キャラクター

キャラクター

God of the Hand

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

㊗️ヒーラー講習会まとめ『注目日記』堂々のランクイン❗

公開
こんにちは✨

先日、公開した『教えて❗ルナ先生❤️ヒーラー講習会まとめ』
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4665981/

が、読んで下さった皆様のおかげで
『注目日記』
『ランクイン』する事が出来ました。この場を借りて、改めてお礼を申し上げます✨

有難うございました💞

きっかけは元々、ウチの『ヒヨコ達』が…
『ヒラ ヤリタイ ヒラ コワイ』とピヨピヨうるさいので…ヨッシャ❗それじゃ何かしてやろう❗と言う事で企画立案したものです☺️

当初は1日で『講義』と『実戦訓練』をする予定でしたが『講義』が白熱したため、気がつけば3時間近く…😰

急遽『実戦』は次週に持ち越して2週連続の開催となりました。とても有意義な時間になりました✨

企画に賛同し快く講師を引き受けてくれた
『武闘派ヒーラーのルナさん』

お願いしていた訳でもないのに自主的に内容をまとめた日記を身内公開してくれた
『クラス委員長のケイ』

興味を持って講習会に参加してくれた
『ヒーラー予備軍のヒヨコ達』

そして、日記に目を通してくれた
『沢山の方々』のおかげです❤️

私は結局、大した事は何もしていませんので、完全に
『美味しいとこ取り😋』になるのは勘弁して下さいw

これからもメンバーはもとより、読んでくださる方のためにも、役に立つ情報を発信出来たら良いな~と考えています☺️

ついでに私が講師を務めた『初心者向けタンク講座』の日記も合わせて読んでみて下さいね🎵(宣伝w)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4668696/

初心者用のマメ知識
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4534491/
コメント(9)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

おおー!
おめでとうございます♪

こめぐさん凄い方だった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私じゃなくて、ルナの講義内容と、みんなのヤル気が凄かっただけよw

私は何もしてないもの☺️

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

おめでとうございます㊗️
私も参加したかったです…

やはりベテランはパンツからして違いますね!
皆さん素敵なおパンツさまをお召しなのですね!

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

改めて色々重なって凄いと思った:(´◦ω◦`):ガクブル
おめでとうございます✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

殿堂入りおめでとうございます。

オジさんのアホみたいな質問が多くの方に読まれてるわけですね。

素晴らしい。

実際に素晴らしい講習会でございました。
企画、運営、実践の早さ!
お見事でごさいました。

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

大したこと喋れなかったけど、みんなの役に立って良かったです♪
わたし自身が白メインなので白主体の話になってしまいましたw

で、偉そうに語らせていただきましたが、新コンテンツなんかは参加するとき今でもビビってるんですけどね(ฅ∀<`๑)てへっ♡

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

殿堂には入ってないけどねw

ルナさんあっての講習会だからね🎵

また何かやりたいね❤️

Kupo Milk

Valefor [Meteor]

まぁあれだけタグ付けてれば目立つわなーw

こないだFC探しててメンバー募集検索してたら
1ページ中、半分以上尻の日記だったクポーwww

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ただ載せてるだけではないからねw

一応、努力もしています☺️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数