キャラクター

キャラクター

Soul Surrender

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

ハウス立てこもり事件発生中。

公開
その日、一体何が起こっていたのかーーーー




それは月曜日の夜のこと。
チャビーさまから「ハウジング見学会するよ!」とのお誘いをいただいていた私は、早速エオルゼアに降り立った。

ハウジングエリアの片隅に佇む瀟洒な住宅。門を叩くと、早速チャビーさまたちが出迎えてくれる。
一通りの挨拶を交わし終えたところで、異変は起こった。

階下から響く悲鳴。驚き、階段を駆け降りると、そこにはーーー


ベンさま、ご乱心ヽ( ̄д ̄;)ノ⁉︎

みんなで立てこもりごっこしてました。
楽しそう(*⁰▿⁰*)‼︎
ベンさまの横でオロオロしてたら、なんか人質にされてるみたいになってたよ(;゚Д゚)

そんな感じで始まったハウジング見学会。
例によってコミュ症な自分は、おのぼりさんよろしくウロウロソワソワしてはSS撮りまくりました(*´ω`*)


階段横のカウンターでナマズオがお出迎え。
要所要所にナマズオを配置しているベンさま…さすがです。

「いらっしゃいませ」

可愛すぎるララフェルズがいたので盗撮しました(๑>◡<๑)♡

階段で記念写真!

久しぶりにオル似はんさまではないノアさまが登場!
オル似はんさまも素敵ですが、ノアさまもとても素敵…。
一緒に踊っていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ふぉぉ

その後、オル似はんさま登場!
雛壇に座ると重なるよ!ってことで、お膝に座らせていただきました…(*ノД`*)ォォォ
控えめにいって大好きです。

…がふっ(吐血)
後で見たら首元融合してました。なんてことだ

ほかには、

雛壇下の素敵なランプで撮影したり、

座っているマウリアさまの横で勝手に撮影したり、

オル似はんさまとかっこよくポーズを決めたり!

他にもいろいろありましたがS S取り損ねました…
楽しかったです!ありがとうございました(*´Д`*)


【おまけ】


FCハウスでひとやすみ…のつもりが熟睡の巻。

EWのハウス、何故かオルシュ様の肖像画がいっぱい(*´ω`*)♡

事件屋クエスト紅蓮編、ようやく始めました!

NPCパパの活躍に期待が高まります!(`・ω・´)(ヒルディは…?
コメント(9)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

先日はFCハウスのお披露目会に来て下さり
ありがとう!立てこもり事件や、ララ可愛い事案や、
色々な事が起こり、わちゃわちゃしていたが、実に
楽しいひとときだったぞ!
また、何かの機会にご一緒出来たら幸いだな!
寒い日が続くので、体調崩さぬように、
過ごされて下さい!(°∀°)ノ

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんにちはです〜(*´ω`*)

なんと素敵なハウスですね〜!
個人ハウス持ちとしては、こーゆーセンスがあるハウスに凄く憧れますっ(*´∀`*)
いつか私も素敵なお家が作れるよーになるといーなぁ……

事件屋クエストめっちゃ面白いので、ぜひ楽しんで下さいね〜!

Shiba Mix

Durandal [Gaia]

先日はありがとうございました!
立てこもり犯ことシバミです(✧-`ω-)
代行ハウジングは初めてでドキドキしながら作ったので、こんなに綺麗に撮って貰えて恐縮です!
またアスカ氏を拉致るか…フフフ
同じデュラ鯖出会う事もあるかもしれませぬ。
この濃いオジサンを見かけたら何卒宜しくお願い致します。

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

オル似はんさま!先日はありがとうございましたー!
こちらこそ、ひさしぶりに大勢でわちゃわちゃできて楽しかったです(*´∀`*)♡
おのぼりさんなもので、ひたすらSS撮ってました…
またSS一緒に撮りましょう(`・ω・´)!
こちらはちらほら雪が降ったりもします。
風邪に気をつけて、暖かくして下さいね(*⁰▿⁰*)!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

izanaさまこんばんは!

本当にすごいおうちでした。
私はハウジングは全くできていないので、こうやって人様のおうちで楽しませていただいています(*´ω`*)!
izanaさまのおうちも機会があれば見せて下さいね♡

事件屋クエスト紅蓮編、すでに助手がいろいろやらかしていて、先行きが不安…もとい楽しみです。
頑張って進めますね!(`・ω・´)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

ベンさま、先日はありがとうございました!

ベンさまとノアさまのおうちはいつも素敵でSSが捗りますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ベンさまのキャラ、性別が男性なのか女性なのか最初分からなかったのは内緒です…(*´ω`*)
また是非拉致ってくださーい!!

Aileblanc Roi

Zeromus [Meteor]

今オルシュファン風呂作ってるので、
完成したら遊びに来てね〜!٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

おぉぉぉオルシュ様風呂ですか!?!?
行きます!絶対行きまーす!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

うそぉ!Σ(゚д゚lll)
まさかオナゴに間違われるなんて!
ちょっとシバミにヒラヒラネグリジェ買ってくるっ!
┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数