キャラクター

キャラクター

Soul Surrender

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

黒衣の白魔道士、今週のあれやこれ。そのに

公開

テンペストの地図の処理を野生のパパに手伝ってもらう→魔紋出ない(´・ω・`)→ムキになって地図あけまくる→魔紋でたぁぁぁ\( 'ω')/→ダイソン吸引:(;゙゚'ω゚'):


オメガに挑戦したり!
3層までクリア(*´꒳`*)♡


高いところに登ったり!

アラルレでクリタワへ→古代の民とか余裕余裕(^ω^)→久しぶりすぎてうろ覚え→中ボス倒して「ありがとうございましたお疲れ様でした!」誤爆(΄◉◞౪◟◉`)



本日もお疲れ様でした!
おやすみなさーいヽ(´▽`)/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数