!(^^♪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

キラからもコメントが❗😲

お互いにFFを続けていれば、また会う日も来るでしょう🎵

それまでちゃんとカンナカムイを守り続けますよ☺️

二人にとっての故郷だと思ってもらえるようにね❤️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数