キャラクター

キャラクター

Soul Surrender

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

奇跡的な運命を経て僕らは再び出会った(捏造)

公開

というイメージで撮ったSS(*⁰▿⁰*)
実際にはフレリス開く→うまださまがいるー!→シロガネにいる…よし突撃しよう→シロガネ解放クエしてなぃいいい_:(´ཀ`」 ∠):→クガネで解放だ!→よし船着場から出発だ!→シロガネってエリアたくさんあってだな…( ˙-˙ )→あっうまださまからtell来たわ…
というお約束のオチ。

ということで、フレのうまださまが長い眠りから醒めて戻ってこられました\( 'ω')/

クガネでお茶しながら近況を語る。
久しぶりすぎてどんな風に話してたか忘れてましたが、変わらずのテンションで安心しましたw
途中PCトラブルで再起動。復帰したら

なんだこの状況( ˙-˙ )

あと豚が居たらブレーメンの音楽隊だそうです。
求〉豚

短い時間の邂逅でしたが、久しぶりに草生えて楽しかったです。
またお時間合いましたら草生やしに行きます(*'ω'*)

その後、せっかく解放したのでシロガネをうろうろ。

和風…イイ!すごくイイ…!!!

(いつかシロガネに家を建てたいなぁ…)
庭に松とか植えたいw


【おまけ】

黒衣の白魔道士フィギュア絶賛発売中です(嘘)
コメント(8)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いやー楽しうございました!!
またお会いしましょう(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

うまださま。

また遊んでくだしあ!(*⁰▿⁰*)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

豚が揃ったら、お鍋を用意して水炊きですね!

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんにちは〜(*´ω`*)

シロガネの良さ、分かってくれますか!
シロガネにお家がある和風好きな私にとって、何だか最近シロガネは人気ないようで残念ですが……(´・ω・`)ショボーン

シロガネはイイですよ〜和風好きなら尚更(〃ω〃)
お家買うならぜひシロガネへ!w

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

リリアさま。

つけだれはポン酢と紅葉おろしでよろしいですか!?(*⁰▿⁰*)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

イザナさまこんばんは!

シロガネ人気ないですか…!?こんなにイイところなのに∑(゚Д゚)
和風好きなのでシロガネはまさに理想郷(*´ω`*)♡
そういえばイザナさまのおうちもシロガネ…!
ご近所さんになれるよう頑張ります!
まずは金策だ…_:(´ཀ`」 ∠):

Rio Mead

Durandal [Gaia]

その白魔導士のフィギュアはいくらでかえますか…!(財布パッカーン)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

リオさまこんにちは!
販売開始日は…未定です∑(゚Д゚)!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数