キャラクター

キャラクター

Soul Surrender

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

黒衣の白魔道士、今週のあれやこれ。そのいち

公開
昨夜だけでSSを200枚も撮っていたことに絶賛仰天中のASUKAですこんばんは!

エオルゼアであった楽しい出来事、撮ったおもろSSなどはできるだけ日記に面白おかしく書き留めておきたい派なのですが、凝れば凝るほど時間がかかって日記投稿に一ヶ月近くのディレイが発生するという不具合に見舞われてきたので、とりあえず忘備録的な簡易日記だけつくっとこうと心に決めました。

詳しい内容は後日ゆっくり書き起こすとして、とりあえず今週末のダイジェスト(`・ω・´)!


FCメンバーさまのおうちへ見学会に行きました。
Lサイズハウスでっかい( ゚д゚)!!
修学旅行みたいで楽しかった(*´ω`*)♡


野生のパパとマトーヤのアトリエ攻略!
仕留めた豚を夕飯のメニューにする算段をする人達( ^ω^ )

ちょっと出遅れたけれどパパとお花見(?)もしてきました(*´꒳`*)♡


オル似はんさま&ベンさまと、第二回地図巡りの旅!
ダイソンにぎゃーすか文句を言いつつ、敵をどんどん倒して最新部目指してGOGO!╰(*´︶`*)╯♡
腹筋が筋肉痛になるくらい笑いました…!楽しかったー!!


来週も、よきエオルゼア生活になりますように٩( 'ω' )و!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数