キャラクター

キャラクター

Soul Surrender

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

踊り子始めました!

公開
さすがにいつまでもヒラ専だといろいろ不便なことがでてきたので、DPS始めました!
召喚はボズヤ駆け回ってて心が折れたので( ¯꒳¯ )踊り子を!
ミラプリに1時間かかった。
「レンジャー」になるので、ワイルドな装備しかない_:(´ཀ`」 ∠):

で、完成したのがこちら↓

どう見てもアサヒの部下( ˙-˙ )
私の美的センスェ…

見かねたフレさまが装備を押し付けプレゼントしてくださいました(*´꒳`*)

ようやく踊り子っぽくなった!感謝!
よくステップ忘れてる残念な踊り子ですが、とりあえずレベル80を目指したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


【おまけ】FF15コラボ始めたよ!

もうね…素敵すぎる…心がときめくよ…
この焚き火とキャンプ道具一式が!(*⁰▿⁰*)
満点の星空を見ながら焚き火とコーヒーと…おにぎり!
控えめに言って最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後、釣りに赴くノクティス君。
釣りとキャンプ…完璧か!?

結構ボリューミーなクエストで、ガルーダを前に一旦一区切り。
憧れのレガリアは遠い( ˙꒳˙ )
コメント(9)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

おお!踊り子を始められたのですか!
私はジョブクエで行き詰まりましたが
ストーリーは実に楽しそうでしたぞ!
レガリアゲットまであと少しですな!
頑張って下さい〜!
(ま、アスカちゃんなら余裕だなw←ノクト風に)

Rio Mead

Durandal [Gaia]

踊り子に手を出してしまいましたか……。
お気をつけてください…。
大体のFCメンバーは、タンヒラDPSに関係なく、踊り子のクロポジを常に狙っています。
あすかさん…どうか気をつけて………。




っていうことで、今度お供することがあれば、私がタンク、ヒラ、DPSでもクロポジくーださいっ♡←

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アスカさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
キャンプやってる感良いよね!!
今度どこかで似たようなのを撮影したくなるよね!!
踊り子デビューおめでとう!!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉オル似はんさま
踊って戦うというフレーズに乗せられて始めてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
む…ジョブクエそんなに難しいのですね…
ストーリー好きなので頑張ります!

オル似ノクト王子!レガリアは無事にゲットしました(*⁰▿⁰*)‼︎
今度地図を携えて遊びに行きます!(方向音痴ですが!)


〉Rioさま
エッ…クロポジってそんなヤバイスキル…?((((;゚Д゚)))))))
しかしそれだけ皆の役に立てるってことですよね…
これは頑張るかない!

承知しました!
ご一緒するときは是非クロポジ飛ばさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉シウダーさま
ありがとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
焚き火はエオルゼアのあちこちで見ますが、本格キャンプセットはなかなか見ませんね…
ハウジングアイテムにあったら是非置きたい!そして撮影したい!

Spica Forte

Durandal [Gaia]

わー!踊り子にようこそー!!
雑魚集団に突っ込んで範囲攻撃しまくるの楽しいですよ(*´ω`*)
ミラプリもお似合いです!ぜひ楽しんでください!!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉スピカさま
わーい踊り子仲間ー‼︎(*⁰▿⁰*)
無双系ゲーム好きなので雑魚に範囲ぶっ放すの楽しいです!
まだ不慣れで動きが怪しいですが、皆様のお役に立つべくレベリング頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんばんは〜(*´ω`*)

おぉ〜踊り子良いですね!
あの華麗にステップを踏む姿が素敵です(*´∀`*)
私は華麗にステップを踏む事が出来ずに、レベルを上げただけで挫折しましたがw

あすかさんならきっと、素敵な踊り子さんになれると思いますっヾ(*´∀`*)ノガンバデスー

FF15コラボ面白かったですね〜!
ついつい2週しちゃいましたw
3周目するか悩みどころです……w

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

イザナさま、コメントありがとうございます!
まだまだ始めたばかりでよく分かってないのですが、何度かレベリングに行ってみて踊り子以前にDPSの難しさを痛感中です…((((;゚Д゚))))))
ご一緒してくれるDPSの皆さんに頭が上がらない!

ノクティス王子と2周も!
今を逃すと次がいつあるか分からないので、行ける時にやっておくのも吉かもですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数